赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1023

2014夏のTDR旅行記 2日目その8  

こんばんは~
お祭りが終わり、時間が取れるかと思いきや・・・
赤鼻地域の自治会のような組織(自治会ではないんですが)で副区長補佐をしてるのですが、副区長さんが入院してしまい、色々多忙で結局ブログの更新全然出来ません・・・(^▽^;)

今日も三行日記程度の更新ですが・・・(^▽^;)

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1
2014夏のTDR旅行記 2日目その2
2014夏のTDR旅行記 2日目その3
2014夏のTDR旅行記 2日目その4
2014夏のTDR旅行記 2日目その5
2014夏のTDR旅行記 2日目その6
2014夏のTDR旅行記 2日目その7

〇18時45分 ハーバーへ

さて、時刻は18時45分。
夕食は【リストランテ・ディ・カナレット】のPSを19時40分で取ってありますので、ハーバー方面に戻る事にします。

DSC_2298.jpg 
DSC_2302.jpg 

夕暮れのTDSはホントに美しいですねぇ~
過去の写真を見ると赤鼻家のインの時って、何だか満月前後が多い気がしますが、まぁ単なる偶然ですがね^^


ハーバー辺りに着くと、まだ30分ほど時間がありますので、少し買い物をする事にしました。
娘のお友達用にお土産を買うために、【ベッラ・ミンニ・コレクション】へ♪
友人家族を買物に着き合わせるのも悪かったので、しばし別行動で、カナレット前に30分後に集合する事にしました。

DSC_2306.jpg 
大好きなグーフィー通りの階段^^

DSC_2307.jpg 

お友達へのお土産は、シンデレラのミニタオルを選んだ娘でした。

時間になったのでカナレット前に向かいます。


ホントに短いですが、続きます。
2日目はあと一回ですm(__)m

Posted on 2014/10/23 Thu. 22:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その9  |  2014夏のTDR旅行記 2日目その7 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/543-02426f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

