赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0127

2015冬のTDR旅行記 2日目その2  

こんばんは~
本日は、娘の10歳の誕生日です。
先日のインで、しっかり前祝をしましたが、当日は当日でお祝いしなければ納得しない様で・・・(^▽^;)
誕生日プレゼントは、リクエスト通りの『妖怪Pad』を差し上げました(/・ω・)/
何にしても、これからも健康で真っ直ぐに育って欲しいです^^

それでは、インレポの続きをお届けします。

◆2015冬のTDR旅行記の過去記事はこちら
2015冬のTDR旅行記 1日目その1
2015冬のTDR旅行記 1日目その2
2015冬のTDR旅行記 2日目その1


〇8時50分 トイマニ予約~ダッフィーグッズ購入

端っこを歩きながら、【トイビル・トロリーパーク】方面を目指します。

【マクダックス・デパートメントストア】が見えた辺りで、驚愕の光景が目に飛び込んできましたww

DSC_0294_20150125221501032.jpg 

閑散期とは思えないです(^▽^;)
【タワー・オブ・テラー】に向かう人は【マクダックス・デパートメントストア】の右手を案内されていましたので、ほぼ【トイ・ストーリー・マニア!】へ向かう人々です(^▽^;)

そう言えば、一般入園だったことを思い出しました(^▽^;)
やはり、【トイ・ストーリー・マニア!】を素早く快適に楽しむには、ディズニーホテルに泊まって『ハッピー15エントリー』を利用するに限ります。
遠方から年に一度か二度の来園ですから、出来るだけ効率的に楽しみたいですからねぇ~
赤鼻家は大体2泊するので最低でも1泊は躊躇なくディズニーホテル宿泊を選択するようになりました、3泊ともディズニーホテルって暴挙に出た事もありましたねぇ~(^▽^;)
(決してOLCの回し者ではありませんww)

しかし、今回TDSでは『ハッピー15エントリー』を使えませんので、『ゲストアシスタントカード』を利用する事にしました。
2012年の1月インでは一度も『ゲストアシスタントカード』は利用しなかったのですが、今回は使わざるを得ない雰囲気です。

【ウォーターフロントパーク】で『ゲストアシスタントカード』の受付をしています。
この混雑では、【トイビル・トロリーパーク】内には入れませんからね(^▽^;)

※【トイ・ストーリー・マニア!】での『ゲストアシスタントカード』利用は待ち時間に関係なく、1日1回空いている時間での予約となります。
今回は9時45分での予約となりました。

1時間弱ほどありますので、【マクダックス・デパートメントストア】でダッフィーグッズを購入する事にしました。

幸い入店制限はしていませんでしたので、すんなり入れました。
しかし、店内はかなり混雑していました(^▽^;)

朝一は、ショップは空いていてお土産を購入するには良いはずなのですが、ダッフィーグッズに関しては当てはまりませんね(^▽^;)

前回の夏インでは、新商品発売日と重なってしまったため、とてもじゃないけど並べない!って状況だったので頼まれたグッズも買えませんでしたが、今回は大丈夫そうです(*^▽^*)

頼まれていたグッズも、赤鼻家が欲しかったグッズも、すべて買う事が出来ました♪
『ショッピングデリバリーサービス』を利用して、娘の買ったシェリーメイのトートバッグ以外は、アンバサダーホテルに送って頂きました。
このサービスもディズニーホテル宿泊特典ですが、とても便利です♪
(重ね重ねですが、OLCの回し者ではありませんww)


【トイ・ストーリー・マニア!】の時間まで、まだ少しありますので『ミスターポテトヘッド』のバケットのポップコーンを購入しに【セイリングデイ・ブッフェ】前のポップコーンワゴンへ向かいます。

DSC_0297_20150125221503cea.jpg 

【ミスターポテトヘッド】の並んでいる感じがシュールですww

ちなみにコーンポタージュ味です、初体験のお味です^^
美味しかったです^^
(ちなみに今日現在この場所はダッフィーのバスケットでコーンポタージュ味を販売しています)

そうこうしているうちに、そろそろ【トイ・ストーリー・マニア!】の乗車時間が近づいてきましたので、【トイビル・トロリーパーク】へ移動します。


〇9時45分 【トイ・ストーリー・マニア!】

まだ、ファストパスの発券はしているようでしたが、19時~20時の時間帯の発券でしたので、もう間もなく終了ってところでしょうか。
スタンバイは160分待ちでした(^▽^;)

DSC_0299_20150127232131df6.jpg 

さあ!今回こそ20万点超えを!と何だかんだ意気込んでる赤鼻です(^▽^;)


結果は・・・


15万点チョイでした・・・(´・ω・`)

肩がね・・・痛くって・・・と言い訳をしてみますww

娘は10万点を超えるようになってきているので、そのうち抜かれそうです(^▽^;)


DSC_0306.jpg 

乗車を終えて出てくると、ちょうど10時でした。
そして、ファストパス発券終了のアナウンスをしていました。
開園から1時間30分で終了です、オープン当初よりはマシになっている気もしますが、まだまだ『トイマニ狂想曲』は終わりそうにないですね(^▽^;)


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2015/01/27 Tue. 23:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 2日目その3  |  2015冬のTDR旅行記 2日目その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/567-cd3d7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

