赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0909

運動会に向けての買い物  

こんばんは~

週末はまた暑さが戻るようですね(^▽^;)
まだ9月上旬ですからね、そんな簡単に過ごしやすい気候になってくれるとは思ってませんでしたが・・・

インパされる方は昼間は暑さ対策、夜は少し涼しいかもしれませんのでそちらの対策もお忘れなく!


さて本日は、タイトルにもあるように娘の運動会に関連した話題です。
自分の住んでいる地域では、昔は小学校と地域の運動会は別々に開催されていたのですが、いつの頃からか合同で行っているそうです。

もちろん親子競技やら父兄だけでの競技もあったりするのですが、自分は足のおかげで出られませんv( ̄ー ̄)v

そこで妻がブロック別リレーなる物に出場する羽目になりましたww

妻はどちらかと言うと運動は苦手な人なので怪我しない程度に張り切ってもらいたいものです(^_-)


運動とは無縁の人ですから、トレーニングウェアと言うか運動会に出れるような服を持っていません( ̄Д ̄;)
ああ、余分な出費が・・・先日七五三の写真撮りで閑散期のスペチスーペリア泊まれるぐらいの出費があったばかりなのに・・・Σ(T▽T;)
とは言え裸で走る訳にはいきませんのでww
近所のスポーツ用品店へGO!です。


店内を回って上下セットでお値打ちなジャージを見つけ、これで良いんじゃない?って感じになった時に・・・

妻:『あ、これ可愛い♪』

と手に取ったのがこちらです。

disney027.jpg 
disney026.jpg 
(画像はカタログより)
IGNIOのディズニーレディースジャージです。(IGNIOはアルペンのプライベートブランドです。)

むう、ミッキーじゃないですかぁ( ´△`)アァ-


最初に手に取ったお値打ちな上下セットと同じブランドなのですが、少しお高いです・・・ミッキーですからねぇ(^▽^;)

もはや確定ですww

更に

妻:『Tシャツもいるねぇ』

好きにしちゃって下さいww

しかし同じデザインのTシャツの同系色が売り切れていたので、Tシャツは買わなくても良いんじゃないか?と思ったら・・・

またまた妻が、デザインは違うが同系色のミニーちゃんデザインのTシャツを発見( ̄Д ̄;;

P1010430.jpg P1010429.jpg

もちろん購入決定(^▽^;)



試着を済ませ、裾上げを頼みました。

鼻:『ジャージって裾上げ出来るの?』

今までの人生でジャージの裾上げに出合ったことが無かったのでちょっとビックリw( ̄△ ̄;)w


裾上げ代も含めて、ジャージ上下+Tシャツで8,105円でした。
あ、全然思ったよりも安かった・・・(´▽`) ホッ


これでカタチは整いました、運動会当日はしっかり走ってもらいましょう!!


P1010428.jpg P1010427.jpg
胸のマークと袖のアップです。

Posted on 2011/09/09 Fri. 22:31 [edit]

CM: 4
TB: 0

« ウチくる!?  |  五万人目のプリンセス »

コメント

こんばんは~^^

とってもかわいいですね~♪♪
私も欲しいです~^^;
バレー関連のもディズニーが出てるのですが
中々いいお値段なのでまだ、ソックスしか持っていません~^^;
でもいつか、上下全部ディズニーでと思ってます~(笑)

奥様、ケガにお気をつけて頑張ってくださいね~^^/

カウントダウンのプログパーツとってもツボな私です~^^

ちー #- | URL | 2011/09/09 22:51 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、男の自分が言うのも何ですが、可愛いジャージです(●⌒∇⌒●)
さすがに自分が着るとヤバいのでwwそもそもレディースでしたww

色々な競技用でディズニー関連出ているようですね!
そして通常の物より少しお高い場合が多いですね(^▽^;)
いつか全部ディズニーで揃えちゃって下さいね!

妻は運動不足の塊なのでケガだけしないようにと祈っております(^▽^;)


カウントダウンのブログパーツはいずれ上の方に配置しますww
まだ130日以上ある事実に少しガッカリしながらも楽しんでいます♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/09 23:50 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

うちも今週末は、息子の高校の文化祭&娘の中学の運動会と、親も大忙しの二日間です。

ジャージ、かわいい♪
娘が喜びそうなので、キッズサイズもあるといいな〜!

では、奥様の頑張りを祈ってます\^o^/
あまり暑くならないといいですけどね!!

ねこにゃん #- | URL | 2011/09/10 09:57 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

文化祭と運動会の二本立てですかぁ、間違いなく親の方が大忙しですね(^▽^;)

ジャージ可愛いですよ~^^
ジュニアサイズもありました~♪
サイズは120センチ~160センチまでの10センチ刻みです。

お近くにアルペンかスポーツデポが無ければ、楽天市場かヤフーでネット通販もしてますよ~。

ご参考までに 
アルペンヤフー店  http://store.shopping.yahoo.co.jp/alpen-group/9999910541.html
アルペン楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/alpen/junior/01ss_tr_jr.html#tit_di

運動会は10月1日なので涼しくなると良いなぁと思ってます。
ちなみにお弁当は赤鼻の担当です!

赤鼻 #- | URL | 2011/09/10 17:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/57-a28aa203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

