赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0902

東京ディズニーシー10thアニバーサリーダッフィー  

こんばんは~

台風は今夜遅く四国に上陸しそうな感じですね、台風から離れている地域でも影響が出ているようなので要警戒ですね( ̄Д ̄;;
ここ愛知県でも現在風が凄いです。
雨雲の範囲も広いので台風通過後も雨が残るような予報なので4日が心配ですね(ノ◇≦。)

さて、本日もTDR公式サイトが更新されていますね。

注目はダッフィーの新商品ですねぇ。
その名も【東京ディズニーシー10thアニバーサリーダッフィー】
公式HPはこちら
東京ディズニーシー開業10周年を記念したシュタイフ社製のぬいぐるみです。

シュタイフ社とは何ぞや?と思い調べました。
ドイツの人形メーカでテディベアを作っている会社のようです。
あのセオドア・ルーズベルトに送られた熊のぬいぐるみがこの会社のものだったようです。
そう言えばそんなエピソードを聞いたことがありましたが、シュタイフ社の名前は全く記憶にありませんww

こちらがそのダッフィー君です。
disney024.jpg 

むむ、通常のダッフィーとは少し雰囲気が違います。
さすが10thアニバーサリーですなww

お値段もアニバーサリーです!45,000円也!!
シリアルナンバー付きで限定2,500個だそうです。
大きさは28cm(座った高さ約21cm)となっているのでSサイズのぬいぐるみより若干小さめな感じでしょうかね?

お顔やシリアルナンバーは選べないそうです。
おひとり様3個までの販売だそうです・・・3個買うと135,000円ですYO!!!
でも、きっと3体買う人いるんだろうなぁ~~~(^▽^;)

限定品なのだからひとり1個の販売でも良いような気がするのは自分だけでしょうか・・・


ちなみに9月20日より販売予定です!販売店舗はいつもの3店舗です。
現在のところこの日は入店エントリー対象日ではないようです。(詳しくはこちら
やはり値段が値段ですから飛ぶように売れるという事は無いと読んでいるのでしょうかね?


どちらにしても、残念ながら我が家には縁の無いダッフィー君です・・・( ´△`)


誰かプレゼントして~www
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/02 Fri. 23:32 [edit]

CM: 18
TB: 0

« ペコス・グーフィー(1996年)  |  9月ですね♪ »

コメント

赤鼻さんこんにちは

お〜 いいお値段の限定ダッフィーですね
かわいいですが、なんか ダッフィーっぽくないような…?

うちも確実にお迎えすることはないです(笑)

でもダッフィーの手帳は欲しいなあと思ってます
売り切れてないといいな〜

そうそう、ママ友さんが、約20年前 ランドのレストランでバイトをしていたことが最近判明しました!
学生の時のバイトだったそうです

私、初めて元キャストさんをみました!ビックリでした
今でも TDRは大好きだそうです


福島のデニバカさんへ

明日は雨が降る時間が少ないといいですね
お気をつけて楽しんでくださいねぇ

かりん #- | URL | 2011/09/03 11:47 * edit *

赤鼻さんこんにちは\(^-^)/

家も当然お迎え予定はないですが、シュタイフ製のテディベアは娘が欲しがってます(^_^;)

今WDWのダッフィーが可愛くて♪
その誘惑に勝てない...(汗)
お友達がWDWに行くと聞くと、買ってきてね♪と、頼んでます(笑)

福島のデニバカさんへ
なんとか天気はもってますが風が強いですね... 初日インでミラコ泊、うらやましいです。私も何度か空室さがしましたがあたりませんでした。息子の大会に当たりあきらめましたけど。
いっぱい楽しんで下さいね♪

花音 #- | URL | 2011/09/03 13:03 * edit *

こんにちは~^^

我が家も確実にお迎えできませんが実物を見てみたいですね。
ホント誰かプレゼントしてくれれば大歓迎ですねどね~^^;

>限定品なのだからひとり1個の販売でも良いような気がするのは自分だけでしょうか・・・

とっても同感です~!

ちー #- | URL | 2011/09/03 15:28 * edit *

着きました。

ただいま、舞浜に着きました。これから、ミラコスタにチェックインです。(いつもながら、出だしが遅い〜)

こちらの天気は、晴れたり、曇ったり、雨だったり、風強しです。
とりあえず、今日は、まったりとドリーマーズラウンジで初アフタヌーンティーします!

