赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1029

2014夏のTDR旅行記 3日目その1  

こんばんは~
昨日ブログを確認したら、デザインが崩れてしまってます・・・
テンプレートは全く触ってないのに何故(。´・ω・)?
他のデザインにしても、治りませんので、しばらくこのままで様子を見る事にします・・・(;´・ω・)

さて、本日公式HPでミラコスタの客室リニューアル情報が掲載されていました(^◇^)
リニューアルに伴い、トスカーナサイドに関しては大幅に値上げです( ゚Д゚)
他のお部屋も、レギュラー・ピーク時で2,000円、トップの時期で3,000円の値上げです。
イル・マニーフィコ・スイートは改装しないので50万円据え置きですヨカッタヨカッタ・・・ww

前泊で寝るだけって時に、トスカーナサイドって選択しずらくなりました・・・
まぁ値上げしても、それでもミラコスタには泊まるんですけどね(^▽^;)

詳しくは下記URLからご覧下さい
ミラコスタリニューアル情報
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/dhm/renewal2015/index.html

ディズニーホテル客室カレンダー&料金(PDF)
http://www.disneyhotels.jp/pdf/pricelist_2015.pdf

それでは、ようやく3日目に突入の夏のインレポです。
最初から読み返したのですが、ブログを始めた当初と比べて情景描写等が乏しくなってる事に気が付きました・・・
これではいかんと思いつつも、忙しさにかまけてやっつけ仕事気味になってしまっていますm(__)m
次回のインレポでは、初心に立ち返ろうと思ってます(今からやれよww)
実は3日目は写真の枚数が少ない事もあって、記憶が曖昧で・・・さらに情景描写が乏しくなりそうです・・・
何とか必死に記憶を呼び起こしながら、最後まで完走したいと思いますので、もう少々お付き合い下さいませm(__)m

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1
2014夏のTDR旅行記 2日目その2
2014夏のTDR旅行記 2日目その3
2014夏のTDR旅行記 2日目その4
2014夏のTDR旅行記 2日目その5
2014夏のTDR旅行記 2日目その6
2014夏のTDR旅行記 2日目その7
2014夏のTDR旅行記 2日目その8
2014夏のTDR旅行記 2日目その9

〇4時30分 起床

早く寝たせいもあり、ものすごく早く目覚めた赤鼻です(^▽^;)
とりあえず、喫煙室に向かいタバコを吸いながらまったりとする事に。
気が付けば、喫煙室に一時間ほど滞在してました(^▽^;)

DSC_2368.jpg 
6時前のロビー、やっぱりこの風景を写真に収める事は欠かせません^^

そして、滅多に撮らないこの風景も、撮ってみました。
実は、3日目デジイチで撮ったのはこの2枚だけです(^▽^;)
デジイチの重さに耐えられず、高倍率デジカメと防水デジカメだけでのインにしました。
DSC_2373.jpg 
かなりドンヨリとしてます(^▽^;)

部屋に戻ると、妻と娘はまだ寝てましたので、叩き起こしますww


〇6時55分 ミラコスタ出発

3日目は、TDLの夏祭りでビショ濡れの予定wwなので、リゾートラインに乗りTDLに向かいます。

7時5分頃にエントランスに到着。
P1020521.jpg 
P1020522.jpg 
今回は意図してジオラマ風ww

開園まで55分ですので、少し遅いかな?って思いましたが、宿泊者専用エントランスはそれほど人は多くありませんでした。
この日は、3人揃って初日に買った”雅涼群舞”のTシャツを着ました♪
妻と娘は白色の『雅絢爛』チームで、赤鼻は紺色の『涼舞疾風』チームです。
家族でお揃いの恰好をしてインするのは初体験です!
今までは、イベントTシャツのサイズに赤鼻が着れるものが無かったのが原因ですww
最近は大きなサイズも取り扱ってくれるようになり、赤鼻でもパークで買ったTシャツを着て楽しめるようになりましたww

待っている時間はあっという間で、ミッキー達がご挨拶にやって来て、間もなく開園です^^


相変わらず、短いですが、本日はここまでで続きま~すm(__)m



Posted on 2014/10/29 Wed. 22:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー今後の開発構想発表!  |  2014夏のTDR旅行記 2日目その9 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/545-b32ec1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

