赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0906

ギフトパスポート  

こんばんは~

台風が通り過ぎ、吹く風が秋めいてきましたね・・・

しかし、今回の台風は紀伊半島を中心に大きな被害をもたらし多くの方の命を奪ってしまいました。
自分が訪れた事のある町の無残な姿はことさらショッキングでした。
胸が痛みます・・・と同時に自然の猛威を再び胸に刻み、この星で生かされている事に感謝したいです。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

まだ北海道の方で大雨が降っているとかで油断出来ませんが、これ以上被害が拡大しない事を祈るばかりです。

TDS10周年セレモニーの時にオリエンタルランドの加賀美会長が仰った『震災を乗り越えて日本を明るくするため、ディズニーの魔法で一人でも多くの皆さんを笑顔にしたい』
日本中の人々がそんな前向きな気持ちで他人を思いやって生きていけたら良いなぁと思います。



さて、前置きが長く重くなってしまいましたが本日は【ギフトパスポート】についてです。
公式HPはこちら

ご存知の方も多いと思いますし、自分も以前から知っていたのですが活用する機会はありませんでした。

次回1月のインは以前お話ししたように、今夏65歳で退職した母のTDRデビューでもあります。

母の退職祝いと今までの感謝を伝えたいと考えています。
オチェーアノでは娘の誕生祝いをユア・アニバーサリープランでする予定です、さすがにケーキ2個はキツイですからねぇ(^▽^;)
母には何か別の形でサプライズをしてみようと画策中です。
メインはパーク内で何か記念になる物を購入してプレゼントする予定ですが、どうやって渡すかはもうちょっと日が近くなってからホテルにTELして相談してみようかと思ってます。

それプラスアルファ何か無いかと考えて行きついたのが【ギフトパスポート】でした。
一緒に行くのだからメッセージ入りのパスポートは何だか気恥ずかしい気もしますが、良い記念になるかなぁと考えました。

ただ【ギフトパスポート】はワンデーしかないんですよねぇ~
メッセージ入れるからマルチデーで販売するのは無理なのはわかっているんですけどねぇ~(^▽^;)

まぁ、今回は2デーなので3日目からの両パーク入園できる特典は関係ないです、なのでワンデー2枚でも特に不便はないので良いかなぁと思ってます。
マルチデーとの差額1,700円+送料525円が余分にかかりますが許容範囲内です、ここをケチるなら最初からミラコスタには泊まりませんww

次回インパは母の体力に合わせたプランを練ると共に、娘の誕生日&母の慰労に向けてまだまだ画策してみたいと思っています。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/06 Tue. 22:46 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 五万人目のプリンセス  |  ペコス・グーフィー(1996年) »

コメント

おはようございます。^^

台風の被害の大きさに言葉がでません・・・
1日も早い復旧をとお見舞いの気持ちでいっぱいです。

お母様の喜ばれるお姿が浮かんでくるようで、
赤鼻さんのやさしさに私も温かな気持ちになりました。。。
ディズニーで親孝行、赤鼻さんを見習わなきゃです~!!
アニバサリーインの計画、頑張って下さい~^^/

壁紙というのでしょうか?
シックでありながらかわいいですね~♪




ちー #- | URL | 2011/09/07 08:45 * edit *

おはようございます(*^_^*)

ギフトカード素敵ですよね♪
メッセージが残るのでいい思い出になるかと思います(^-^)v

そして記念となる贈り物・お母様はきっと喜ばれるでしょうね☆
赤鼻さんが思い出に残るサプライズを計画するのを期待度MAXで楽しみに待ってます(笑)

ホテルに頼んで花束をお部屋に届けてもらうとかしたらいいですね♪

そして遅くなりましたがお母様、定年退職おめでとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)

花音 #- | URL | 2011/09/07 08:51 * edit *

おはようございます。

台風の被害、想像以上に大きく心が痛みます。

お母様の定年退職おめでとうございましたv-308
「ギフトパスポート」好いですね★
メッセージが入るなんて!!今迄知らなかったです。
お母様も喜ばれることでしょう(*^_^*)