みなさんの気持ち、ありがとうございます。
きっと、明日は、晴れるでしょう

シュタイフのダッフィーですが、うちは、たぶん、お迎えすると思います。5週年の時も同じくらいの値段で出て、迷ってるうちに買えなくて〜
すごく、後悔したので〜

それでは、また〜

福島のデニバカ #- | URL | 2011/09/03 15:55 * edit *

かりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

なかなかいいお値段ですよねぇ(^▽^;)
確かにダッフィーっぽい顔ではないかもですねぇ。

うちの妻もダッフィーの手帳興味津々のようですww
1月まで売ってれば良いですけどねぇ(^▽^;)


おお、元キャストさんですかぁ!!自分は直接知り合いにはいないですが、昔の彼女の友達がキャストをやっていると言う話を20年程前に聞いた事がありますww

やはりキャストの皆さんはディズニーをこよなく愛してらっしゃるんでしょうねぇ^^
そして素晴らしい教育を受けてらっしゃるので辞めた後の人生も素敵なものでしょうねぇ♪・・・等と勝手に想像しちゃいます^^

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 00:49 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お値段がお値段だけに・・・ですねぇ(^▽^;)
閑散期のピアッツァビュー泊まれちゃいますよww

シュタイフ社って超有名なんですよねぇ・・・全然知らなかったです(^▽^;)

WDWのダッフィーですか!
名古屋発祥の某遊べる本屋さんで海外仕様のダッフィー販売されているのを見た事があるのですがあれがそうだったのかなぁ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 00:54 * edit *

ちーさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

実物見てみたいですよねぇ~、他力本願の希望すらありませんけどww
値段もですが1月まで残っているとは思えないので今回は縁が無かったと思って諦めてます。
30周年のダッフィー購入を目指すぞ!ww


多くの人にお迎えして欲しいですからひとり1個で良いと思いますよねぇ(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 00:59 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

無事舞浜着かれましたか!よかったよかった^^
台風の影響は電車が止まるほどでは無いようで一安心です。
アフタヌーンティー優雅な感じで良いですねぇ♪

名古屋は風は強いのですが雨は時折降ってくる程度でした、舞浜も似たような感じですかね?
4日の舞浜は曇り予報ですが風が心配ですねぇ・・・ショーやパレードが無事開催される事を皆で祈ってますね♪

おお!!シュタイフ社ダッフィーお迎えですかぁ!
5周年の時もアニバーサリーダッフィーあったんですね!
その頃はTDRから離れていたので情報収集もしていませんでした(^▽^;)
そうですね!後悔はしない方が良いですね!
皆でデニバカさんの家まで実物見に行きますねwww

うちも1月まで残っていれば資金繰り次第でお迎え出来ない事は無いんですが・・・1月までは残っていないですよねぇ(^▽^;)


それではミラコステイとパークしっかり楽しんで下さいね!

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 01:13 * edit *

早くも!

おはようございます(゜▽゜)/
ミラコスタからの入園待ちは、半端なくカウントダウン並みです。
すっかり、忘れていましたが、本日、10周年セレモニー&報道陣多数、入った時点で、座り見は、案内終了〜(笑)
まあ、初回なので、様子見を兼ねて、リドアイルと広場の間の通路立見最前列で待ってます。

とにかく、みなさんのおかげで無事、開催されることに感謝!
しっかり見てきます!
まずは、報告まで〜

福島のデニバカ #- | URL | 2011/09/04 08:34 * edit *

福島のデニバカさん
無事開催良かったですね♪ ミラコの記念バッジも素敵だし、いち早くカードキーもGETですね☆
混雑の中、今日1日楽しめますように(*^ー^*)

赤鼻さん、場所お借りしました♪
ありがとうございます(^^ゞ

花音 #- | URL | 2011/09/04 09:30 * edit *

赤鼻さん 場所をお借りします

福島のデニバカさん

ミラコ組でも立ち見なんて すごい混雑なんですねー(汗)

でもこっちまでワクワクします♪
天気は大丈夫そうで 何よりです

ではお気をつけて♪

かりん #- | URL | 2011/09/04 10:08 * edit *

赤鼻さん、こんにちは。

昨日は強風。外に出るのがちょっと怖かったです。
で、今日は大雨。。。。いつまでこんな天気が続くやら(>_<)
既に新しい熱帯低気圧が発生。週末インの私⇒ヤバイか??

