赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1216

グッズ・プレオーダーサービス  

こんばんは~

『信長の野望パワーアップキット』を購入し、脳内は常に戦国時代な赤鼻です(^▽^;)
おかげで、ブログの更新も滞りまくってますね(;´・ω・)

とは言え、【アナとエルサのフローズンファンタジー】のテレビCMが始まり、密かにテンションは急上昇しています!

1月インの3日目の妄想は【ビビディ・バビディ・ブティック】の予約が取れるかどうかに掛かってますので、今週末方向性が決まります!
しかし、この数日9時丁度に予約サイトを覗いているのですが、秒殺です・・・(^▽^;)
やはり、アナとエルサのドレス提供開始の影響でしょうかねぇ~

妻と娘にその話をすると、二人ともほぼ諦めムードです(;´・ω・)
娘は妻がパソコンを使って予約する事に一切の信頼を置いていませんww

赤鼻はタブレットとスマホを駆使して頑張りますが、どうなる事でしょう・・・

さて、本日の話題は公式HPからなのですが、大々的に告知している感じではないものです。

タイトルにある通り、『グッズ・プレオーダーサービス』と言うものなのです。
赤鼻恥ずかしながら最近発見しました(^▽^;)
クリスマスイベント期間中にバケーションパッケージのディズニーホテル宿泊プランを利用するゲスト限定のサービスです。
サービス内容は『ご来園前にパークグッズの一部をご予約いただけるオンラインサービスです(商品の配送は、ご宿泊後となります)。』との事です。

スペシャルイベントのグッズを中心としたパークグッズの一部 を事前に予約出来るので、完売で涙する事が無くなるかも??

とは言え、かなり限られたゲストしか利用出来ないのも現実(^▽^;)
まぁ、遠方者でバケパを使ってくれるゲストへのご褒美ですかねww

ちなみに、12月26日以降も、決定次第お知らせしますって記載があるので、継続的に実施されるサービスになるのかな?
もし、1月イン時期に利用出来るようなら、完売しそうなスペシャルグッズを事前予約してみよう!って思ってます。

でも、現地でアレコレ見ながら買うのが一番楽しいんですけどね(^▽^;)

グッズ・プレオーダーサービスの詳細は下記URLをご覧下さい。
https://goods-pre.tokyodisneyresort.jp/

Posted on 2014/12/16 Tue. 22:07 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 予約完了♪  |  そろそろ妄想始まります。 »

コメント

赤鼻さんこんにちは~
へぇ!プレオーダーサービス知らなかったです。情報ありがとうございます。ダッフィーグッズなど、完売しがちだから?ですかね?
そうそう、ディズニーホテルのオンライン予約もルールが変わったみたいですね
キャンセル料金のかかる時期に、キャンセル拾いで例えばアンバ→ミラコで変更するとキャンセル料が発生するそうです‥同じホテルの部屋替えなら平気だそうで‥
サポートデスクに電話して聞いちゃいました
今 お正月のアンバを押さえてあるんですが、全くミラコの空きが出なさそうです(泣)
長々すみません。赤鼻さんも予約頑張ってください!

かりん #- | URL | 2014/12/17 09:53 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

赤鼻もつい最近気が付いた情報です(^▽^;)
バケパ利用者が遠方者で年に一回とか数年に一回って利用者が多いからでしょうかね?
でも、ディズニーホテル利用者限定ですけどね(^▽^;)

キャンセル料の規定が変わったようですねぇ~
やや厳しくなりましたね(^▽^;)
まぁ、年々色々と変化がありますねぇ~

ミラコの空き出ると良いですね!
ビビディの予約もアナ雪効果か、以前に増して秒殺です(^▽^;)
練習でも一度も予約画面進めないので、今回は取れそうにありません(>_<)

赤鼻 #- | URL | 2014/12/18 21:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/555-b559fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

