赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0213

2015冬のTDR旅行記 3日目その2  

こんばんは~

本日TDR公式HPで、シンデレラルーム以外の新たなキャラクタールームの写真が公開されてます。
いやぁ~、どの部屋も魅力的で、是非とも泊まってみたいですねぇ~^^
次回インでは、ミラコスタのリニューアルされたお部屋にも泊まりたいですし、非常に悩ましいですね^^

それでは、冬のインレポの続きをお届けしま~す♪

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8
2015冬のTDR旅行記 3日目その1


〇9時30分 運命の抽選ww

【スター・ツアーズ】を出て、向かうは【トゥモローランド・ホール】です!
初日のリベンジです!
今日こそ、【ワンス・アポン・ア・タイム】の座席指定券を当てるぞ!

3日目の抽選は、妻が挑みます!

必死に祈りますww

結果は・・・


ハ・ズ・レ

(T_T)/~~~

結局3日間、3人揃って撃沈ですww

まぁ、こればっかりは運ですので、潔く諦めます(T_T)

抽選を外した赤鼻家は、そのままファンタジーランドへ向かいます。

DSC_0526.jpg 
今回は、タイミングが悪く乗れなかった【イッツ・ア・スモールワールド】

DSC_0527.jpg 
娘は、ポップコーンバケットにバースデーシールを貼っていたのですが、キャストさんはちゃんと気が付いてくれますね^^
【アリスのティーパーティー】ではお誕生日のお祝いアナウンスをして頂けますので、乗らない訳には行けません^^
待ち時間は、前の回が終わるまでのほんの数分でした^^

娘は必死に回転させますが、最近回転ものに弱くなった赤鼻がそれを阻止しますww
まぁ、それでも娘は充分楽しんでいましたけどね^^
降車後、若干フラつく赤鼻とは対照的に、娘は元気一杯でした(^▽^;)


【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約が、10時30分からですので、ディズニーランドホテルに向かう事にします。

DSC_0532_201502122038364d2.jpg 
【リトルプリンセスデビュー】を待つゲストかな?

DSC_0533_201502122038388a0.jpg 
30周年の時にこのアングルで撮りたかった(^▽^;)

DSC_0534.jpg 
DSC_0535.jpg 
DSC_0536.jpg 
DSC_0537.jpg 
アナ雪のバナーが素敵です^^


途中、ワールドバザールでグッズを購入します。
そうです、娘がどうしても欲しくて欲しくて仕方がない、『マカロン風クッション』ですww
【グランドエンポーリアム】にはちゃんとありました♪
ついでに、娘のお友達へのお土産など、アナ雪グッズを買い漁ります。

妻が手帳が欲しいと言うので、【ハウス・オブ・グリーティング】も覗きましたが、手帳はどこにも見当たりませんでした(^▽^;)
まぁ、手帳ならTDRで買わなくてもねぇ・・・(^▽^;)

買い物を終えて、エントランスに向かうとキャラグリ真っ盛りでした^^
それを横目に、一旦車に戻る赤鼻家です。

立体駐車場に向かう途中、パーキングのキャストさんが、パイロン(駐車場とかにある三角のやつ)でジャグリングをしてました(*^-^*)
キャストさんは赤鼻達には背中を向けていましたので、まさか背後から見られているとは思わなかったでしょうね^^
近づいて、拍手喝采です!
誰も見ていないかもしれない所でも、遊び心とサービス精神を忘れないTDRのキャストさんは素晴らしいですね^^

すると、キャストさんが赤鼻が杖を使っている事に気が付きました。
良かったら、近い場所のパーキングを案内しますよって事だったので、お言葉に甘えて立体駐車場から、障害者用の駐車スペースに移動させてもらいました。

まぁ、駐車場に入る時点で申告していれば良かったのですが、すっかり忘れてました(^▽^;)

車を移動させ、ようやくディズニーランドホテルへ向かいます^^

DSC_0541.jpg 
DSC_0544_20150212211331356.jpg 
冬は空気が澄んでいるので、青空も一層綺麗な気がします。

さあ、娘お待ちかねの【ビビディ・バビディ・ブティック】です♪


〇10時30分 【ビビディ・バビディ・ブティック】

DSC_0542_20150212221827308.jpg
通算、7回目の【ビビディ・バビディ・ブティック】です(^▽^;)
前にも書きましたが、最初1回だけのつもりだったのが・・・まさかの7回目です。
30周年の開幕に、突貫インした時以外毎回です(^▽^;)
2012年は2回インして2回ともやってますしねぇ~
まぁ、後2年しか出来ませんし、本人がやりたいという限り、頑張って予約せねばです(^▽^;)

DSC_0548.jpg 
DSC_0550_2015021222182965f.jpg 
予想通り登場した、アナとエルサのドレス。
娘はイン前からエルサに決めていました(^▽^;)

赤鼻家が予約した時間帯、周りも皆さんエルサかアナでした^^
そりゃあ、そうですよね(^▽^;)

ヘアメイクをしてくれている間、キャストさんが色々と話しかけてくれますが、娘はどうも緊張気味で相変わらず小声でボソボソです、普段の元気は何処へ行ったんだぁ~と言いたくなりますww

DSC_0568.jpg 
今回は、【マジックメモリーフォト】での写真撮影が無い『キャリッジコース』です。

お会計時に、【ビビディ・バビディ・ブティック】利用者だけが対象の、シンデレラ城でシンデレラ達とグリーティングが出来る【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】の申し込みもしました。
【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】は【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約時間と連動していまして、赤鼻家は15時10分からの回に参加です。

さすがにこの時期は寒いので、ドレスの下にはヒートテックの肌着を着込んでます。
もちろん上着も来ちゃいますので、写真を撮る時はイチイチ脱いでもらいます(^▽^;)



それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/13 Fri. 00:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その3  |  2015冬のTDR旅行記 3日目その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/575-987cd63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

