赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1110

2014夏のTDR旅行記 3日目その3  

 こんばんは~
またもや1週間空いてしまいました(^▽^;)
この記事も7日に書きかけたのですが、途中で寝てしまったりして、結局今日まで放置でした(^▽^;)

クリスマスイベントも始まりましたが、夏インレポの続きです(^▽^;)

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1
2014夏のTDR旅行記 2日目その2
2014夏のTDR旅行記 2日目その3
2014夏のTDR旅行記 2日目その4
2014夏のTDR旅行記 2日目その5
2014夏のTDR旅行記 2日目その6
2014夏のTDR旅行記 2日目その7
2014夏のTDR旅行記 2日目その8
2014夏のTDR旅行記 2日目その9

2014夏のTDR旅行記 3日目その1
2014夏のTDR旅行記 3日目その2


〇11時5分 【グランドサーキット・レースウェイ】

ビショ濡れをしっかり堪能し、次はトゥモローランド方面に向かいます。

友人息子君の大好きな【グランドサーキット・レースウェイ】は外せません。
待ち時間は15分程度だったのでそのまま並びます。
今回は、友人息子君と赤鼻娘、赤鼻と友人旦那の組み合わせで乗車する事に(^▽^;)
40歳過ぎのおっさんが仲良くゴーカートに乗る様は、なかなかシュールでしょうねww

小学生組は友人息子君がハンドルを握り、娘がアクセル担当だったようですが、ここでもビビりっぷり発揮する娘はアクセルを強く踏み込めず、渋滞を巻き起こしていました(^▽^;)
頑張れ我が娘よ!

〇11時25分 【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】

FPの時間になっていたので【バズ】に向かいます。
この辺りの時間帯は、写真をほとんど撮ってなく、友人嫁がビデオカメラを回していたので、かろうじてそれで記憶を呼び起こしています(^▽^;)

バズは、さすがに友人旦那と一緒には乗りませんでしたww

〇11時55分 【ラッキーナゲット・カフェ】

昼食は【ハングリーベア・レストラン】を予定していたので、ウエスタンランドへ向かいます。
皆には先にレストランに向かってもらい、赤鼻は【スペース・マウンテン】のFPを発券してから追いかけます。
FPは13時50分からのものです、意外と早い時間でした。

P1020654.jpg 
P1020655.jpg 
P1020656.jpg 
非常にドンヨリとしています(^▽^;)
この時点ではまだ雨は降ってませんでしたが、いつ降り出してもおかしくない空模様。
昨年は好天だったので油断してましたが、基本的に雨家族でした(^▽^;)


【ハングリーベア・レストラン】前で皆に合流し、レストランに並ぼうと思ったのですが、すでに長蛇の列です(@_@)

ここでのタイムロスを避けたい赤鼻は【ラッキーナゲット・カフェ】を提案します。
混んでいない保証はありませんが、イチかバチかです(^▽^;)

【ラッキーナゲット・カフェ】に到着すると、空いてました~♪

席も空いてますし、注文の列もほとんど並んでいない状況でした♪

P1020663.jpg 
P1020657.jpg 
チキンバスケットセットを2個と単品でチキン(1P)を頼みました。
セット3つだと娘が食べ切れず多いだろうとの判断です。
もちろん読みは的中です。
それよりも、娘は『スパークリングタピオカドリンク』をえらく気に入ってしまい、赤鼻と妻の分もほとんど飲んでしまいました(^▽^;)

セットに50円プラスで『スパークリングタピオカドリンク』を選ぶ事が出来ました。

昔は、ここのステージでもショーをやってたなぁ~と、赤鼻だけが懐かしさに浸ってましたww



本日はここまでで、続きま~すm(__)m

Posted on 2014/11/10 Mon. 23:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 3日目その4  |  2014夏のTDR旅行記 3日目その2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/548-db12e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

