赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0218

2015冬のTDR旅行記 3日目その6  

こんばんは~

DSCN0433.jpg 
先日、Amazonで注文した体組成計が届きました。
もちろん普通の体重計はあるのですが、体重減少が楽しくなってきた赤鼻は、体脂肪率なども測定する事が出来るこれを買いました。人工関節が入っている身体で体重以外の体内データが正しく測定出来るかはわかりませんが(^▽^;)

SDカードでデータが管理出来るってのが、この機種に決めたポイントです。
今後は、上半身だけで出来る運動なども取り入れ、健康体を目指して頑張ります^^


それでは、冬のインレポの続きをお届けします。


◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1
2015冬のTDR旅行記 3日目その2
2015冬のTDR旅行記 3日目その3
2015冬のTDR旅行記 3日目その4
2015冬のTDR旅行記 3日目その5


〇15時10分 【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】本編

エレベータで上階に上がると、いつもの【シンデレラのフェアリーテイル・ホール】のキャストさんの衣装とは違う、中世のお城の執事のような衣装のキャストさんがお出迎えして下さいました。
シンデレラ城での結婚式プログラム【ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング】のキャストさんの衣装ともちょっと違うようです。
娘を撮るのに必死で、キャストさんを撮ってなかったですが(^▽^;)

時間になると、プリンセスたちのお世話役の髭のおじさんww(ロイヤルメジャードモさん)が登場して、プリンセスたちはダンスレッスンの為その場に留まり、付き添いの親族(大人たち)は先にホールへ案内されます。

DSC_0624.jpg

ホールでは、フェアリー・ゴッドマザーとパーラ&スージーがお出迎えしてくれます^^
ここで、先程の髭のおじさんに身だしなみなどのチェックをされますww

DSC_0627.jpg

そして、絢爛な音楽と共にプリンセスたちの入場です^^

娘の表情は、非常~に硬いですww

入場したプリンセスたちは、ダンスレッスンをします。
ダンスが終わると、いよいよシンデレラとプリンスチャーミングの入場です!

赤鼻は張り切って一番先に入場していたので、シンデレラの入場口の目の前にいて、近過ぎて上手く写真が撮れません(^▽^;)
DSC_0668.jpg 
かろうじて撮れた一枚です(^▽^;)
いやぁ~、お美しい♪

シンデレラとプリンスチャーミングと一緒に、プリンセスたちは再びダンスを披露です。

この時、娘よりもシンデレラばかりを見ていたのは内緒の話ですww

ダンスが終わると、一人ずつ名前を呼ばれシンデレラ&プリンスチャーミングと記念撮影です♪

撮影は、カメラマンさんのカメラと、自分たちのカメラでそれぞれ1枚づつになります。
カメラマンさんの撮った写真は、スナップフォトで購入出来ます。
さらに、ダンス風景などカメラマンさんが撮影した写真ははオンラインフォトで購入する事が出来ます。

他のプリンセスたちが撮影している間、フェアリー・ゴッドマザーとパーラ&スージーがグリーティングしてくれます。
DSC_0730_2015021820480983f.jpg 
パーラとパシャリ♪

娘の名前が呼ばれ、玉座で記念撮影♪
若干緊張気味な表情の娘でしたww
DSC_0732.jpg 
赤鼻も一緒に撮りたかったなぁ~ww

撮影が終わると、そのまま残っても良いですし、退出しても良いです。
赤鼻家はすぐに退出しました(^▽^;)

普通は階段で降りるのですが、キャストさんがエレベーターを案内して下さいました。

外に出ると15時30分過ぎです。
16時05分からの【フローズンファンタジー・グリーティング】を見るための場所を探す事にします。

と、ここでスマホでアトラクションの待ち時間をチェックします。
朝一以来、まだ一つもアトラクションに乗ってませんからね(^▽^;)
【ビッグサンダー・マウンテン】が70分待ちです。
ゲストアシスタントカードを利用すれば、【フローズンファンタジー・グリーティング】後のちょうど良い時間に利用出来そうです。

目指すは、ウエスタンランドです。

パレードルートでは、そこそこパレード待ちのゲストはいますが、立ち見最前ならまだまだ充分空いています。

【ビッグサンダー・マウンテン】に到着し、キャストさんにゲストアシスタントカードの利用を伝えます。
記入して頂いた時間は17時00分です。

次は、パレードを見る場所の確保です。
すると、妻と娘が暖かい飲み物が飲みたい!と仰いますので【トルバドールタバン】でホットココアと『D's Delights』のメイプルクリーミーパンプキンを購入。

出来れば、ベンチが空いてると良いなぁ~と辺りを見渡しますが、既にパレードルートのベンチは埋まってます。

【トルバドールタバン】のすぐ近く、【カントリーベア・シアター】の対面の建物の辺りの立ち見最前が空いていますので、そこでパレード待ちをする事にしました。
ここなら、建物との段差があるので立って下さいと言われるまで、地面に座らずに済みますので赤鼻は助かります。
とは言え、待つのは20分弱ですけどね(^▽^;)

 DSC_0733_1.jpg
う~ん、良い天気です♪


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/18 Wed. 22:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その7  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その5 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/579-d114d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

