赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0915

2014夏のTDR旅行記 1日目その8  

こんばんは~

珍しく2日続けて更新したと思ったら、やはりその後は間隔開いちゃいましたね(^▽^;)
なかなか時間が取れず・・・ですm(__)m
3連休も毎日出掛けていたので、ようやく落ち着いてPCの前に座りました(^▽^;)

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6
2014夏のTDR旅行記 1日目その7

〇20時35分 ワンスを横目に

ファンタジーランドに向かう赤鼻御一行様ww
ワンスは最終日にしっかり観る事にしました。
抽選当たるとも限りませんが・・・(^▽^;)

食後で少し眠気もあり、運転してきた赤鼻と友人旦那は疲労の色が見えてきていますので、のんびりしたいところですww
ここで友人嫁が希望したのが【ミッキーのフィルハーマジック】でした。

おお、大賛成で御座います!!

って事で、【ミッキーのフィルハーマジック】に並びます。
シンデレラ城では、ワンスが始まったようで、かすかに音楽が聞こえたり、レーザーの光が見えたりしてました。

DSC_2122.jpg

ちょうど前の回の案内直後だったようで、ロビーに入る前で少し待ちましたが、ほんの5分ほどでした。
3Dメガネを受け取ると、子供たちは早速装着して、楽しんでいます(^▽^;)

赤鼻は、壁際の椅子に座りグッタリです(^▽^;)
ドローイングクラスで座ってた時のように、少しウトウトしてました。
やっぱり、年々体力が落ちてるなぁ~と感じますね(´・ω・`)

それでも、本編上映中は何とか眠らずに鑑賞する事が出来ましたww

相変わらず安定した楽しさ、そして体を休ませる事が出来るので、運転に疲れたお父さんにおススメのアトラクションですww

外に出ると、ワンスは終わっていました。
時間的に、あと一つか二つアトラクションに乗って退園って時間ですね。

赤鼻娘と友人息子君にお伺いを立てると、目の前の【アリスのティーパーティー】に乗りたいとの事です。
大人は及び腰ですww
民主的な話し合いによりww
友人嫁に頑張ってもらう事にしました。

DSCF1538.jpg 

15分待ちで、乗り終えると21時20分ぐらいでした。

時間的に、もう一つはアトラクション乗れたでしょうが、大人がグロッキーでした。
一番元気のあった友人嫁も今の【アリスのティーパーティー】で最後の体力を使い果たしたようです(^▽^;)



〇21時30分 ワンスをチラ見しながら


最後は、ワンスをチラ見しようって事になりました。
それと【スウィートハートカフェ】でミニスナックケース入りのラムネも購入したかったので、そちら方向に向かいます。

DSC_2161.jpg 

斜めの遠い場所からでも、音と光の迫力に圧倒されました~^^
これは是非とも鑑賞席で座って観たいですぞ~

ワンスが終了すると混み合うだろうと思い、少し早目に出口に向かいます。
赤鼻家はコインロッカーに荷物を取りに行くので、エントランスで明日の集合時間を打ち合わせて友人家族とはバイバイしました。

まだ閉園前でワンスも終わったばかりの時間だったからでしょうか、アンバサダー行きのバスは空いていました^^


ホテルに到着したのが21時55分頃、喫煙所で一服したいところですが、まずはお部屋に向かいます。
 

今回は初アンバサダーでミニーマウスルーム♪

DSC_2164.jpg 
DSC_2166.jpg 
DSC_2167.jpg 
DSC_2168.jpg 

娘を大急ぎでドレスから普段着に着替えさせ、向かうはアンバサダーラウンジです。
折角の特典ですから利用しない手はありません。
今回のお部屋はラウンジから少し遠かったのが難点でした(^▽^;)

時間はそれほどありませんでしたが、赤鼻はカクテルを2杯ほど、妻はノンアルコールカクテル、娘はコーラを頂き、体の渇きを満たしました。
缶ジュースや缶ビールを部屋に持ち帰って飲んでも良いって事で、こちらもしっかり頂きお部屋で頂く事にしました。
今回は、かなり慌ただしいラウンジ利用になってしまいました。
滞在時間40分ほどでした(^▽^;)
もう少しゆっくり楽しまなきゃですね(^▽^;)
(おかげで写真も一枚もありません)


部屋に戻り赤鼻が、最初にシャワーを浴びさせてもらいました。
ここ数回のインでは、風呂に入る前に寝てしまい、真夜中もしくは明け方にシャワーを浴びるって事が続いてましたので(^▽^;)

その後、ロビーに降りて喫煙所で一服し、早目に就寝いたしました。
こうして、一日目終了です。

それでは、2日目に続きま~す♪
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/15 Mon. 23:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 2日目その1  |  2014夏のTDR旅行記 1日目その7 »

コメント

こんにちは~^^

夜のシンデレラ城やワンスのお写真とってもきれいですね~♪
ミニーちゃんルーム泊まったことないので泊まってみたいです
アニメティーもかわいい~♪♪
アンバサダフロアーは缶入りのドリンクはお部屋に持っていけるのが
いいですね~!!
ここしばらくアンバサダフロア利用できるお部屋には泊まってないので
知りませんでした~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2014/09/16 16:55 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

写真お褒めいただきありがとうございます。
夜のパークの風景は良いですよねぇ~~

ミニーマウスルームはこのアメニティ為に泊まったようなものですww

ラウンジで缶ジュース・缶ビールってのは色々ご意見あるでしょうが、庶民としてはお部屋に持ち帰れるのがうれしいですww

赤鼻 #- | URL | 2014/09/17 16:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/535-3e17afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。