赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0809

曇天の中ずぶ濡れ  

無事、ずぶ濡れになれました!
おんどこどんも子供たち楽しんだようです♪

写真も取りましたが、防水カメラの動作が不安定で、どんな写真が取れているか微妙な感じです(^_^;)
後日、インレポでご紹介出来るかなぁ?
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/09 Sat. 10:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 思い出反芻中  |  雅涼群舞待ち »

コメント

おはようございます

赤鼻さん、無事にずぶ濡れ、おめでとうございます!
おんどこどんも楽しめたようで何よりです~

ただ、曇天で濡れるとちょっと寒いかも~風邪をひかぬように~

それから、言い忘れたことが!
群舞の音楽の中の尺八は、知り合いの息子さんが演奏してます
和楽器バンドというのを組んでまして~
今回、女の人のボーカルと息子さんの尺八がこの音源に参加してます

初めて知った時は、ビックリしましたが、なんか、すごく嬉しくなりました~
ボーカルも詩吟をしていただけあって、こぶしがまわって、群舞の音楽にピッタリ!でした~

それでは、最後まで目一杯、楽しんで下さい~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/08/09 12:03 * edit *

福島のデニバカさんへ

コメントありがとうございます!

無事ずぶ濡れになれました~
もう、すごい水量でショーの内容はほとんど覚えていません(*ノωノ)

確かに、3日目は少し涼しかったので、濡れた直後はさすがの赤鼻も少し寒かったですww
夕方以降は、妻と娘は寒いと言い出して、余分な出費を強いられましたww


おお、お知り合いの息子さんが尺八の演奏をされているのですか~!すご~い!!
和楽器バンドってカッコ良いですねぇ~
ボーカルもカッコ良い!って思ってました^^

和風な夏のショーは最高ですね!!

3日間、最後まで目一杯楽しみました~!

赤鼻 #- | URL | 2014/08/11 17:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/524-4d7b5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

