赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0216

2015冬のTDR旅行記 3日目その5  

こんばんは~

食生活を改善したおかげで、106kgあった体重がもうすぐ86kgです(/・ω・)/
おかげで、スーツのウエストがガバガバです。
痩せるのは良いのですが、余分な出費が増えます~(^_^;)


それでは、冬のインレポの続きをお届けします。


◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1
2015冬のTDR旅行記 3日目その2
2015冬のTDR旅行記 3日目その3
2015冬のTDR旅行記 3日目その4


〇14時00分 【ハピネス・イズ・ヒア】

【スペシャルフォトセッション】を満喫し、名残惜しいですがカメラマンキャストさんとお別れしました。
ちょうど、【ハピネス・イズ・ヒア】が始まったところでしたので、シンデレラ城の横を抜け、【白雪姫の井戸】辺りで観賞しました。
かなり後方からでしたので、地上のダンサーさんはあまり見えませんでしたが、フロートの上にいるキャラクター達はしっかり見えました。
しかし、【スペシャルフォトセッション】を終えたところでしたので、カメラはまだロッカーの中です。
結果一枚も写真を取れませんでした(^▽^;)

【ハピネス・イズ・ヒア】が通過し、ロッカー方面に移動しようとしたら、再びご近所さんと遭遇ww
一回会うと引き寄せられるようですww
ちなみに、ご近所さんは赤鼻の先輩である旦那さんと高校生の一番上のお姉ちゃんはお留守番で、中学生と小学生の二人の娘さんと奥様(赤鼻と同年ですが元々が地元の人ではないので同級生ではありません)の三人でインされてました。
小学生の娘さんは、ビビディの物ではありませんが、アナのドレスを着ていました^^

10分ほど立ち話をして、再度お別れしました。

ロッカーから荷物を取り出し、トイレも済ませて
さあ、まだまだ遊ぶぞ!とシンデレラ城方面に戻る事にします。

DSC_0601.jpg
ワールドバザールの入り口では『東京ディズニーランド・バンド』の皆さんが演奏されてました^^
少しだけ足を止めて、演奏を聴きましたが、5分もしないうちに移動(^▽^;)

実は、娘は小学校の課外活動でトランペット鼓隊(いわゆる鼓笛隊)に所属しています。
まだまだ、上手にトランペットは吹けませんが6年生まで続けてくれたらなと思ってます。

ワールドバザールのアナ雪デコレーションのウィンドウの前で、ご近所さんと三度遭遇ww

DSC_0606.jpg
せっかくなので、アナとエルサで記念撮影^^
もっと近づいてと言っても、近づかない二人でしたww

ご近所さんは、もうそろそろ帰るとの事でした。
赤鼻家は、もちろん閉園の19時まで居るつもりです^^

三度、ご近所さんとお別れして、もう少しワールドバザール内を散策します。
改装してからまだ行ってなかった【ホームストア】も覗いてみました。
大きめのサラダボウルが欲しかったのですが、それらしいものはありませんでした(^▽^;)

血糖値を下げるため食生活を改善中の赤鼻。
非常にストイックな食生活を送っております(´・ω・`)
なので、少しでも楽しく取り組めるようにディズニーの食器が欲しいなぁって思ったのですが、ベルメゾン等パーク外で探した方が種類は豊富かな?(^▽^;)

さて、そろそろ【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】の時間が迫ってますので、シンデレラ城を目指します。


〇15時10分 【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】へ

DSC_0608.jpg 

プログラムは15時10分からで、15分前にはお集まり下さいとの事でしたので、14時50分頃シンデレラ城裏に到着しました。
このプログラムの為、【シンデレラのフェアリーテイル・ホール】は運営時間が短縮されたり休止になるようです。
14時55分頃、キャストさんの案内が始まりましたので、入り口付近に集まります。

リトルプリンセスだらけですww

アナとエルサだらけかと思いきや、そうでもなかったです。
エルサ率は一番でしたが、アナよりもベルの方が多かったように記憶してます。

どのゲストもとても楽しそうな表情で集まってきます。

鼻:『う~ん、みんな親バカだなぁ~^^』
↑あんたが一番だよww

娘と同じぐらいの年頃の子はもう一人いたぐらいで、ほとんどは小学校の低学年以下って感じでした。

娘は希望した割に、あまりウキウキ感がありません(´・ω・`)
まぁ、娘よりも赤鼻の方がワクワクしていた事は言うまでもありませんww


それでは本日、短いですがここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/16 Mon. 23:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その6  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その4 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/578-243681e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

