赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0908

2014夏のTDR旅行記 1日目その6  

こんばんは~
昨日で、ミシカ終わっちゃいましたね。
赤鼻が最後に観たのは昨年の春インの時でした(^▽^;)
オチェーアノのテラスからカッパ着用バージョンでした。
でも、ブログを通じて仲良くさせてもらっている皆さんと一緒に観れた最高の思い出です^^

今回も、小学生’Sはショーやパレードには全く興味無しだったので・・・ 観れませんでしたが・・・

そして、今日からはハロウィーンイベント始まりましたね~
ハロウィーンイベント楽しいのですが、大混雑必死なのがねぇ・・・

さてさて、それでは夏のインレポの続きをお届けしたいと思います。

〇2014夏のTDR旅行記の過去記事はこちら
2014夏のTDR旅行記 1日目その1
2014夏のTDR旅行記 1日目その2
2014夏のTDR旅行記 1日目その3
2014夏のTDR旅行記 1日目その4
2014夏のTDR旅行記 1日目その5

〇16時00分 ディズニードローイングクラス

ドローイングクラスに向かう前に、カプセルトイが欲しかったので、【ギャグファクトリー】に少し寄り道をしてから、トゥーンタウンを後にし、ワールドバザールに向かいます。

ここで、友人娘ちゃんはお昼寝タイムで、ベビーカーで気持ちよさそうに寝てました^^

時間がギリギリだったので、移動中は写真も撮らずにちょっと急ぎました(^▽^;)

何とかギリギリに到着!(厳密には既に16時になっていたので、遅刻ですが(^▽^;))
参加する3人は説明を受け席に着きます、不参加組は後方から見学です。

椅子に座ったら少しうたた寝しちゃいました(^▽^;)

娘は2回目なのでそれなりには描けたと思いますが、本人は納得いってないようです(^▽^;)

友人嫁はそこそこお上手であまり面白くありませんでしたww
友人息子君は初挑戦で小学2年生って事を考慮すれば上出来でした。
まぁ、ミッキーの耳が顔から離れていましたがww

DSC_2098.jpg 

ドローイングクラスを終えて、表に出るとなかなかの人混みです(^▽^;)
ちょうど【ハピネス・イズ・ヒア】が始まる直前の時間でしたが、パレードには向かわず【ペニーアーケード】でコインゲームに興じる事に(^▽^;)
レトロなゲームも子供たちにとっては物珍しいようですww


〇16時50分 トゥモローランドへ

ここまで、あまりアトラクションに乗っていないのでトゥモローランドへ向かう事にします。
【モンスターズ・インク】の待ち時間が50分ぐらいでしたので、アシスタントカードを利用して待つことにしました。

自販機でペットボトルを購入して休憩します。

鼻:『あ、ワンスの抽選しなきゃ!』
って事で、皆の期待を背負って、抽選会場に向かいます。

・・・

結果は・・・

・・・

・・



残念でした!

うなだれて戻ると、むしろ当たっているのに残念がっている風じゃないかと邪推する皆の衆でしたが、残念ながら外れは外れです(T_T)


ここで、友人家族が合流前に取得していた【バズ・ライトイヤー】のFPの時間になっている事に気が付きました。
FPは3枚なので、友人旦那と友人息子君、赤鼻娘の3人で乗車してくることになり、その間赤鼻はリトルグリーンメンのポップコーンバケットを買いに行きましたが、意外に長い列が出来ていました。

15分ほど並びました・・・(^▽^;)

その間に【バズ】組は乗車を終えて、並んでいる赤鼻を横目に【グランドサーキット・レースウェイ】へ向かって行きました。
大人がもう一人いるかと思い、妻と連絡を取りましたが、友人嫁と娘ちゃんがショップを覗きに行っているので、座っている場所を離れられないとの事で、友人旦那に連絡を取ると、年齢と身長の条件で娘と友人息子君の子供2人でも乗車出来るようでした。

アシスタントカード利用して【モンスターズ・インク】を待っているので、厳密に言えば他のアトラクションの利用はダメなのかもしれませんが、40分ほど時間がありましたし、赤鼻はポップコーンを買いに行ったぐらいなので、許容範囲内でしょうかね?(^▽^;)

DSC_2102.jpg 
暮れゆく空が真夏なのに、秋っぽいですね(^▽^;)

DSC_2103.jpg 
今回は乗れないかなぁ~(^▽^;)

DSC_2104.jpg 
プルートは何処へ飛んでくのかなぁ~ww


そうこうしていると【モンスターズ・インク】の乗車時間になったので、乗り場に向かいます。
今度は友人旦那と娘ちゃんが待っている事に。

 DSC_2108_1.jpg
【モンスターズ・インク】乗車後、マイクの車で記念撮影^^

時刻は18時40分。
19時30分に【クリスタルパレス・レストラン】PSしているので、とりあえずそちら方面に向かう事にします。


それでは、本日はここまでで続きま~すm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/08 Mon. 21:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 1日目その7  |  2014夏のTDR旅行記 1日目その5 »

コメント

赤鼻さんこんにちは~ ご無沙汰してます
ミシカ・・終わってしまいましたね
土日でラストミシカを観てきました。ラス日は 隙間からしか見えなかったけど、感動でした
周りの男性も泣いてましたね~ 次のショーはこんなに予算をかけたものは作らなそうだけど、素晴らしいものを期待したいですね

って長々すみませんm(__)m
クリスタルパレスレストランは行ったことがないので、レポ楽しみにしてます
夕焼けの写真が綺麗です

かりん #- | URL | 2014/09/09 10:12 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ミシカ終わっちゃいましたね・・・
ラストお見送りされてきたのですね^^
赤鼻もきっとラストを見たら泣いちゃうでしょうね~

赤鼻が最後に見たのは、皆さんと一緒にオチェーアノのテラスからでした。
良い思い出です^^

次のショーにも期待したいですね!

クリパレ大したレポ出来てなくて申し訳ないです(^▽^;)
写真も撮ってなくて、メニュー覚えてませ~んm(__)m

パーク内はどこを撮っても絵になるので、もっと腕を磨いて良い写真を撮りたいですが、写真を撮る事に集中したインが出来るのはまだまだ先になりそうです(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/09/09 21:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/533-059b5aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。