赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0109

そろそろ気になる空模様(^▽^;)  

 こんばんは~

いよいよ、インまで一週間♪

そろそろ気になるのは、天気予報ですねぇ~(^▽^;)

日本気象協会の10日間天気で、日曜までの予報が出ています。

・・・・

状況は良くありません!!!!(・∀・)

tenki4.jpg 

まだ、先の予報なので信頼度は低いですが・・・

この3連休と来週金曜までは好天が続くようなのに・・・( ゚Д゚)

友人家族と一緒のインじゃない途端に、雨家族っぷりを発揮ですww

せめて、ビビディやフォトセッションを予定している、19日(月)だけは晴れて欲しいと願うばかりです。

過去10年の同日の天気を見ても、雨だった年が多い訳ではないので、今後予報が変化して行く事に期待します!(^▽^;)


まぁ、雨の装備は一応準備しときますけどね(^▽^;)

Posted on 2015/01/09 Fri. 22:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« インまであと少し♪  |  新年明けましておめでとうございます! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/561-f480bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

