赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0121

夢のあと  

こんばんは~

行く前は待ち遠しかった冬インでしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

いつものように、抜け殻状態です(^▽^;)

今回は、現地からの報告は全く出来ませんでした。
Facebookには投稿してたのですが(^▽^;)

今回は、記憶の鮮明なうちに速やかにインレポに取り掛かりたいと思います。

イン前に、デジタル一眼を軽い物に買い替えたのは結果的に正解でした^^
もちろん、以前使っていたカメラやレンズと比べると撮れる画に差はあるのですが、それよりも何よりも、軽いって素晴らしいって感じました♪

特に内容はありませんが、行ってきました!のご報告でした^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/21 Wed. 00:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2015冬のTDR旅行記 1日目その1  |  インまであと少し♪ »

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
お帰りなさい~(*^^*)お天気に恵まれて、何よりです
アナ雪イベント、私も早く行きたいです✨でもその前にタワテラレベル13かな~
レポ楽しみにしてまーす✨(せかすつもりはありませんよ汗)

かりん #- | URL | 2015/01/21 17:50 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

行って参りました!
おかげさまで、天気に恵まれたインになりました^^
寒かったですけどww

アナ雪イベント、パーク内の雰囲気が良かったですよ~
タワテラレベル13は娘に断固拒否されましたww

今回は、レポ早々に始めますよ~♪

赤鼻 #- | URL | 2015/01/22 21:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/563-a51f8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

