赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1219

予約完了♪  

こんばんは~
昨日の名古屋近郊は9年ぶりの20cmほどの積雪を記録し、寒かったです~
今朝は日陰に残雪はあるものの、雪はほとんど溶けていたのですが、気温が低くてさらに寒かったです(^▽^;)

さて、赤鼻家の冬のインまで一ヶ月を切りました!
パーク内レストランのPSと『ビビディ・バビディ・ブティック』の予約をしました。

パーク内レストランは3日目の昼食の『イーストサイド・カフェ』だけで、難なくPS出来ましたが、問題は『ビビディ・バビディ・ブティック』です・・・

赤鼻は今日は仕事でしたので、こっそりタブレットで予約に参戦、先日お伝えしたように妻が自宅のPCで参戦です。
ここ数日、ほぼ秒殺なのを目の当たりにしていましたし、昨日も練習がてら予約に挑戦しましたが、二人とも撃沈でした・・・
なので、あきらめムードが漂っておりました。


が!
何と妻が予約に成功です!!
ちなみに赤鼻は撃沈でした(^▽^;)

いつもよりちょっと遅めの10時台になってしまいましたが、午前中の予約が取れただけで上出来です!!

いつものように朝一で『ビビディ・バビディ・ブティック』完了してからのインではないので、朝一は【ハッピー15エントリー】が利用出来るので、結果オーライです!


さて、そんな訳で2日目以降の妄想も固まってきました。

バケパか宿泊のみかでも悩んでいましたが、ディズニーランドホテルはキャンセルしました!
バケパに決めました♪

夏に続いて【アンバサダーホテル ミニーマウスルーム】ですww
ミッキーマウスルームは満室で取れなかったんです、こんな事なら夏はミッキーマウスルームにしておけば良かったww


2日目はTDSにインします。
この日は【ハッピー15エントリー】は使えませんので、通常時間に入園。
バケパのファストパスの1枚が【トイ・ストーリー・マニア】でも使えるので、久しぶりに朝一【トイ・ストーリー・マニア】に向かいませんww

決まっている予定は、昼食が『シルクロードガーデン』のコース、夕食がバケパのプランの『エンパイア・グリル』での【マイ・アニバーサリー】のみです。
なので、TDS内の謎解きプログラム『ドナルドと宝の地図』に挑戦してみようかと思ってます!

この時期のミラコスタ内のレストランは【ハート・オブ・ロマンス】実施中です。
『シルクロードガーデン』のコース料理は映画『ムーラン』をテーマにしたメニューです。
娘に3つのレストランのうち何処が良いか聞いたら、『ムーラン』が良いとの事でした^^
ちなみに『オチェーアノ』は『アナと雪の女王』、『ベッラヴィスタ・ラウンジ』は『塔の上のラプンツェル』がテーマです。


あとは、娘の乗りたいアトラクションを体験し、キャラグリもしたいですね。

兎に角2日目の予定表は隙間だらけなので、のんびり楽しもうと思ってます^^

『エンパイア・グリル』での夕食後は、再入園せずに『アンバサダーラウンジ』飲んだくれる予定ですww


3日目はTDLにインです。
朝食は、『ハイピリオン・ラウンジ』です。
この時期は朝一でも7時からなのですが、開園も9時なのでゆっくり朝食を取れそうです。

【ハッピー15エントリー】でインして、まず【モンスターズ・インク】のFPを取って、ファンタジーランド方面に向かいます。

1時間ほど園内で遊んだら、10時30分から『ビビディ・バビディ・ブティック』なので一旦退園してランドホテルへ向かいます。
時間的に一回目の【フローズンファンタジー・グリーティング】は難しそうです。

ビビディ後は11時40分から『イーストサイド・カフェ』で昼食です。
リトルプリンセス向けに【スペシャルお子様コース】があるので、ここにしました。

昼食後は【スペシャルフォトセッション】です!
昼食で娘がドレスを汚さないと良いですが・・・(^▽^;)

