赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0909

2014夏のTDR旅行記 1日目その7  

こんばんは~
錦織選手残念でしたねぇ~

そして、あまり知られていないのが残念ですが、車いすテニスも同時に行われています。
世界ランク1位の国枝選手が単複優勝、女子の上地選手も単複優勝と日本勢が独占です!!
国枝選手は4度目の年間グランドスラム達成だそうです~!
錦織選手は、もちろん素晴らしいですが、国枝選手と上地選手の活躍も、もっと大きく取り上げて欲しいものです。
パラリンピックがオリンピックほど話題に上がらないのと同じ図式です、まぁマスコミが悪いんですけどね。

昨日は、ハロウィーンイベント開始だけでなく【ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション】のオープン日でしたね!
次回インでは昼と夜2回乗るぞ!っと期待が膨らんでいます^^

さて、珍しく連日の更新ですww

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5
2014夏のTDR旅行記 1日目その6


〇18時45分 【カリブの海賊】

ワールドバザールを横切り、アドベンチャーランドへ。
PSの時間までまだ30分以上あります。
ベンチに座って休憩でも良し、ワールドバザールで買い物でも良しですが、目の前には・・・
DSC_2113.jpg 

友人息子君は3年前初めてTDRに来園した際に乗車して、怖かったのでもう乗らないと昨秋は激しく拒否した【カリブの海賊】です。
試しに、友人息子君に聞いてみます。
すると、『乗ってみる』との答えです!

赤ん坊の頃から知っていますが、彼も成長してますねぇ~^^

20分待ちでしたので、ちょうど良い感じです。

アシスタントカードは利用せず、皆で並びます。
実質、並んだ時間は10分ほどでした。

次案内されるって時に、乗り場のキャストさんが交代の時間だったのでしょうか、男性のキャストさんが勢いよく登場しましたが、足を滑らせて転んでしまいました。
苦笑いのお兄さんに、赤鼻と友人旦那は茶々を入れてあげましたww

そして乗車の際

キャ:『足元に気を付けて下さいね(^▽^;)』

説得力抜群ですww

友人娘ちゃんは暗いので少し固まってましたが、恐怖におののくって感じではなく無事クリアしてました。
そして友人息子君も、もう怖くはなかったようです。

時刻は19時15分、まだ少し早いので近くのベンチで座って休憩します。


〇19時30分 クリスタルパレス・レストラン

5分ぐらい前にレストランの入り口に向かいました。
入り口のキャストさんに、PSの時間と名前を告げましたが、何と赤鼻の名前が見当たりません(>_<)
念のためPSの内容をプリントアウトしておいたので、それを見せて店内に案内してもらえました。
入り口付近のウェイティングエリアで座って待っていると、PSの用紙が見つかったようで、間違いなくPSをしていた事が確認出来ました(^▽^;)

テーブルが2つに分かれての案内でしたが、斜め横とすぐ近くだったので問題無しです。

『キャラクターブレックファスト』以外でここを利用するのは初めてな赤鼻家、ちょっと新鮮な感じです^^

子供用のブッフェ台も用意されており、娘も友人息子君も自分の好きな物だけを皿に盛り付けておりました。
赤鼻も、結構な量を盛り付けて参りました(^▽^;)

と、ここで急にある事を思い出します・・・

鼻:『ああ!!ビビディの写真受け取りに行くの忘れてたぁ~~』

そうです、19時30分までに取りに行かなきゃいけなかったのをすっかり忘れてました(+o+)

とりあえず、【マジックメモリーフォト】に電話をしてみました。
閉店から間もない時間だったので、無事電話がつながり、明日以降滞在中に取りに行けば大丈夫との事でした。
ホッと一安心です(^▽^;)

最近歳のせいか・・・物忘れが激しくなっているのを、こんなとこでも披露してしまいました・・・(^▽^;)

気を取り直して、食事再開です(≧▽≦)

窓際の席ではなかったのですが、外を見ると【エレクトリカルパレード】のフロートが通り過ぎて行くのが見えます。
いつもより、少し高い目線で見えるのでちょっと新鮮でした。
窓際の席だったら、音は聞こえづらいですが、充分パレード楽しめますね。

時刻は20時25分、お腹も充分膨れたのでそろそろ席を立ちます。

DSC_2118.jpg 
【クリスタルパレス・レストラン】を出たところから見える、トゥモローランドと夏祭りの提灯は何ともミスマッチで、不思議な光景^^


本日短いですが、ここまでで続きま~すm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/09 Tue. 21:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 1日目その8  |  2014夏のTDR旅行記 1日目その6 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/534-ec864a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。