赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0212

2015冬のTDR旅行記 3日目その1  

こんばんは~

昼も夜もテレビ番組でTDRが見れて良い一日でした~ww
でも、すぐにでも行きたくなっちゃいますね(^▽^;)

かなり暫定的ですが、次回インは11月か12月になりそうです。
久しぶりにクリスマスイベントの時期にインしたいなぁ~と思いましてね^^
例年11月7日の赤鼻の誕生日辺りが、イベント開始ですので11月上旬が良いかなぁ~と思いましたが、今年は暦の関係で11月9日(月)からイベント開始なので、そうなると12月上旬かなぁ~(´・ω・`)
まぁ、新学期が始まって娘の学校の予定がある程度分からないと決めれませんけどね~
(1年生の時以来、娘を休ませる気です(^▽^;)、まぁ先日娘は、ほぼ仮病の風邪で休みましたからねぇ~)

更に、新年度から赤鼻がPTAの副会長をやらなきゃいけなくなりましたので、PTAの年間予定も確認せねばです・・・
ちなみに、副会長をやると翌年度は強制的に会長です( ゚Д゚)

それでは、冬のインレポの続きをお届けしま~す。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7
2015冬のTDR旅行記 2日目その8


〇6時00分 起床

DSC_0515.jpg 
早朝、お部屋からの眺めです。
う~ん、現実感満載ww

DSC_0522.jpg 
でも、カーテンの柄を見てまた非現実の世界へ♪

7時から【ハイピリオン・ラウンジ】で朝食なので、それまでに身支度と荷物の整理も済ませます。

まだ一日遊べるのに、もうこの時点で今日帰らなきゃいけないのかぁ~と思うと、切なくなります(^▽^;)


7時少し前に、お部屋を出て【ハイピリオン・ラウンジ】へ向かいます。

昨夏に続いての利用です。
時間的に前回よりは、のんびりと食事を取る事が出来ます。
赤鼻は、山盛りのサラダとヨーグルトのみで済ませました(^▽^;)
妻と娘も、元々朝食は少なめなので、費用対効果は悪いですww

結局、のんびりってほどの食事時間ではありませんでしたww

お部屋に戻り、荷物を持って再びロビーへ。
赤鼻は駐車場へ車を取りに向かいます。

朝のひんやりとした空気が気持ち良く感じます。
本日も快晴です♪

車に荷物を積み込み、いざTDLへ出発です♪

TDLへ着くと、立体駐車場へ案内されました。
ちなみに、アンバサダーホテルのチェックアウト日はホテルの駐車場が14時までしか利用出来ないので、TDLもしくはTDSの駐車場が追加料金無しで利用出来ます。

まだ、8時10分ですので少し車の中で待とうかと思ったのですが、はやる気持ちを抑えきれず、早々に宿泊者専用エントランスに並びました(^▽^;)
月曜ですし、それほど多くのゲストではありませんでした。

並んでいる間、寒いは寒いですが凍える~ってほどではありませんでした。
この日が風も一番穏やかだったように思います。

そうこうしている内に、【ハッピー15エントリー】の開園時間です。


〇8時50分 TDL入園

入園すると、ミッキー花壇の前は、早くも写真撮影をする方々で溢れてました(^▽^;)
なので、写真は諦めて【モンスターズ・インク】へ向かいます。

もちろん、待ち時間はほとんどありませんので、5分も並んでいないうちに乗車です。
しかし、最後のロズのところでライドが停止してしまいました(^▽^;)
無言のロズとにらめっこですww
停まっていたのは、2~3分ってところですが、すご~く長い時間に感じられました(^▽^;)

動き出してから、ロズに声を掛けられたのは赤鼻でしたww

【モンスターズ・インク】を出ると、一般入園時間を過ぎていました。

次に向かうは、【スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー】です。
朝一で、ここに向かう人は少ないのでしょうか、乗り場までノンストップでした(^▽^;)
前回はダースベーダ―が登場しましたが、今回はヨーダを見る事が出来ました。

『インディ・ジョーンズ』同様、『スターウォーズ』も知らない娘ですが、このアトラクションも何故か大好きなようです。

【スター・ツアーズ】を出ると、まだ9時30分。

順調な滑り出しです^^

それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/12 Thu. 00:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その2  |  2015冬のTDR旅行記 2日目その8 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/574-67731317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

