赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0821

『アナと雪の女王』がテーマのイベント開催決定!!  

こんばんは~

インレポ始まったばかりですが、本日は公式HPの情報をお伝えしたいと思います。

予想通りと頷いている方が多いのではないでしょうか?
来年、冬の閑散期に『アナと雪の女王』のイベント開催です(≧▽≦)

『アナとエルサのフローズンファンタジー』
2015年1月13日(火)~3月20日(金)
詳しくはこちらのURLをご覧下さい↓
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140821_01.pdf

これは困りましたねぇ~
『アナ雪』に、すっかりハマっている赤鼻にとってこれほど魅力的なイベントはありません!!

【ワンス・アポン・ア・タイム】も公演内容の一部を『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演とか、日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登場し、パレードルートをグリーティングしていきます。

との事です!!

まだ大まかな概要だけの発表ですが、非常に気になりますねぇ~。


娘の通う小学校は1月の第三週の土曜日に『学校公開日』なるものがあって(事業参観と何が違うのかいまだに理解できませんがww)次の月曜が代休になるんですよねぇ~( ̄▽ ̄)
2012年にそれを利用してインしてます。
母と一緒にバルコニールームに泊まったインでした♪

とりあえず、1月17日(土)のお昼出発で17日(土)はアフター6、18日(日)・19日(月)でインする妄想を・・・ww

早速、総合予約センターに電話してしみましたが、ミラコスタはほぼ満室、外壁補修工事部屋も空いてませんでした(^▽^;)
まぁ、閑散期とは言え週末ですし、すでに6ヶ月切ってる日程ですからね・・・

なので、1月17日のパーム&ファウンテンと、1月18日に【ディズニーランドホテル スタンダード・スーペリアルーム(パークグランドビュー)(5-6階)】をポチッとした事は妻には内緒ですww


赤鼻みたいな人が大勢いると、閑散期とは言え混雑するんじゃないかと、早くも訳のわからない心配をしていますww

でも、2015年の春節は2月19日ですので、こちらに関しては一安心ですww

折角の『アナ雪』スペシャルイベントですから、【ビビディ・バビディ・ブティック】で、もしかしたら期間限定でアナとエルサのコースが登場するのではないかと思っている赤鼻です♪

でも、ここでインしてしまうと春インは消滅ですなぁ・・・
でも、同じ日程でTDSでは『スウィート・ダッフィー』開催中ですので、ダッフィーグッズは春にも引けを取らないかな?(^▽^;)
ちなみに『アナ雪』イベント以外にも、TDLでは昨年に引き続き『ディズニープリンセス~ようこそ、リトルプリンセス~』も開催されます。

そして何より、1月27日が誕生日の娘にとっては、誕生日当日ではないですがバースデーインにもなりますねぇ~^^

そんな訳で、とりあえずホテルだけ抑えましたが・・・
さ~て、どうなる事やらですww

Posted on 2014/08/21 Thu. 18:10 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 2014夏のTDR旅行記 1日目その2  |  2014夏のTDR旅行記 1日目その1 »

コメント

こんにちは~^^

来年はアナ雪のイベントイン予定なのですね~♪
娘ちゃんのお誕生日インになるのもいいですね!!

アタシは今年行き過ぎなので
来年は自粛しなくてはというか・・・
来年は娘が受験なのでそれが落ち着いてからになるかなと~(^_^;)
推薦で受かれば12月には決まるんですがねぇ~
それでも長いな~(-_-;)

ち~ #- | URL | 2014/08/26 17:47 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!来年のイン、衝動的に決めちゃいましたww
1月インなら11月か12月にクリスマスインも出来るかも!と目論んでいます♪
今年は、もうイン出来ない事確定ですけど(^▽^;)
1月なら娘のバースデーインになるのも決めちゃったポイントでした^^

来年ち~さんは、娘さんの受験が優先ですね。
少し間が開くかもしれませんけど、ガマンガマンですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/08/27 00:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/528-de81df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