14時までなので、終了後はどこか適当な場所で【ハピネス・イズ・ヒア】を遠目で観ます。

15時10分からは【シンデレラのプリンセス・ウェルカム】です。
これは『ビビディ・バビディ・ブティック』を利用したゲスト向けのプログラムになります。
ちなみに子供一人・大人一人で5,500円ですが、1,000円で大人一人追加で参加出来ます。

16時05分からは【フローズンファンタジー・グリーティング】です。

17時40分から【エレクトリカルパレード】ですが、今回はバケパ席からの鑑賞になるので、【フローズンファンタジー・グリーティング】との間に空いてるアトラクションがあれば一つぐらい乗ろうかと思ってます。

【エレクトリカルパレード】終了後は、閉園時間まで残り40分弱ってところですので、時間の許す限りアトラクションに乗ろうかと思ってます。

閉園後はアンバサダーホテルに向かい【シェフ・ミッキー】で夕食の予定ですが、早々に帰宅の途について高速道路のSAで夕食ってパターンも考えてます。

と、3日目は2日目とは打って変わってかなりタイトなスケジュールになりそうです(^▽^;)


天気だけはコントロール出来ませんが、帰り道に雪だけは降らないようにと今から祈ってますww


スポンサーサイト

Posted on 2014/12/19 Fri. 23:13 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 小さな悩み  |  グッズ・プレオーダーサービス »

コメント

おはようございます!

赤鼻さん、お久しぶりです~

予約完了が無事にできて、よかったですね~
私は、今日は、シーにいまして、クリスマス見納めです

名古屋は、雪がすごかったようで~
こちらもほんの少し積もる程度でしたが、今年2月のカーポート崩壊の悪夢が!
で、もう、雪は、トラウマです~(泣)

1月インにお会いしたいのですが、16日にミニーの謎解きに参加して、泊まり、次の日に帰る予定なのですが、ぎりぎりで5時くらいには、アウトしないとならなく、赤鼻さんとは、すれ違いになりそう~
残念!です

また、会える機会を待ってます~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/12/21 09:12 * edit *

赤鼻さんこんにちは
予約おめでとうございます‼ 強運の持ち主でいらっしゃいますね~
私も、なんとか粘ってランドホテルのスーぺリアパークグランドビュー7階が取れました、コンシェルジュではないのですが‥
パークグランドビューというと、赤鼻さんのフレーズ、前田敦子ドセンが思い浮かびます(笑)
7階でも少しでもシーが見渡せればいいなぁと思ってます

かりん #- | URL | 2014/12/21 15:55 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!

無事予約完了して、ホッとしています。
正直今回はビビディは無理だと思ってました(^▽^;)

クリスマス見納めされてたのですねぇ~
気が付けばもう間もなく、クリスマスイベントも終わり、もう間もなく新年ですものねぇ~

カーポートの件は衝撃的でしたものね、トラウマにもなりますね(^▽^;)
こちらは9年ぶりの20cm越えの積雪でしたが、赤鼻には何も支障が無かったので良かったです^^

おお~、ミニーの謎解きに参加されるのですね^^
17日は5時までに到着は出来そうにないので、今回はタイミングが合わなくて残念!
またの機会にお会い出来る事を楽しみにしています^^

ここ2回のインは、友人家族も一緒でゆっくりとお話出来なかったので、またゆっくりとお話ししたいですね^^

赤鼻 #- | URL | 2014/12/21 21:17 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

無事予約出来ました~
妻が運を持っていたようです^^

おお、パークグランドビューGETおめでとうございます!!

ドセンターの話懐かしいですねぇ~
今や前田敦子ではなく、渡辺麻友ですものねww

良い眺望のお部屋だと良いですね~^^

赤鼻 #- | URL | 2014/12/21 21:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/556-cc159be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。