赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0811

思い出反芻中  

おはようございます♪

昨日、12時間掛けて帰宅、途中で仮眠を5時間も取ってしまいました(笑)
おかげで、台風の影響が一番強い時間の帰宅になりました(^_^;)

帰宅後は疲れ果てて、爆睡!5時間も仮眠したのに~(笑)

夜は地元の盆踊りで、同級生や先輩後輩と顔を合わせたり、市長もいたので、色々と話をさせてもらいました。


その後、疲れながらも、写真をパソコンに取り込みチェックしたところ、撮り忘れたものの多さに落胆(笑)

前回から、思い出ムービーを作っているのですが、夏イベのバナーやタペストリーを撮り忘れたのは痛いです(^_^;)

インレポも数日後には、開始出来ると思いますので、またお付き合い願いますm(_ _)m
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/11 Mon. 09:22 [edit]

CM: 1
TB: 0

« テレビ番組情報  |  曇天の中ずぶ濡れ »

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ | URL | 2014/08/13 11:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/525-76d05f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

