赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0211

2015冬のTDR旅行記 2日目その8  

こんばんは~

明日の(もう今日ですが)お昼は、フジテレビ系【バイキング】(11時55分~13時00分)でTDSから生中継!
夜は、日テレ系の【真実解明バラエティー!「トリックハンター」】(19時00分~19時56分)でもTDRの特集があります♪
いずれも1時間番組の30分ほどがTDRの放送だそうです^^
どちらも録画しとかなきゃ♪

さて、冬のインレポの続きで~す。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4
2015冬のTDR旅行記 2日目その5
2015冬のTDR旅行記 2日目その6
2015冬のTDR旅行記 2日目その7


〇20時55分 TDS再入園

【マイ・アニバーサリーストーリー】の余韻を引きずりながら、閉園まで後1時間しかないTDSへ戻る事にします。
実は【謎解きプログラム】はクリア出来なかったのですが、記念にゴールの写真をカメラマンさんに撮ってもらっていたので、台紙写真を【フォトグラフィカ】へ受け取りに行かなけらばならなかったので、再入園しました。

写真を購入した後は、【エンポーリオ】でグッズを物色します。

DSC_0509_20150211000912895.jpg 
TDSでも【アナ雪】グッズが売っています。

ここでも娘は『マカロン風クッション』の事を忘れていませんでしたww
しかし、店内を見廻しても見当たりません。
そこで、キャストさんに声を掛けて聞いてみる事にします。
キャストさんが調べてくれている間に、妻が『オラフ』のぬいぐるみを抱えています( ゚Д゚)
更に、『ジェラトーニ』のノーマルのぬいばも・・・(^▽^;)

結局、娘がご所望の『マカロン風クッション』は【エンポーリオ】には置いてなかったです。
他の店に行けばあるのですが、アンバサダーホテルの【フェスティバル・ディズニー】にも置いてあるので、戻ってから買えば良いじゃんって事になりました。

DSC_0511_201502110009149d3.jpg

時刻は21時30分、今からアトラクションに乗るよりも、ラウンジでビールが飲みたい赤鼻です。

結局、30分ほどの滞在で予定外のぬいぐるみとぬいばを買わされただけで、TDSを後にする事になりました(^▽^;)


〇21時40分 アンバサダーホテルに帰還

DSC_0384.jpg 
金ぴかミッキーは撮るのですが、今回も反対側のプルートは撮り忘れました(^▽^;)

DSC_0519_20150211000916bd2.jpg 
そう言えば、夕方ここで結婚式後の写真を撮ってました。
娘の結婚式は是非ともTDRで・・・ww

【フェスティバル・ディズニー】で娘が夕方から欲しがっていた『マカロン風クッション』を買おうと店内に入ると・・・
ナント、娘が欲しかった色が売れてしまっていてありませんでした(^▽^;)
娘は一昨年、ハロウィーンのダッフィーグッズ完売の悲劇を思い出したのか、泣きそうな顔をしています・・・
レギュラーグッズだから完売って事は無いから大丈夫、明日TDLで絶対買ってあげるからと、娘をなだめます(^▽^;)

すると、店内で娘の同じクラスのお友達と遭遇です。
同じ日程でインするのは、娘から聞いて知っていたのですが、まさか会えるとは思わなかったのでビックリです^^

一旦、お部屋に荷物を置いて、手ぶらで【アンバサダーラウンジ】へ向かいます。
入口で一応【アンバサダーフロア】宿泊者かどうかの確認をしていたようですが、赤鼻は非常に印象に残るのでしょうね、フリーパスでしたww

先程、荷物をお願いしたキャストさんもいらして、『○○様お荷物は届きましたか?』と、お声掛け頂きました。
ちゃんと名前も憶えて下さっていました。
赤鼻も接客業が長かったので、お客さんの名前を覚えるのは基本中の基本なのですが、多くのゲストを迎えるホテル業ですから赤鼻のそれとはレベルが違うよなぁ~と感心しきりです。

ラウンジで就寝前のビールを、妻と娘はノンアルコールカクテルとコーラを頂いて、一日の疲れを癒します^^

【エンパイア・グリル】でしっかり飲んでいるので、ここでは一杯だけにしてお部屋に戻りました。

DSC_0383.jpg 
お部屋からの眺めは【舞浜アンフィシアター】ビューでした。

DSC_0514.jpg 
ミッキーマウスルームなので当たり前ですけど、ミッキーだらけです^^


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/02/11 Wed. 00:46 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 3日目その1  |  2015冬のTDR旅行記 2日目その7 »

コメント

こんばんは(゜▽゜)/

赤鼻さん、お久しぶりです~

なかなかコメントできずにすいません
レポは、ちゃんと読んでますよ~

遅ればせながら娘さん、お誕生日おめでとうございます!

マイアニバーサリープランは、とても良い記念ですよね~確かにお高いので、何回もは無理ですが~(笑)
しかも、あの方が入ってきた瞬間から、テンションが上がって、よく覚えてないのが難点ですよね

ドナルド謎解きは、難しそうですね
私も今週末に挑戦してきます~

福島のデニバカ #- | URL | 2015/02/11 19:38 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!お久しぶりです^^

いえいえ、コメントはお気になさらずに^^

ありがとうございます!娘も早いもので10歳になりました~
初めてTDRに訪れた時は、3歳でしたからねぇ~

はい!『マイ・アニバーサリーストーリー』は良い記念になりました♪
お値段的に頻繁に利用は出来そうにありませんが(笑)

そうそう、あのお方と対面した瞬間から、テンション上がってしまい、しっかり覚えていないんですよねぇ~(^▽^;)
なので、妻にしっかりビデオで撮影させておきましたww

ドナルドの謎解き、難しかったです~
一筋縄ではいきませんでした(^▽^;)
是非ともクリアしてきて下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2015/02/12 00:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/573-e596a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

