赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1228

若干予約変更!  

こんばんは~

今年も暦の関係で年末年始のお休みが長いですねぇ~
赤鼻は9連休です♪
妻は年末年始関係ありませんけど(^▽^;)

さて、前の記事で、デジイチ買い替えるかもってお話をしましたが、昨日行きつけのカメラ屋に行ったところ、D5300のWズームキットの在庫があったため、D800Eを下取りに出して買い換えました。
かなり悩みましたが、結果的にD5300の軽さのありがたみを感じ、買い替えて良かったと思ってます。

これで今度のインでは、デジイチを持ち歩かないって事態は避けられそうです^^


さて、本日の話題ですが、タイトルにある通り、若干予約を変更しました。

昨晩、何気なく予約サイトを覗いていると、まだ2週間前じゃないのにホテルに結構空き部屋が出てました!
2週間前だとまだ正月休み中ですから、早目にキャンセルする人が多いのかな?等と思いながら、ミッキーマウスルーム&ミニーマウスルームを確認すると空いてるじゃないですかぁ~!!

早速ミッキーマウスルームをポチッとし、【マイ・アニバーサリーストーリー】に空きがあるか確認!
おお、こちらも空きがある!

と言う事で、バケパをキャンセルし、ホテルのお部屋+【マイ・アニバーサリーストーリー】の予約に変更しました。

FPやショー鑑賞席等々バケパ特典は失われますが、レストラン等の予定もほとんど同じ内容でPS出来ましたし、少し安くなった分グッズ購入の予算を増やせます♪
何よりも、今回の重要なイベントである【マイ・アニバーサリーストーリー】をバケパじゃなくても予約出来たので良かったです^^
まぁ【マイ・アニバーサリーストーリー】に空きが無かったら、バケパのままでしたけどね。

ちなみに、バケパは明日からキャンセル料が発生するタイミングだったので、土壇場での予約変更となりました。

【マイ・アニバーサリーストーリー】の時間が19時30分から18時30分に変わったので、終了後TDSに再入園するかもです。
パスポートも、土曜日到着してすぐにイン出来るように、本日ディズニーストアで購入してきました。
そこで驚いたのが、クリスマスイベント終わってからも正月3日までパスポートの前売り券完売してました。
ストアのスタッフさんも例年、年末年始でここまで完売する事が無かったので、ビックリしてますとのお話でした。

ディズニーストアでは、パスポートだけ購入するはずだったのに【TSUMTSUM】のアナとエルサ、オラフとスヴェンを買わされました(^▽^;)
DSC_0001.jpg


さあ、インまで後20日!
楽しみです~~♪
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/28 Sun. 18:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 今年もお世話になりました  |  小さな悩み »

コメント

おはようございます!

赤鼻さん、おはようございます!

ミッキールーム&マイアニバーサリープランのゲット、おめでとうございます~

私も前にマイアニバーサリープランを利用したのですが、とにかくあの方が部屋に入ってきた途端、舞い上がってしまって~(笑)
アワワして、何を話したのかも覚えていません

自分達だけというのは、やはり特別感がありますね

赤鼻さんも良い記念になりますように~

今年の年末は、舞浜ではなく、久しぶりにスキーに行くことになり、骨折しないように楽しんできます!

福島のデニバカ #- | URL | 2014/12/29 09:52 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

バケパ特典以外は、ほぼ同じ内容で予約出来ました!
ミニーマウスルームからミッキーマウスルームに変更になったのもポイントです^^

おお、マイ・アニバーサリーストーリー利用されたのですね!
はい!あの方を独占出来るのがポイント高いですねぇ~^^
赤鼻も舞い上がって記憶無くしそうですww

娘には当日まで内緒なので、喜んでくれると良いのですが(^▽^;)
自分の方が楽しんじゃいそうですけどww

スキーですかぁ~、もう10数年行ってませんww
楽しんで来て下さいね!骨折にも気を付けて!

赤鼻 #- | URL | 2014/12/29 17:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/558-7433035c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

