赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0201

2015冬のTDR旅行記 2日目その4  

こんばんは~

『ヒルナンデス!』と『クイズ! それマジ!?ニッポン』を見て、行ったばかりなのにまた行きたくなってしまっている赤鼻です(^▽^;)
次の予定が立たないと、日々に張り合いが出ませんねww

それでは、冬のインレポの続きをお届けします。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1
2015冬のTDR旅行記 2日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その3


〇11時30分 【シルクロードガーデン】

時間になり【シルクロードガーデン】【オチェーアノ】共に、案内が始まりました。
【シルクロードガーデン】で最初に呼ばれたのは13人の団体さんでした。
個室を繋げての利用で、どうやら還暦のお祝いのようでした。

赤鼻家が案内されたのは、その個室のすぐ近くの丸テーブルの席でした。

赤鼻と妻は【“ハート・オブ・ロマンス”ランチコース】を、娘は【季節の五目炒飯】をオーダーしました。
赤鼻はもちろん【生ビール】を頂きます♪

DSC_0320.jpg 
P1020820.jpg

妻は【“ハート・オブ・ロマンス”スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き】、娘はコーラをそれぞれ頼みました、炒飯にコーラはどうかと思いますがww

DSC_0326.jpg 
【季節の前菜盛り合わせ】
手前のピンク色なのは、【ムーシュ】です^^
大根の酢漬けだったかな?

DSC_0327.jpg 
【鯛と豆腐のトウチー蒸し】

DSC_0328.jpg 
【車海老とグリーンアスパラガス、ヤングコ-ンのXO醤炒め】

DSC_0333.jpg 
【豚スペアリブの紅麹入り醤油ソース】

DSC_0334.jpg 
【海鮮炒飯 揚げ干し貝柱添え】

DSC_0338.jpg 
【タピオカとグレープフルーツ入りマンゴーピュレ スウィートポテト添え】

DSC_0339_201502011753305c4.jpg 
最後も【ムーシュ】で締めですね^^

【シルクロードガーデン】は、2013年の春イン時のオフ会で個室を利用して以来でした。
いやぁ~、美味しかったです^^
量も多すぎずちょうど良かったです♪
ただ、娘の頼んだ炒飯はボリューミーで食べ切れませんでした(^▽^;)
食事が終わってからキャストさんに『半炒飯は出来ないですよねぇ~』と尋ねると、『半分ではないですけど、少し量を減らす事は出来ますよ』との事でした、また娘が炒飯を頼む事があれば少な目で頼もうと思います^^

【“ハート・オブ・ロマンス”ランチコース】には、ナプキンリングが付いてくるのですが、自宅では使い処がないですねぇ~ww
napkin_ring.jpg 
まぁ、可愛いのでどこかに飾っておこうかと思ってます^^


接客して頂いた女性のキャストさんが、赤鼻好みな美しい方でしたので、鼻の下を伸ばして、妻に呆れられたのは余談ですww
しまった!写真を撮っておくべきだった( ゚Д゚)
こんな事を書いていると、また妻に何を言われるかわからないので、この辺にしておきます(^▽^;)

お腹も心も満たされ【シルクロードガーデン】を後にして、再びTDSへGO!です。


〇13時10分 再入園

DSC_0341.jpg 
ハーバーも絶賛改修中です(^▽^;)

【謎解きプログラム】を再開するために、ロストリバーデルタを目指します。
少し遠回りをして、ケープコッド方面を通って行く事にします。
一応【スウィート・ダッフィー】な雰囲気も味合わなければねww

DSC_0342.jpg 
これは、ポンテヴェッキオです。

DSC_0345.jpg 
DSC_0347.jpg 
DSC_0348.jpg 
DSC_0350_20150201182157249.jpg 
DSC_0351.jpg 

フォトロケーションもありましたが、大勢並んでいたのでスルーです(^▽^;)

【謎解きプログラム】をクリアするのが最優先ですので、ロストリバーデルタへ一刻も早く戻らねばです!ww


本日、写真の羅列で、内容は薄いですが、ここまでで続きま~す(^▽^;)

Posted on 2015/02/01 Sun. 20:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 2日目その5  |  2015冬のTDR旅行記 2日目その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/569-6d106b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

