赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1017

2014夏のTDR旅行記 2日目その6  

こんばんは~
すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。

油断しているとあっという間に、年末を迎えそうです(^▽^;)

このブログは、まだまだ夏真っ盛りですが、ご了承下さいww

それでは、夏インの続きですm(__)m

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1
2014夏のTDR旅行記 2日目その2
2014夏のTDR旅行記 2日目その3
2014夏のTDR旅行記 2日目その4
2014夏のTDR旅行記 2日目その5


〇14時40分 【ミニーのトロピカルスプラッシュ】

初コロンビア号の甲板を堪能し、次に向かうは【ミニーのトロピカルスプラッシュ】鑑賞の為、メディテレーニアンハーバーです。
地上からの放水部隊が現れる場所は避けて、【カフェ・ポルトフィーノ】の前あたりで鑑賞する事にしました。

DSCN0135.jpg 
ややドンヨリとした空模様です(^▽^;)

友人嫁はビデオを撮りたいとの事で、ミッキー広場のやや後方で皆の荷物と共に待機です。

デジイチは防水対策していないので預けて、この夏のインの為に購入した防水カメラを手にスタンバイです^^

ただ、ぶっつけ本番でカメラの操作に慣れていなかったのが失敗でした(´・ω・`)
デジイチとは勝手が違うので、アタフタしちゃいました(^▽^;)

DSCN0137.jpg 
ダンサーさんの衣装華やかで良いですね♪

DSCN0149.jpg 
容赦なく放水するスーパースターww

DSCN0154.jpg 
DSCN0157.jpg 
DSCN0160.jpg 
ビッシャビシャww

DSCN0167.jpg 
DSCN0170.jpg 
麗しのクラリス^^

DSCN0172.jpg 
これまた、ビッシャビシャww

DSCN0175.jpg 
ドナルドも忘れずに^^

DSCN0187.jpg 
トロピカルスト~~ム♪

サマーオアシス以来の散水ショー、しっかり堪能しました(≧▽≦)

場所的にあまり濡れませんでしたが、友人娘ちゃんは濡れたのが面白かったようで、ショー終了後ご機嫌でした^^

あまり濡れなかったとは言え、びしょ濡れじゃないってだけで、それなりには濡れているのでミラコにチェックインして着替える事にしました。


〇15時10分 ミラコスタチェックイン
ちょうど15時って事で、チェックインカウンターはやや混んでいました。
15時にチェックインする事が滅多にないので、こんなもんなんだと実感しました。

お部屋は、外壁工事部屋です。
アラビア側、4階のハーバービューのお部屋でした。
もちろん窓には目隠しがしてあるので、ハーバーの風景は一切見えませんが(^▽^;)

友人家族にロビーで待っていてもらっていたので、急いで着替えを済ませてロビーに戻りました。

ミッキランジェロ・ギフトを覗いて、飲み物を買ってロビーで小休止です。

再入園後は何処に行くか、小学生二人にお伺いを立て、アクアトピアに向かう事に事にしました。


本日写真ばかりで短いですが、続きま~すm(__)m

Posted on 2014/10/17 Fri. 20:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その7  |  2014夏のTDR旅行記 2日目その5 »

コメント

赤鼻さん、おはようございます。

トロスプ参戦されたのですね(*′艸`)
ポルトフィーノ前!
我が家の定位置ですー!
ハーバーには背を向けて、散水栓の最前列ですが・・・(o^ ^o)

最近、めっきり涼しくなって、車中で夏をの思い出にひたる為に、またまたトロスプのCDを聞いちゃってます。
なので、赤鼻さんのインレポで夏を感じさせてもらっています。
やっぱり、夏ディズニーはびしょ濡れがいいですねー(*'v`d)

ロンパース #- | URL | 2014/10/18 08:00 * edit *

ロンパースさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

やはり夏インしたらびしょ濡れにならなきゃですよね~

散水栓前は避けて、程々のびしょ濡れで済ませたのはちょっと後悔でしたww
どうせなら完全ずぶ濡れですね^^

ほ~んと、涼しくなってきましたね~
自分もインレポ書きながら、夏を反芻しています(^▽^;)
もうすぐクリスマスイベントも始まるのにねぇ~ww

もう少々夏気分続きますが、よろしくお願いしますm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2014/10/19 10:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/541-f622e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