ダッフィー好きな私ですが、流石にこれには手が出ません(T_T)
スルーしました。

いよいよ10周年始まりましたね★

>福島のデニバカさん

現地レポありがとうございます。
今日はお天気も好さそうで何より!!
ミラコ組でもリドに入れないとは・・・・\(◎o◎)/!
楽しんで来て下さ~い♪

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/09/04 10:35 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんにちは~
ご報告ありがとうございます!

やはり10周年セレモニーは大混雑なんですねぇ、ミラコ組でも立ち見とは凄い混雑なんでしょうねぇ(^▽^;)
お天気はどんな感じでしょうか?

無事10周年イベントが開幕出来て、とても喜ばしいですね♪
直前まで天気の心配させるあたり、最強の雨男ミッキーマウスの演出ですかねぇww

しっかり楽しんで来て下さいねぇ~♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 14:13 * edit *

ぷりんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ホントに昨日の強風は外出を躊躇せざるを得ない感じでしたね(^▽^;)
そして本日は大雨と、ちょっと変な台風でしたねぇ。

なんと既に新たな台風の子供ですか!日本に向かってこない事を祈るばかりですねぇ(^▽^;)

10周年ダッフィーは、ちょっと悩んじゃう金額ですもんね~(^▽^;)
しつこいようですが30周年にも販売されるようならその時購入を目指しますww

いよいよ10周年開幕ですね!!
ぷりんさんのみやげ話も楽しみにしていますよ♪

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 14:21 * edit *

赤鼻さん、こんにちは

いよいよ今日からシー10周年&ランドのハロウィンのスタートですね♪

早く行きたいな〜とそわそわしてばかりの毎日ですが、当分の間はインの予定がなく悲しいです〜。

アニバーサリーダッフィー…45,000円とは、強気ですね〜(>_<)
なかなか手の出るお値段ではないですよね!


>福島のデニバカさん
10周年のシーを満喫していらっしゃるようで、羨ましいですぅ
たくさんのお土産話を楽しみにしていますね

ちなみに、日めくりカレンダー見かけましたか?
もう売り切れたかなあ

ねこにゃん #- | URL | 2011/09/04 14:43 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

いよいよですねぇ^^

おっしゃるとおり、早く行きたいですね!(^▽^;)
1月まで4ヵ月半・・・長いなぁ~~ww

アニバーサリーダッフィー、なかなかのお値段ですよね^^
目指せ!30周年アニバーサリーダッフィーですww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 15:27 * edit *

そして、帰還します

すでに午前中で、体力を使い果たし、ランチを娘とベラビスタでし、しっかりアニバーサリープランもしたので、これから帰ります。
そうそう、アニバーサリーのグッズは、今日は、砂時計と磁石が選べましたよ〜

とにかく、すごい人で午前中、エンポーリオが入店制限で120分待ち!

ショーの方ですが、ミシカっぽい感じの水上ショーで、ミッキーは、上陸しませんでした。
見たいキャラがいるなら、場所を選んで、いないなら、とりあえずは、どこからでもオッケーな感じです。
とても楽しく、ワクワクするショーです。
今度は、ドナデジが上陸する場所で見たいです。

ぷりんさんも来週、楽しんできて下さい。
とりあえず、今日のところは、日めくりカレンダーありました。
ただし、ボンボは、取り扱いなしです。

福島のデニバカ #- | URL | 2011/09/04 17:16 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
お疲れ様です!

エンポーリオ入店制限って凄いですね!120分待ちって!!

【Be Magical!】の情報ありがとうございますね^^
ミシカっぽい感じなんですね、ミースマみたいな感じを想像していたのでとても参考になります!
1月までに更なる情報待ってますww

ユアアニバーサリーのグッズは砂時計の在庫があるうちは選択出来るって感じなんでしょうかねぇ?
1月まで砂時計が残っていたら悩んじゃいますね(^▽^;)

何はともあれ、今日はゆっくり体を休めて下さいね^^

赤鼻 #- | URL | 2011/09/04 22:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/53-d41b1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

