赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0809

3日目の朝  

皆様おはようございま~す!
5時前から、ミラコスタの喫煙室にて本日の流れを思案中です。
午後から雨予報なので、のんびりと過ごそうかなぁ

現地情報として、昨日発売されたダッフィーの新しいグッズですが、販売している3店舗とも、恐ろしい行列で近づく事すら出来ませんでした(^_^;)
ジェラトーニのぬいぐるみは、マーメイドラグーンで買うことが出来ました。


コメントのお返事出来てなく、ごめんなさい。
2日とも、お部屋に戻って、お風呂に入ってバタンキューでした(^_^;)
初日は少し過ごしやすい気候でしたが、それでも暑さで疲労感倍増です。

最終日、のんびりとそれでいて全力で楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/09 Sat. 05:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 雅涼群舞待ち  |  到着♪ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/522-21ab6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

