赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0907

五万人目のプリンセス  

こんばんは~

朝晩はすっかり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですねぇ(^▽^;)

そうそう、ブログを少し模様替えしてみました。(PC版のみ)
背景画像とカウンターの画像をミッキーマーク風にしてみました。
GIMPを使って画像を作ってみましたが、何せ初心者なので悪戦苦闘でした(^▽^;)
以前よりは全体の雰囲気良くなったかなぁと自画自賛中ですww


さて本日はツイッターの東京ディズニーリゾートPRからの情報です。


『プリンセスに変身したい女の子の夢を叶える東京ディズニーランドホテルの「ビビディ・バビディ・ブティック」では9/3に記念すべき五万人目のプリンセスが誕生しました。五万人目は神奈川県からお越しの4才のお嬢様!記念品と写真をプレゼントしました。』

とのツイートがありました。

ラッキーなお嬢さんはミッキーとミニーのぬいぐるみを手に、ビビディのスタッフとアンバサダーの馬場さんと記念撮影している画像が公開されていましたが、せっかくのビビディの記念なんだからシンデレラもしくはフェアリーゴッドマザーもそこに居たら良かったのになぁと思っちゃいました(^▽^;)

2008年7月8日にオープンから約3年1ヶ月(震災での休園期間除く)で五万人目という事です。
早速電卓を叩いてみると1日平均約45人がプリンセスに変身している計算になります。(計算合ってるかなぁ?)
8時~19時の営業なので1時間平均約4人って事になります。

う~ん、多いんだろうか?少ないんだろうか?

そう言えば、久しぶりにパークに行った2008年11月、プリンセス姿の女の子が大勢いる事に驚いたので、おそらくビビディ利用者に限らずプリンセス姿でインパする女の子が多いって事ですよねぇ。
20年前には想像も出来ない事でしたねぇww

まさかうちの娘もその中の一人になるとは思いもしませんでしたけどねww


まあ、どちらにしても予約が取りにくい事は間違いないので、施設のキャパに対して利用者は多いという事でしょうね。

うちの娘が利用出来るうちに、パーク内に2号店作ってくれないかなぁww


今後も同じようなペースで利用者が推移すれば娘が小学4年生の年に十万人目のプリンセスが誕生する計算ですww
ヨシ!十万人目のチャンスはあるぞ!ww

スポンサーサイト

Posted on 2011/09/07 Wed. 23:59 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 運動会に向けての買い物  |  ギフトパスポート »

コメント

赤鼻さん、おはようございます(^O^)/

お母様のご定年退職のお祝いプランを一生懸命考えていらっしゃる赤鼻さんの優しさに、とても心温まります。
素敵な息子さんをお持ちのお母様は、お幸せですね!

本当にプリンセス姿の女の子、多く見かけるようになりましたよね!
ウチの娘も、毎回家で完璧なプリンセスになってから行くので(私の腕の見せ所です(笑))、ビビディの利用者だけではないことは確かだと思います。
シーのほうがプリンセス姿の女の子は少ないので、すれ違う方々に声をかけてもらえることが多く、娘も照れながらも嬉しそうで、それを見て親バカの私も楽しかったりします。

ミニーちゃんのドレスにいつトライ出来るかなあ…お値段がっ!!

ねこにゃん #- | URL | 2011/09/08 06:59 * edit *

おはようございます~^^

アクセスカウンターもかわいいですね~♪
作成されたとはすごいですね~!!
とってもおしゃれに模様替えされていてステキですね~♪♪

プリンセス5万人目ですか~!
我が家の娘もその中の1人ですが
中学生になった今はもう利用できず残念です~^^;
ここはぜひ、
赤鼻さんの娘ちゃまに10万人目を狙って頂きたいですね~♪♪♪

ちー #- | URL | 2011/09/08 09:20 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今までが親不孝過ぎたので、あまり素敵な息子ではありませんが(^▽^;)
これからは少しでも恩を返せるようにと思ってます。

ホントにプリンセス大量発生ですねww
おお、ねこにゃんさんの娘さんはご自宅からプリンセスに変身していくのですね^^
ビビディも良いですが、親子で楽しみながら変身ってのも良いですね♪
あと、ビビディはヘアメイクコースの方々の着替えスペースも確保すると良いのですけどねぇ(^▽^;)

うちの娘も他のゲストさんに声を掛けてもらうと、『何様だよ!』ってぐらい優雅に手を振っていますww
どうも、キャストさんに『ごきげんようプリンセス』と声を掛けられるよりも、他のゲストさんに『可愛い~』って言われる事の方が快感のようですww
そしてそれを微笑ましく見守る、親バカの赤鼻も楽しんでしますww

うちは次回1月にミニーちゃんに変身する事は決定的ですww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/08 22:40 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

模様替えお褒め頂きありがとうございます♪

元来絵を描いたりする事は好きだったので、PCでもやってみたいと思っているのでこれから修行です(多分途中で挫折しますけどww)

娘さんはもう利用出来ないのは残念ですね(^▽^;)
うちはまだあと5年利用出来るので、まだまだお金が掛かりそうです( ̄Д ̄;)
狙って狙えるものでは無いですが、10万人目に当たってみたいですねぇww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/08 22:50 * edit *

こんにちは~

五万人ってすごいですね。
赤鼻さんちは、女の子だからいいですね~
我が家は 男の子だからちょっと つまらないです。
女の子がいたら 絶~対!! 確実にインパする度にプリンセスにさせてますね。

息子は いつも女の子に間違えられる事が多いので、意外と似合ったりしてと思いつつ(親バカですみません)出来る訳がないので、う~ん こうなったら 孫に期待を賭けるしかないですね(^_^;)

老後の事も 妄想しまくりそうです。

テンママ #- | URL | 2011/09/09 13:24 * edit *

テンママさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

五万人って凄い人数ですよね~^^
ナゴヤドームの満員よりも多い人数です、球場の中全てプリンセスですww
(変な例えでスミマセン(^▽^;))

ディズニーに関して言えば女の子で良かったなぁと思ってます。
男の子とキャッチボールって夢は叶いませんでしたけど(^▽^;)
最少は1回限定のつもりだったビビディも毎回やるのが当たり前になっています。
娘もやりたがりますが、むしろ親バカ炸裂の赤鼻ですww

おお。息子さんは女の子に間違われるという事は美形ですな( ̄∇+ ̄)
しかし、若いうちから女装癖をつけると・・・マズイですね(^▽^;)
お孫さんに期待をしたいところですね^^

自分は既に還暦インパの妄想していますので、老後の妄想も一緒に楽しみましょうww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/09 20:37 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/56-3fcd76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