私にも気をきかせてこんな素敵なパスポートを送ってくれる人が居たらなぁ・・・(あーー無理無理、、、)

今迄ディズニーでアニバーサリーを=殆ど考えた事なかったので・・・
(バースデーシール貰う事くらいしか(笑))
皆さん色々考えていらっしゃるんですね~。参考になります(^^♪


ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/09/07 10:40 * edit *

そういえば〜

赤鼻さん、こんにちは(*゜ー゜)v

台風の被害は、日に日に大きくなり、心配です。
流された家や瓦礫の山を見ると、つい、この前までの津波の被害を思い出し、心が痛みます。
被害にあわれた方々が、一日も早く、元の生活に戻れますように。

お母様のサプライズですが、この前、ミラコスタ泊の時にお部屋に案内があった10周年仕様のガラスのフォトフレームなどは?
中にパークで撮った、お母様のとびきりの笑顔の写真を入れて、プレゼント!
ミラコスタの記念の年にパークに行ったことがいつまでも残るなんて〜
あ〜、勝手に一人で盛り上がって、しまいました。
すいません。急に思い出したもので〜長々と失礼しました。

福島のデニバカ #- | URL | 2011/09/07 13:29 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

一日も早い復旧を願わずににはいられませんね。


今までがあまりにも親不孝者だったのでww
自分も親になってやっと母に感謝する気持ちが芽生えたと言っても過言ではありません、かなり遅いですけどね(^▽^;)

でも、今からでも遅くないので少しでも恩返しが出来るようにと思っています!



PC版プチリニューアルしました♪
お褒め頂きありがとうございます♪
ミッキーマークは丸三つで描けますから簡単ですねww
色とボカシの具合で試行錯誤しました(^▽^;)

アクセスカウンターもミッキーマークにしたのですが、こちらは物凄く苦労しました(^▽^;)
(単にペイントソフトを使いこなせていないだけなんですけどねww)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/07 20:48 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

今までが親不孝の代表選手みたいなものでしたからww
少しでも良い思い出をと必死に考えています(^▽^;)

サプライズ的な事も全くした事が無いので完全に手探り状態ですww

お花も良いですねぇ~、参考にさせていただきますね♪

母への慰労の言葉ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/07 20:58 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

まさかこんな甚大な被害が出るとは想像も出来ませんでしたね。
もうこれ以上の自然災害は勘弁して欲しいです・・・

母への慰労の言葉ありがとうございます(●⌒∇⌒●)
自分も知ってはいたんですが、活用する機会が今までなかったので忘れかけてましたww
メッセージは定型文なのですが、ちょうど良いのがあったので今回利用しようと決めました♪

【ギフトパスポート】母の日のプレゼント等にもお薦めですよww
普段の会話の中でご家族に刷り込んでみてはいかがですか(^▽^;)
何年後かに芽が出るかもですよ(●⌒∇⌒●)


自分もパークでアニバーサリーは初めてです。
しかも娘の誕生日と二本立てですので盛り沢山になりそうです♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/07 21:15 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

東北地方の被害が記憶に新しいだけに、自然の猛威に恐怖を感じます。
デニバカさんも我々の想像を絶するようなツラい体験をされたと思いますが、前向きに頑張っておられる事に自分の方が勇気づけられますm(__)m

被害にあわれた地域の、少しでも早い復旧を願わずにはいられません。

10周年仕様のガラスのフォトフレーム!
そう言えば公式HPで見た覚えがあります!!


確認して参りました( ̄^ ̄ゞ
良いですねぇ~~、これは有力な候補になりましたよ!

これは確実に母とミッキーのツーショットをゲットせねばww



いえいえ、一緒に盛り上がって下さい!!!皆で妄想しましょう!ww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/07 21:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/55-1a82bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

