赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0214

2015冬のTDR旅行記 3日目その3  

こんばんは~

今日は、バレンタインデーのようですが、赤鼻にはあまり関係の無い日です(^▽^;)
と、思ってたら妻から10数年ぶりにチョコを貰いました♪
TDRでのサプライズのお返しですかね^^
まぁ、素直に嬉しいものです^^

それでは、冬のインレポの続きをお届けします。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1
2015冬のTDR旅行記 3日目その2


〇11時20分 TDL再入園

娘のバースデーシールを、サッシュに貼り直し、いざ再入園です。
メインエントランスのミッキー花壇の場所にある、アナ雪イベントのフォトスポットを見ると、比較的人数が落ち着いていましたので、カメラマンさんの撮影の列に並ぶ事にします。
10組ほど並んでいるので、【イーストサイド・カフェ】のPS時間にギリギリってところですけど、このタイミングを逃したら撮れそうになかったので、並びました。
カメラマンさんの撮影ですが、意外とスナップフォトを頼んでいる人は少なかったので、列の進みは早かったのでPSの時間には間に合いそうです^^

赤鼻家は、もちろんスナップフォトを頼みました^^

DSC_0588.jpg 
DSC_0586.jpg 
カメラマンさんの撮影は左側、個人で撮られる方は右側からとなっていました。

PS時間ギリギリになってしまったので、撮影後大急ぎで【イーストサイド・カフェ】へ向かいます。

2~3分遅れてしまいましたが、大丈夫でした(^▽^;)
店内に入ると、すぐに案内して貰えました。
赤鼻は【パスタコース】を、娘はプリンセスのスペシャルメニューのお子様コースを、妻は大人用コースを頼みました。

赤鼻のパスタコース^^
DSC_0597.jpg 
前菜【チキンとキノコのバルサミコ風味】
娘が少しつまんで、美味しいと絶賛でした^^

DSC_0598.jpg 
【スパゲッティーニ、パンチェッタとドライトマトのガーリックオイルソース】
これも大変美味しかったです♪

デザートは【季節のタルト】を選びましたが、写真撮り忘れました(^▽^;)



妻のコース
P1020861.jpg 
【オードヴルの盛り合わせ】
(海老とミニアスパラガスとアボカドのサラダ、
ポテトサラダのサーモントラウト包み、
グラス・イン・ポワロームースとパンプキンジュレ)

お子様メニューは、海老とミニアスパラガスとアボカドのサラダが無いです。

P1020862.jpg 
【バヴェッテ、サルサ・ボロネーゼ】

P1020863.jpg 
【ストロベリーとマスカルポーネのムース】
どの写真も妻の影が入ってます(^▽^;)
スペシャルコースは、どれもプリンセスを意識した華やかなお料理ですね^^

ちなみに、娘のデザートには、ロウソクが立てられてました!
キャストさんが、バースデーシールに気が付いて、付けてくれたようです^^

写真は、ピンボケでしたので掲載できませんが(^▽^;)

食事を終えると、12時45分でしたので、【スペシャルフォトセッション】の受付をするために【カメラセンター】へ向かう事にします。


〇13時15分 【スペシャルフォトセッション】

すこし早目ですが、12時50分に【カメラセンター】に入ります。
受付で予約の内容をプリントアウトした紙とホテルのルームキーを提示します。
ディズニーホテル宿泊枠で予約したので、ルームキーの提示が必要でした。

受付を終え、ロッカーに荷物を預けに行きます、が目の前のロッカーは改修工事してるじゃありませんか!
仕方がないので反対側のロッカーへ、そう言えばこちら側のロッカーを使うのは初めてです。
まぁ、どちらでも変わりありませんけどね(^▽^;)

『撮影中は色々なポーズをしたり、楽しく遊んだりするので、身軽な恰好をお勧めしています。お荷物やベビーカーは、事前にロッカーなどにお預けいただくことをお勧めします。』
と、あったのでバカ正直に完全手ぶらですww
今思えば、コンデジぐらいポケットに入れておけば良かったです(^▽^;)

13時10分頃、再び【カメラセンター】へ戻ると、カメラマンキャストさんがスタンバイしてました。
恐る恐るww声を掛けます。
既に受付を済ませていることを伝えると、少し早いですがスタートしましょう!って事です^^

カメラマンキャストさんは女性の方で、自己紹介でニックネームの『コニー』と呼んで下さいと言われました^^

まず、カメラマンキャストさんから簡単な説明を受けて、いざ出発です!!

001_001.jpg 
今までの人生で、カメラの前でポーズを作って撮影してもらうなんて初めての経験です^^

001_002.jpg 
周りのゲストの視線も気になりますww

001_007.jpg 
公式HPのトップページに出てきそうな構図とか^^

001_012.jpg 
001_014.jpg 
赤鼻は最初から吹っ切れてましたww
妻は徐々に照れが無くなってきているようでした。
娘はポーズは撮るのですが、終始表情が硬かったです(^▽^;)


【スペシャルフォトセッション】の途中ですが、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/14 Sat. 22:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その4  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/576-1c243e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

