赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0917

2014夏のTDR旅行記 2日目その1  

こんばんは~

今週から秋祭りに向けて、子供たちへ伝統芸能の指導が始まりました。
正直赤鼻の足ではキツイですが、何とか頑張っております(^▽^;)

気候はすっかり秋らしくなってきましたが、まだまだ夏インのレポ続きます!

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7
2014夏のTDR旅行記 1日目その8
 

〇5時30分 起床

2日目の朝、清々しく目覚めた赤鼻です!
今日も天気は良さそうです♪

DSC_2171.jpg 
DSC_2169.jpg 
DSC_2170.jpg 
窓からの風景はこんな感じで、中庭のプールやミラコスタ越しにタワテラも見えます^^

P1020502.jpg 
P1020503.jpg 
P1020504.jpg 
P1020507.jpg 
昨夜はゆっくりと見る事無く寝てしまった、室内もゆっくり観賞^^

とりあえず、妻と娘が準備出来るまで、朝の一服をするために1回の喫煙室へ。
15分ほどでお部屋に戻り、コーヒーを飲み準備万端な赤鼻です。

6時30分から【ハイピリオン・ラウンジ】で朝食のPSが取ってあるので、時間的に微妙なんですが、ホントに軽く朝食をとる事にしました。
赤鼻はヨーグルトとパンとコーヒーだけ、妻や娘もそんな感じで、滞在時間20分弱と、とても慌ただしく席を立ちました(^▽^;)
今回もパークで目一杯遊ぶって方向だったので、こうなってしまいましたが、もう少しのんびりと過ごしたいものです(^▽^;)


〇7時05分 TDSエントランス

アンバサダーからミラコスタに車で移動し、ノースエントランスに並びます。

列はすでに折り返しておりました。
さすが夏休みですな。今までで一番後方での並びでした。

木陰にいると良いのですが、徐々に日差しが強くなり早くも暑さでグッタリしそうな赤鼻でした(^▽^;)

友人家族もエントランスに既に並んでいるようですが、サウスの方に並んでいるとの事なので顔を見に行くのは止めました・・・だって遠いんだもんww

友人家族は通常入園なので、赤鼻家は先にトイマニのFPを3人分とアシスタントカードでトイマニの予約をする流れです。

列が進み、荷物チェックを過ぎると、いよいよ感が増して気分が高揚して参ります♪


相変わらず、入園する前で次に続きますm(__)m

Posted on 2014/09/17 Wed. 23:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その2  |  2014夏のTDR旅行記 1日目その8 »

コメント

赤鼻さんこんにちは~
めっきり秋ですね。朝晩は寒いくらいですね
確かにディズニーホテルに泊まるとき、ゆったり朝食かアーリーか迷いますね
ホテルライフもパークも楽しみたいし、ディズニーホテルに5泊くらいしてみたいものです(´∇`)
続きも楽しみにしてます~

かりん #- | URL | 2014/09/21 14:04 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ホント、めっきり秋ですねぇ~
窓を開けっぱなしで寝ていると、風邪を引きそうです。

ディズニーホテルには泊まりたいし、パークも目一杯楽しみたいし、ゆったりホテルも楽しみたいとやりたい事が多すぎで困ってしまいますww

仰るように、ディズニーホテルに一週間ぐらい滞在出来たらですねぇ~(^▽^;)

なかなか更新進みませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いですm(__)m

赤鼻 #- | URL | 2014/09/21 18:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/536-4ea42f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

