赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

今年もお世話になりました  

こんにちは~

早いもので、大晦日ですねぇ~
皆さんこの一年は如何でしたでしょうか?
赤鼻は平穏無事に過ごす事が出来た一年となりました。

ただ、健康診断で初めて、血糖値が引っ掛かりました(^▽^;)
10月末に保健指導を受けて、11月1日から血糖値を下げる&減量に取り組みました。

この2ヶ月間、人生でこれほど野菜を摂取した事が無いってぐらい食べました。
夕食の献立は、まず、どんぶり一杯のサラダ、キムチの乗せた冷奴、汁物などを食べてから、肉や魚を食べ、最後にご飯です。
ですが、最近は肉や魚の段階で腹八分目になり、ご飯には辿り着きません(^▽^;)

お昼は弁当を持って行っているのですが、サラダとスープ春雨のみです。

朝食は、主に野菜と豆腐、汁物、8枚スライスの食パン1枚、ヨーグルト等です。

おかげで、2ヶ月で13kg体重が減りました。
血糖値の方は検査しないとわかりませんので、次回健康診断のお楽しみですww

ただ、元々の体重が106kgあったので、まだ93kgあります(^▽^;)
お腹はだいぶへこんだんですが、まだ目に見えて体型に変化はありません(>_<)
本人は実感できてるんですけどね(^▽^;)

目標は第一段階として20kg減の86kgですが、さらに健康体重を目指し76kgまで絞ろうと思っています。

赤鼻は運動が出来ませんので、消費カロリーを大きく増やすことが出来ません、食事に気を付けて、摂取カロリーをコントロールするのみです。

冬のインまでには、後5kgほど減らして【フォトセッション】での写りを少しは良くしたいと思ってますww

兎にも角にも、健康に気を付けて、100歳までTDRに通えるように頑張ろうと思ってますww

皆様におきましても、健康にご留意して、来る年もお元気で過ごされる事をお祈り申し上げます。


本年も、こんな拙いブログにお付き合い頂き感謝感謝です。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
それでは、皆様良いお年を~~♪
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/31 Wed. 11:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 新年明けましておめでとうございます!  |  若干予約変更! »

コメント

赤鼻さんこんばんは
おぉ、、13キロ減ってすばらしいです(*^^*)どうぞお大事になさってください
今年も楽しいインレポをありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします✨
しかし、ディズニーのカウントダウンに1回でいいから行ってみたいです😃

かりん #- | URL | 2014/12/31 21:47 * edit *

かりんさんへ

あけましておめでとうございま~す!
コメントありがとうございます!

13kg減りましたが、今日一日で2kg増えてました( ゚Д゚)
まぁ、長いスパンで健康な体にするのが目的ですから、一喜一憂しても仕方がないですけどね(^▽^;)

相変わらず拙いブログですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ホント、一度で良いからTDRのカウントダウンに行ってみたいですよねぇ~

赤鼻 #- | URL | 2015/01/01 20:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/559-f5b3f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

