赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0724

『ハンガーステージ』リニューアル  

こんばんは~

2週間後の今頃は、【クリスタルパレス・レストラン】での夕食を終えて【ワンス・アポン・ア・タイム】に備えている赤鼻ですww

さてさて、インまで2週間で浮足立って、落ち着きのない赤鼻です。
暑さも相まって思考能力も集中力も低い事低い事ww

明日の『ヒルナンデス!』でディズニー特集があるようです。
夏イベントに関してはまだあまり映像を観ていないので、しっかり紹介してくれる事を期待したいです。


さて、夏ディズニー気になりますが、OLCからのプレスリリースを紹介したいと思います。

TDS『ハンガーステージ』がリニューアルされるそうです!
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140724_01.pdf

2016年春~夏頃の予定で新しいエンターテイメントを導入するそうです。
プロジェクションマッピングも導入するそうで、どんなショーになるんでしょうねぇ~
楽しみですね^^
ちなみに投資額は現在のところ未定となっていますww

早くTDSのエリア拡張やTDLのエリア一新の具体的な」ニュースを耳にしたいですが、まずは既存施設の更新ですね(^▽^;)

新しいショーが始まるって事は、もちろんそれに伴って現在公演されている【ミスティックリズム】は終了します。
TDS開園以来変わらず続いてきたショーですが、ついに終演ですね・・・
実は赤鼻、一度も観た事がありません(^▽^;)
娘が興味を持ってくれないってのが一番の大きな原因です((+_+))
次のショーはもう少し大人になった娘と一緒に観れたらなと思います(^▽^;)

Posted on 2014/07/24 Thu. 21:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

« そろそろ気になる天気予報  |  インまで16日♪ »

コメント

こんにちは~^^

ご無沙汰いたしておりました。。。<m(__)m>

ミスティックまだ見たことないので
1度だけでも終わる前に見ときたいです~(^_^;)

実は急ですが
私も夏ディズニー参戦です~(笑)
おひとり様の予定が娘がやっぱり行きたいと言い出して
来週、母娘2人バタバタインになります~

急すぎて予約も飛行機とホテルのみになりましたし
この猛暑なので無理せずに雰囲気を楽しもうと思います~(^_^;)

ち~ #- | URL | 2014/07/25 17:51 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ち~さんのブログへのコメントサボってまして、ご無沙汰になってしまってますね(^▽^;)

ミスティック観たいのですが、娘が興味ない~って状態の赤鼻は観れそうにありません(^▽^;)

おお!夏イン決行ですね♪
しかも来週とは!赤鼻家の一週前になるのですね^^
お互い暑さにやられないように、無理せず楽しみましょうね^^

ミスティックも観ちゃいましょう!^^

赤鼻 #- | URL | 2014/07/25 23:58 * edit *

こんばんわ~(^O^)/

ミスティックリズム…終了なんですね~…ザンネン

夏のミスティは結構涼を呼ぶショーで大好きだったのですが…

次のショーも大いに期待したいものです

ランドでもジャングルクルーズが間もなくオープンしますし、

キャプテンEOの後釜にスティッチが控えているなど、

楽しみがいっぱいですねェ

ミスティ…この夏に観られるなら一番前列をお勧め…かな? スズシイヨ

テンパパ #- | URL | 2014/07/26 20:34 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

恥ずかしながら、いまだ未鑑賞なので、この夏体験したいなぁ~とは思うのですが、難しいかなぁ(>_<)

なので、余計に次のショーに期待は膨らみますね^^

今後の新しいアトラクションやショーに期待をしたいですね^^
ホント楽しみが一杯ですね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/07/27 20:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/518-d0b1922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

