赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1019

2014夏のTDR旅行記 2日目その7  

こんばんは~

冬を前に、季節を先取り娘が風邪を引いて熱を出しております(^▽^;)
今週は学習発表会があるので、それまでにはしっかり治さねばです。

それでは、さっそく夏インの続きをどうぞ。

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1
2014夏のTDR旅行記 2日目その2
2014夏のTDR旅行記 2日目その3
2014夏のTDR旅行記 2日目その4
2014夏のTDR旅行記 2日目その5
2014夏のTDR旅行記 2日目その6


〇16時20分 【アクアトピア】

ミラコスタでの休憩を終え、再入園します。
ポンテ・ヴェッキオを渡って、ポートディスカバリーに向かいました。

この時点で、ミシカの見納めは消滅です・・・(^▽^;)
残念ではありますが、子供たち優先なので仕方がないですね。

アクアトピアは20分待ち、アシスタントカードを利用し、目の前のベンチで座って待つ事に。

DSC_2270.jpg 
ドンヨリしていた空は、夏の青い空に戻ってました。

20分ほど待ち、アクアトピアに乗車です、ここでは友人旦那が乗らずに撮影組です。
アシスタントカードを利用して乗車出来るのはアクアトピアは6名までとの事でした。

【トロピカルスプラッシュ】で濡れ、着替えたばかりでしたが、再びビショビショにww
友人嫁はカッパを着用しましたが、無駄な抵抗でしたww

友人娘ちゃんも、予備の着換え底を尽き、もう濡れたままです(^▽^;)
まぁ、17時近くでも、まだ気温は高いので大丈夫でしょう。

ビショビショの赤鼻御一行、次はロストリバーデルタへ向かいます。


〇17時10分 【グリーティング・トレイル】

DSC_2272.jpg

【グリーティング・トレイル】もアシスタントカードが使えるので、利用させてもらいました。
友人娘ちゃんが一番好きなミニーちゃんにしました。

待っている間すぐ近くに喫煙所があったので、この日初めてのタバコ休憩を。

喫煙所では、話の内容からどうやら某有名ディズニー系ブログを書いている方がいました。
横に座っていた女性二人組に色々とお話をされていました。
Tシャツも自作のものだったり、名刺まで持ってて凄いなぁ~と思い、横目で見ながら、聞き耳を立ててましたww

皆のところに戻ると【グリーティング・トレイル】の前にファンカストさんがいて、パフォーマンスを披露していました!
様々なパターンがあるようで、ここでのファンカストさんはゴミ箱と格闘しておりましたww
そして、じっくりゆっくり見るのは初めてだったのですが、何となくどこから音が出てるかわかっちゃった気がしました(´・ω・`)
いや、どこかに音源があるんじゃなくて、ファンカストさんの魔法ですね^^


折角のミニーちゃんとのグリ写真、赤鼻のTシャツはびしょ濡れのままでしたww
妻のスカートも濡れていたのですが、色合いが濡れているのがわかり難くかったので、赤鼻一人すっごい汗かいたみたいな感じです(´・ω・`)

【ホライズンベイ・レストラン】では寝起きで、『ミニーちゃんに会ってない』
と言っていた友人娘ちゃんも今回はしかりグリを堪能しておりました♪

う~ん、グリはやっぱり楽しいですね^^


〇17時40分 マーメイドラグーンへ

さて、お次は【インディージョーンズ】へ!
と思ったら、システム調整中でした・・・なので、さらに奥地に向かいます。

娘の好きなマーメイドラグーンを目指します。

DSC_2281.jpg 
DSC_2283.jpg

娘は【フランダーのフライングフィッシュコースター】にも乗りたかったようですが、夕食の時間を考えるとアトラクションはひとつが限界かなって事で【スカットルのスクーター】に乗る事にしました。
ここでも、アシスタントカードを利用します、乗車するのは4名までで小学生二人と赤鼻と友人旦那で乗る事にしました。

DSC_2284.jpg

待っている間に、屋内のトイレに行き、ついでにショップを覗いてみると、何と!ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのぬいぐるみ(S)が置いてあるじゃないですか~^^
(ぬいばとかストラップは無く、完全にぬいぐるみだけでしたが)

完全に諦めていたジェラトーニのぬいぐるみを購入です!
妻は屋外で待っていたので、娘に選んでもらいました。

いや~、ヨカッタヨカッタ^^

時間になり【スカットルのスクータ―】に乗車♪
友人旦那はかなりグロッキー気味でした(^▽^;)

ここで、友人嫁からカリカチュア(似顔絵)のリクエストがあったのを思い出しました!!
危ない危ない忘れてました(^▽^;)

皆で屋内に入り、カリカチュアの場所に向かうと誰も描いてもらってません!
待ち時間なしですので、夕食の時間には余裕で間に合いそうです^^

って事で、友人息子君と友人娘ちゃんの似顔絵を描いてもらいました。

その間、赤鼻と妻は、妻の友人の出産祝いを購入するためにショップを覗きに行っていました。
ミニーちゃんのベビー服を買いましたが、娘が赤ん坊の時に着せてやりたかったなぁ~って思っちゃいましたww


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m

Posted on 2014/10/19 Sun. 20:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その8  |  2014夏のTDR旅行記 2日目その6 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/542-58218f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

