赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0215

2015冬のTDR旅行記 3日目その4  

こんばんは~
寒い日が続きますが、皆様風邪など引かれていないでしょうか?
赤鼻はここ数年風邪らしい風邪は引かず、ピンピンしております(^_^;)


それでは、冬のインレポの続きをお届けしま~す。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1
2015冬のTDR旅行記 3日目その2
2015冬のTDR旅行記 3日目その3


〇13時20分 【スペシャルフォトセッション】の続き

それでは、ウレシハズカシな【スペシャルフォトセッション】の続きです♪
写真の羅列ですが、ご容赦下さい。
001_016.jpg 
これは2016年の年賀状用写真になりそうですww
背景に、楽しそうなポーズを取る別のゲストが写ってますがww

001_018.jpg 
001_025.jpg 
それぞれ、娘と二人で♪

001_029.jpg 
自分たちでは絶対撮るはずの無い構図ww

001_032.jpg 
皆で、首を傾げてるのですが、頬に当てた手がぎこちなく、歯が痛い人みたいになってますww

001_043.jpg 
001_045.jpg 
ちょっとしたストーリ仕立てにした、ショットもあったりして。


シンデレラ城の裏手に廻り撮影をしていると、誰かが赤鼻の肩を叩きます?ん?誰だ?

何と!金曜日に【ワンス・アポン・ア・タイム】の抽選を当てたwwご近所さんじゃないですか!!
インしている事が分かっていても、あえてどこかで待ち合わせる訳でもなかったので、会わずに終わるだろうと思っていたのですが、昨夜の娘の同級生に続いて遭遇する事が出来ました^^
【スペシャルフォトセッション】で撮影をしてもらっている事を説明し、あいさつ程度で別れました。

赤鼻が、話をしている間も撮影は続いていました^^
001_047.jpg 
001_058.jpg 
ブログには掲載しませんが、赤鼻と妻のツーショットも撮りました(^▽^;)
壁ドンとか、相当恥ずかしい写真です(^▽^;)
近くで見ていた母娘のゲストも笑ってましたww

001_061.jpg 
001_062.jpg 
これは、合成写真を前提でポーズを取ってます^^
赤鼻は傘を差すようなポーズを指示されました。
出来上がった写真では、傘ではなく風船を持っています^^

001_065.jpg 
001_066.jpg 
001_067.jpg 
【ミッキーのフィルファーマジック】のところです。
よくテレビ番組なんかで紹介してる、王冠を被ったように撮れるってところですね。
赤鼻王国のプリンセス以下キングとクイーンですww

001_068.jpg 
001_069.jpg 
001_072.jpg 
【クイーン・オブ・ハートのバンケットホール】前で♪

001_075.jpg 
001_076.jpg 
この写真の妻と娘の表情が非常に良いです^^(お見せ出来ないのが残念ですが(^▽^;))

001_080.jpg 
最後の写真がこれです。
これも、合成でティンクが一緒に写ってます♪

終始ノリノリで撮影に臨んだ赤鼻の、わざとらしい笑顔をお届け出来ないのが残念ですww
娘も最後の方は、ようやく表情の硬さが取れて自然な笑顔が出るようになりました^^

【スペシャルフォトセッション】の感想ですが、カメラマンキャストさんの盛り上げ方が上手で終始楽しかったです。
また、今後自分で撮影する際に参考になる事もたくさんありました。
45分間の撮影で、お値段3万円と少々お高いですが、体験して損はありません!
特に、何かの記念の時だったりすると、良い想い出になること間違いありません^^
(決してOLCのまわしものではありませんww)

今回は1月13日~3月20日の冬イベント期間中の開催ですが、今後も継続的に行ってくれると良いなぁ~と思いました。

それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/15 Sun. 23:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その5  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/577-b047693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

