赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1005

2014夏のTDR旅行記 2日目その4  

こんばんは~

気が付けば10月突入、今年も残り3ヶ月ですねぇ~
あっという間にクリスマスですな(^▽^;)

本日、台風が接近しており、被害が心配されます。
御嶽山の捜索にも影響が出るでしょうし、出来れば上陸せず最南端のルートを通過して欲しいものです・・・

さて、すっかり間が空いてしまいましたが、来週の連休にお祭りがあり、毎晩子供たちの指導に当たっているので、帰宅後は疲れ果てて気が付くと寝てしまっています(^▽^;)
お祭りが終わるまではペース上がりそうにありませんが、ご了承下さいm(__)m

と、レポの前にテレビ番組情報を一つお知らせします。
ヒルナンデス!など、いくつか放送が終わってしまい、お知らせできませんでした・・・m(__)m


〇いきなり!黄金伝説。


今回はギャル曽根さんが「東京ディズニーランドのメニュー100品を24時間で食べ尽くす!」ということで、
フード店舗を紹介しながらハロウィーンおよび最新情報もあわせて紹介する。

放送日:
2014年10月9日(木) 19:00~20:54
※全編東京ディズニーランド紹介

放送局:
テレビ朝日(全国24局同時ネット放送)

出演者:
ギャル曽根さん、IVANさん、アンタッチャブル山崎弘也さん、いとうあさこさん、
ウーマンラッシュアワー(中川パラダイスさん、村本大輔さん)、勝俣州和さん、
高橋真麻さん、DAIGOさん、中川翔子さん、May J.さん、米倉涼子さん


では、夏のインレポの続きです。


〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1
2014夏のTDR旅行記 2日目その2
2014夏のTDR旅行記 2日目その3

〇11時30分 【ホライズンベイ・レストラン】着席

予想通り、30分ほど並び席に案内されました。
入り口のすぐ近くの席でした。

座ってすぐに、プルートが来ました.
食事に手を付ける前の慌ただしいグリでした、そしてプルートは風のように去っていきましたww

次に来たのは麗しのミニーちゃんです^^
この日のミニーちゃんは、赤鼻に対して非常に積極的でした!!
ハグだけではなく、キスの連発でした~!!
娘がミッキーに言っちゃうよ~と言うと、少し慌てて口に指をあてて内緒の仕草を連発ですww

いや~、至福の時間でした^^

お次は、ミッキーかと思いきやプルートでした。
さっき来たやんと思いつつ、しっかり触れ合いました♪

食事も済んだ頃、御大将の登場です♪

やっぱり、ミッキーはスーパースターですね~^^
ちなみに先ほどのミニーちゃんの行動はもちろん内緒にしておきましたww

DSC_2237.jpg 

友人家族も大満足なキャラクターダイニングでした!!
友人娘ちゃんは寝ちゃってましたが、ミニーちゃん登場直前に奇跡的に目を覚まし、寝ぼけ眼で訳が分からないままミニーちゃんとのグリに臨んでましたww
その後は覚醒して、プルートとミッキーとはしっかりグリしてました^^

今回は友人娘ちゃんにキャラとのグリをしっかり楽しんで貰いたいって、隠れた目標があったので赤鼻的にも大満足です^^
まだ3歳前なので、記憶には残らないかもしれませんが、昨年よりは確実にキャラたちを認識して触れ合う事が出来ました♪

この間、デニバカさんやねこにゃんさんと、メールで連絡を取り合っていました。
デニバカさんとは、この後お会い出来る事になりましたが、残念ながらねこにゃんさんとは今回はお会い出来ずでした。
またの機会を楽しみにしたいと思います。

お腹も心も満たされ、レストランを後にしました。


〇13時00分 アメリカンウォーターフロント


デニバカさんとお会いするべく、アメリカンウォーターフロントへ向かいます。

DSC_2238.jpg 
相変わらず『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』は大行列でした(^▽^;)

DSC_2239.jpg 

『ハドソン・リバー・ブリッジ』を渡ったところで、デニバカさんとお会いする事が出来ました♪
何時も色々と気を使って頂き感謝感謝です。
すっかり舞い上がって、数分の立ち話になってしまい、今思うと勿体無いし申し訳なかったと反省しきりです。

赤鼻にとってブログで交流させて頂いている皆様とお会いするのも、パークへ行く楽しみの一つであります。
今回は友人家族も一緒だったので、あまり時間が取れませんでしたが、またゆっくりとお食事をしながらお話をしたいです^^

デニバカさんとお別れした後は【タートル・トーク】をアシスタントカードで予約し、スクリューの近くで『ビアカクテル(オレンジ)』を飲みながらちょっと休憩です。
いやぁ~、ほぼジュースですねww
これなら何杯でも行けそうで、危険な飲み物ですww


もう一杯飲もうか悩んでいると、目の前に『キッチンビート』のお二人が登場です^^

DSC_2254.jpg 
ばっちりカメラ目線頂きましたww

演奏の途中で【タートル・トーク】の時間になってしまったのが心残りでした。

そして結局『ビアカクテル』はおかわりせず、【タートル・トーク】に向かいましたww


それでは、次回に続きま~すm(__)m

Posted on 2014/10/05 Sun. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その5  |  2014夏のTDR旅行記 2日目その3 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/539-57462f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

