赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0203

2015冬のTDR旅行記 2日目その5  

こんばんは~

それでは、前置きも無く、冬のインレポの続きで~す。(^_^;)


◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3
2015冬のTDR旅行記 2日目その4


〇13時35分 【謎解きプログラム】再開

ロストリバーデルタへ戻った赤鼻家は、赤鼻を中心に【謎解きプログラム】に挑みます。
前半のミッションは何とかクリア出来たのですが、後半のミッションが、まぁ~難しい難しい(^▽^;)
前半をクリアすると使える、フードバウチャーを利用して【ロストリバークックハウス】で『スパイシースモークチキンレッグ』を購入し、3人で頬張りながら頭を捻ります。

しかし、なかなか謎は解けません・・・(^▽^;)

とりあえず、何かアトラクションに乗って気分転換をしようと言う事になり、アラビアンコーストへ移動する事にしました。


〇14時15分 アブーズ・バザール

アトラクションに乗るつもりでしたが・・・

妻:『ボールゲームがやりたい!』
娘:『やりたい、やりたい!』
って、事で【アブーズ・バザール】へ向かいます!

挑戦するのは『宮殿への道』です!
ここ数回、妻がこちらのゲームでぬいぐるみをGETしているので、こちらにしました。
赤鼻も、久しぶりに挑戦します!
まずは赤鼻から・・・

惜しかったのですが、結局成功せず(;´・ω・)

次は娘です・・・

これまた、成功しません(´・ω・`)

最後の砦です、妻が挑戦します・・・

さすがにコツを掴んでいるのか、非常に惜しい!
が、結局今回は成功せず・・・

ピンバッジ3個GETです(^▽^;)
まぁ、持っていなかったバッジをGETで来たので良しとしましょうww


〇14時35分 【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】

そう言えば、書き忘れていましたが午前中に【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】のFPを取っていて、そろそろ乗車時間でしたので、再びロストリバーデルタへ戻ります。

途中で、インディ博士とすれ違いましたが、あっと言う間に通り過ぎて行ってしまいました(^▽^;)

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】はFPルートでも、そこそこ時間が掛かるイメージでしたが、この日はほぼノンストップで乗り場に到着でした。
【インディ・ジョーンズ】の映画を一度も観た事が無い娘ですが、何故かこのアトラクション好きなんですよねぇ~(´・ω・`)
ナンデダロウ?ww

そう言えば、【トイ・ストーリー・マニア!】に乗って以来、この日二つ目のアトラクションでした(^▽^;)
と言うか、昨日から数えても三つ目ですww

【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】から出ると、再びアラビアンコーストへ向かいます。


〇15時00分 【マジックランプシアター】FP発券

ここまで、【謎解きプログラム】に夢中で、ほとんどアトラクションに乗っていなかったことにようやく気が付いた赤鼻ですww

娘は、アトラクションに乗って楽しみたいのに、ここまでよく我慢してくれましたww
そんな訳で、娘が次は【マジックランプシアター】が良いと言うので向かいます。
スタンバイ時間は35分ほどでした、FPをまだ発券していたので、FPを取得して先に他のアトラクションに向かう事にします。


〇15時10分 【フランダーのフライングフィッシュコースター】

娘:『次はフランダーね!』
と、仰るのでマーメイドラグーンへ向かいます(^▽^;)
今回は、あっち行ったりこっち行ったりが多いような気がします(^▽^;)
とは言え、アラビアンコーストとマーメイドラグーンは、一つのエリアのようなものですけどね(^▽^;)

【フランダーのフライングフィッシュコースター】は意外にも、スタンバイ30分です。
厚かましく、アシスタントカードを利用します。
すると、キャストさん時間を間違えたのか、10分後の時間が記入されていました。
わざわざ、訂正するのもあれでしたので、そのまま近くで10分待つ事にしました。

DSC_0354.jpg 
危ない危ない、写真が一枚も無い記事になるところでしたww
この時間帯あまり、写真を撮ってませんでした(^▽^;)

10分の待ち時間何てあっという間で、すぐに【フランダーのフライングフィッシュコースター】に乗車♪
何故だか、先頭の方に別のゲストが4名、最後尾に赤鼻家3名で発車!
いやいや、並んでるゲストいるのに何故??
先頭の方に乗られてたゲストの方が振り向き、間に誰もいない事に気が付き不思議顔ですが、思わず目が合い皆で微笑み合っちゃいましたww

しかし、【フランダーのフライングフィッシュコースター】の乗車時間はあっと言う間、なんだか不思議な時間はあっという間に終わりましたww
それでも娘は充分満喫したようです。

娘は【スカットルのスクーター】にも乗りたいようですが、ここは涙を飲んでもらって、またまたアラビアンコーストへ戻ります(^▽^;)
【マジックランプシアター】の乗車時間は16時頃ですので、その前に【シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ】に乗りたかったからです(^▽^;)
娘よ、スマンm(__)m
とは言え【シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ】は、みんな大好きなので何の異論も出ませんでした♪


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/03 Tue. 22:41 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 2日目その6  |  2015冬のTDR旅行記 2日目その4 »

コメント

赤鼻さんこんばんは☆
私も先日シーでドナルドの謎解きをやったのですが、mission3でつまずいて、フードバウチャーを使えてません( ´△`)夕方から始めたので、分からないまま帰る時間になってしまいました‥💦
‥難しいですよね
期間が終わったら答えを教えてください💦

かりん #- | URL | 2015/02/04 18:47 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お!かりんさんも挑戦されたのですね^^
夕方からだと時間が足りないかもですね(^▽^;)

期間内であれば、1日で終わらせなくても大丈夫なようですので、また行く機会があったら再チャレンジしてみて下さいね^^

ホント、難しいです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2015/02/04 23:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/570-3589efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

