赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0912

ウチくる!?  

こんばんは~


すっかり夏に逆戻りのここ数日ですね(^▽^;)

先日赤鼻がお節介を焼いた友人家族からお土産を頂きました。

かえって気を遣わせてしまったようで・・・お土産不要と念を押しておけば良かったと思いつつも、頂けるものはしっかり感謝して頂きました(●⌒∇⌒●)

P1010425.jpg P1010423.jpg
【クール・ザ・ヒート】のクッキーです♪
夏ディズニーには行けませんでしたが、雰囲気のおすそ分けを親子3人で楽しく食させて頂きました♪
しっかり雨に降られたようですが、そのおかげで思ったより混雑していなかったから、満喫出来たよ!との事でした、ヨカッタヨカッタ(^O^)
次はシーにも行く事と、ミラコスタ泊を猛烈にオススメしておきましたww





さて、本日の話題は『ウチくる!?』ってテレビ番組なのですが、この番組は基本的には東海地方では放送されてませんでした。
(スペシャルの時はやっていたり、土・日の昼間に穴埋め的な感じで単発的にやる事はありました)
なので名古屋人の赤鼻にとっては、まったく馴染みの無い番組です(^▽^;)


ところが本日9月11日から一週遅れネットで東海地方でも放送する事になったようです。

そして新聞のラテ欄を見ると『思い出の木下優樹菜ディズニー爆笑(秘)結婚式を再現』w( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかぁし、気が付いたのは夕方で、放送時間は13:45-14:50・・・Σ(T▽T;)

見逃したぁ・・・( ´△`)アァ-

関東では9月4日に放送されたもので、実は放送内容も把握していました・・・
しかし、どうせ名古屋じゃ見れないからとスルーしていました(^▽^;)

まさか、こんなGoodなタイミングで東海地方でも放送されるようになるとは・・・


年一インパの我が家にとっては、ちょとでもディズニーに触れられる番組は貴重なんですよ~(^▽^;)


まぁ、今日はそんな愚痴話でした(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/12 Mon. 01:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

« チャリティーリストバンド~WE ARE ONE 心はひとつ~販売終了  |  運動会に向けての買い物 »

コメント

おはようございます~^^

私も見逃しました・・・((涙
しかも、赤鼻さんのこの記事で思い出したという・・・((爆
予告編の時は録画せねばと思っていたのに~(>_<)

ちー #- | URL | 2011/09/12 08:07 * edit *

赤鼻さんこんにちは〜

「ウチくる」知りませんでした(泣) YouTubeでさがそうかしら…

お友達はディズニーを楽しめてよかったですね〜
赤鼻さんのおかげですね☆

私も 昨日シーにおひとりさまインしてきました

舞浜はゲリラ豪雨だったんですよ〜
2時間待ちして最前列でミシカを観てたのに、雨で途中で中止でした(笑)

インの翌日は 家事をやる気がおきません
赤鼻さん、夕飯を作りに来てください(笑)←ウソ

かりん #- | URL | 2011/09/12 12:31 * edit *

『うちくる』残念でしたね〜(´ω`)
ユッキーナが結婚秘話を(もう、秘話じゃないけど...)語ってましたわぁ(笑)
そう言えばユッキーナやフジモンはパークで良く見かけるのでホント、しょっちゅう来てるんでしょうね〜〜☆

私もご存知のようにディズニー番組、見逃してばかりなのでお気持ちすごくわかります(笑)
昨日も突然『夢の通り道』が始まりミラコスタが画面いっぱいに...(*^_^*)
やっぱりミラコ素敵でした♪

花音 #- | URL | 2011/09/12 14:17 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お互い残念でしたねぇ(^▽^;)
普段テレビ欄は朝一で確認するのになぁ(T▽T;)
油断してましたww

またテレビ番組情報事前に察知したらお知らせ出来るように、アンテナ広げておきま~す♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/12 22:14 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

前もって情報発信するのも忘れてましたm(__)m
『ウチくる』再放送してくれないかなぁ~ww

ガイドブックは役に立ったようでお節介の甲斐もありましたww


おひとりさまイン憧れます~♪
自分はおひとりさましたら風景を撮りまくりたいと夢見ています^^

ゲリラ豪雨があったんですか!?
2時間待って途中で中止は残念ですねぇ(^▽^;)


じゃあ、夕飯クール便で送りますww←ウソ

赤鼻 #- | URL | 2011/09/12 22:24 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

確かにあの二人のエピソードってテレビでほとんど披露してる感じなので、全然秘話じゃなかったんでしょうねぇww
やっぱりしょっちゅう見かけるんですね^^頻繁にイン出来るユッキーナとフジモンが羨ましいですわぁ。
宝くじ当てて名古屋から毎週インしてやる!ww


テレビ番組は見逃したまま気が付かなければ良いのですが、終わった後で気が付いて悔しい思いする事が多いです(^▽^;)
『夢の通り道』も東海地方では流れていないので羨ましいなぁ~~♪

ミラコスタが画面いっぱいに映ってたら、もう大騒ぎですよねww

ああ~、早く1月にならないかなぁ~~ww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/12 22:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/58-31534356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

