赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0922

2014夏のTDR旅行記 2日目その2  

こんばんは~
慌てて更新して、冒頭の小咄(笑)忘れてました(^_^;)

そんなわけで、夏のインレポの続きをお届けします。


〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8

2014夏のTDR旅行記 2日目その1


〇7時50分 TDS入園

ハッピー15エントリーがTDSにも適用になったため、今までのミラコスタ特典での入場は20分前だったのが、15分前入場になってました。
まぁ、5分ですからそれほど大きな違いは感じませんでしたが(^▽^;)

若干ですが猛ダッシュしている人もいましたが、ほとんどのゲストはちゃんと歩いておりました。
毎回開園時のダッシュについて書きますが、出来る事ならダッシュする人が一人もいなくなれば良いなぁって願いを込めております。
せめて、小走りにしましょうね^^

DSC_2180.jpg

さて、まず最初に向かうのは、もちろん【トイ・ストーリー・マニア!】です♪
いまだ衰えない【トイマニ】狂想曲ですが、非常に楽しめるアトラクションですから、仕方がないですね~

赤鼻家のパスポート3枚でFPを3枚取得しました。
時間は9時50分~の物が取れました。

次にウォーターフロントパークに行き、ゲストアシスタントカードでも【トイ・ストーリー・マニア!】を予約します。
こちらは9時で取れました。

そうこうしていると、一般入園の時間になり、【トイビル・トロリーパーク】に続く道には恐ろしい光景がww
どうしても、猛ダッシュしちゃうんですよね・・・(^▽^;)

友人家族も入園したようで、連絡を取りウォーターフロントパークで合流しました。

ふと、見るとシェリーメイがグリーティングをしております!
思い起こせば、シェリーメイのグリーティングが始まってから、雨にたたられやっとグリ出来たのが、2年前の夏でした。
今回こうも簡単に、空いているシェリーメイのグリーティングに遭遇するとは過去の苦労がウソのようですww

そんな訳で【トイマニ】の乗車まで、まだ時間がありますので早速グリの列に並びます♪

キャストさんにもシェリーメイにも、最初にグリ出来るまで紆余曲折だった事を切々と語る赤鼻ですww
しっかりとハグしてもらいました♪

友人家族もシェリーメイとの初めてのグリを堪能していました^^
娘ちゃんはもう一回!と言っておりましたが、そこは華麗にスルーですww

DSC_2207.jpg 
ウォーターフロントパークの噴水で遊ぶお子さん達が多数いましたが、我が娘と友人息子君はビビッて突入出来ずでしたww


〇8時25分 フィガロでサンダル購入

ここで、娘が足が痛い、歩けないと言い出します。
新しく買った少し踵の高いサンダルを履いていたのですが、履き慣れないので、痛くて仕方がないようです・・・
仕方がないので、スニーカーかビーチサンダルを購入しに【フィガロズ・クロージア】に向かいました。

DSC_2208.jpg

道中、まだまだ【トイマニ】に並ぶ列は続いています。
キャストさんが、今並ぶとFP取れないかもしれない旨を説明しておりました。
それでも、続々とFPの列に並ぶゲストが(^▽^;)

この買い物は【トイマニ】の乗車まで、ちょうど良い時間調整になりました。
少しサイズの大きいビーチサンダルでしたが、痛みから解放された娘は足取りも軽やかです(^▽^;)

皆様もTDRへお出かけの際は、くれぐれも履物には注意しましょう。
履き慣れたもの、出来れば軽量スニーカーがベストでしょう!

ここで、気が付いたのはミラコスタ下のショップの前に長~い列が・・・
どうやら【ガッレリーア・ディズニー】からの列が【フィガロズ・クロージア】まで伸びているようでした。
そういえば【マクダックス・デパートメントストア】でも何やら混雑の雰囲気がしてましたなぁ(^▽^;)

そうです、この日はダッフィーの新しいグッズの発売日だったのです・・・
はっきり言って、ちょっとナメてました・・・
これじゃあ、通常のダッフィーグッズも買えないんじゃないの?
ジェラトーニのぬいぐるみを買うつもりでしたが、この時点では購入は無理かなぁ~と思ってました。

職場の同僚にもダッフィーとシェリーメイのぬいばを頼まれていたのですけどねぇ・・・

改めて
恐るべしダッフィー人気!
と思わずにはいられませんでした。

さて、9時にはまだ時間がありますが【トイビル・トロリーパーク】に戻ります。

DSC_2209.jpg 

いやぁ~、まだまだごった返しています(^▽^;)

DSC_2211.jpg 
スタンバイは3時間オーバーです(^▽^;)

少し早いですが、キャストに声を掛けましたが、やはり指定の時間までもう少々お待ち下さいとの事でした。
そりゃ、そうですよね(^▽^;)


本日は、ここまでで続きま~すm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/22 Mon. 18:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その3  |  2014夏のTDR旅行記 2日目その1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/537-6f86aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

