赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0722

インまで16日♪  

こんばんは~

梅雨明けし、いよいよ夏真っ盛り!
連日、暑くってバテバテです(^▽^;)

気が付けば、一週間も更新をサボってました(^▽^;)

2週間後のインに向け、日々『あ~でもない、こ~でもない』と予定を考えたり、グッズは何を買うか考えたりと、妄想真っ盛りで、ブログの更新は後回し後回しになってました(^▽^;)

赤鼻はインまで30日を切った頃からテンション上がりまくってますが、妻はあと3日とかにならないとテンション上がってこないようですww

今回はレストランの事前PSが思い通りの時間に取れなかったので、当日枠で希望の時間帯があれば変更しようと思ってます、なので夕食時の予定がかなり流動的な感じのままなので、どうにも落ち着きませんww

まぁ、キッチリカッチリ予定を組んだところで、当日予定通りに進む訳がないのですから、それほど気にしたって仕方がないのですけどね(^▽^;)

何はともあれ、インまであと16日!


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/22 Tue. 22:57 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 『ハンガーステージ』リニューアル  |  3度目の鑑賞『アナと雪の女王』&TDR公式動画 »

コメント

赤鼻さん、こんにちは🎵

暑いですっ(笑)
いよいよ(とうとう)夏到来って感じですね☀
赤鼻さんのインも近づいて来ましたね~!
暑すぎるとバテるので、当日は程よい暑さになりますように💕

昨日、お泊まりディズニーから現実の世界に戻って参りました。
いやーー、本当に楽しすぎる2日間でした!
ランドホテル初めてでしたが、最高ですね!
ファミリールームのお部屋も、プールも、ルームサービスも、何もかもが素晴らしかったです。
1日目も2日目もプールを利用し、子供たちもめっちゃ楽しそうでした。
大人数にも関わらず『ワンスアポンアタイム』の抽選にも良席が当たり、他にも嬉しいサプライズありと、ミラクル続きの滞在でした。

そうそう「上重アナ」が雅涼群舞の撮影をすぐ近くでしており、我が家の子供たちも思いっきり話しかけにいったり撮影中のカメラに映りにいったりしたので(笑)、今週のズームインサタデーが楽しみです~\(^-^)/
永久保存版になりそう?

まだまだ夢の国から覚めたくない気分でいっぱいですが、今日は洗濯物の山との戦いになりそうです💦

もうすぐお会いできること、楽しみにしてます!
事前に何かお手伝いできることがあれば連絡を下さいね。
今週末も田舎から出てくるお友だちに会いに行く予定ですので、早めにゲットしたいグッズなどありましたらおっしゃって下さいませ😘

長々と書いてしまい、すみませんでした😺



ねこにゃん #- | URL | 2014/07/24 07:33 * edit *

赤鼻さん、こんにちは~。

夫もテンションが上がってくるのは前日もしくは当日くらいですよ~(笑)。
この温度差が憎いといつも思っています^m^

私も連休終了とともに、現実世界へ帰ってきました。
抜け殻状態です。(笑)
トロスプでびしょ濡れ後、部屋で着替え、またびしょ濡れになりにパークへ繰り出し、テルメでまったり・・などなど、ミラコスタならではの夏が過ごせました(^^)
・・・頑張って働かないと!!!

最終日はハッピー15を利用して私だけランドへ出かけたのですが、ツアーの精算をしたり、お城の写真を撮ったりしていたら、開園時間になってしまい、噂の『舞浜大運動会』に遭遇しました。
退園したかったのですが、迫りくる人の波にものすごく恐怖を感じて、エンポーリアムのあたりで立ち尽くしてしまい、キャストさんに引率されながら出口へ向かいました。

ハッピー15を利用される分には、そこまでの危険はないと思いますが、赤鼻さんご家族も巻き込まれないよう、お気を付け下さい。

グループツアーのワンスの鑑賞席はなかなか良かったです!
抽選に当たる気がしなかったので、申し込んじゃいました(*^_^*)
案の定、抽選ははずれでした~(●^o^●)
一昨年の鼓舞ファイナル当選以来、BBBもワンマンズもまったく当たりませ~ん(*_*)

ロンパース #- | URL | 2014/07/24 13:23 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い♪
お泊りディズニー満喫なされたようですねぇ~♪
我が家は、ホテルのプールを利用するだけの心の余裕がまだありませんww

『ワンス・アポン・ア・タイム』も良い席から観られたのですね~^^

ほうほう、ズムサタの取材に出くわしたのですかぁ~!
録画予約しなきゃですねぇ~^^

帰国後wwは脱力感激しいですよねぇ~、抜け殻になっちゃいますよね(^▽^;)
お洗濯頑張って下さい!

あと2週間後ですねぇ~、お会い出来るの楽しみにしてます^^
仰るように、適度な好天だと良いのですけどねぇ~、そんな都合よくはいきませんでしょうけどねww

お気遣いありがとうございます^^
さし当たって、グッズ購入は当日で大丈夫そうです^^
ジェラトーニグッズ品切れ中ですもんね~
再販は9月って話ですね(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/07/24 19:43 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い♪
ロンパースさんも抜け殻ですかぁ~ww

夏ディズニーしっかり満喫されたようですねぇ~^^
赤鼻も続きますよ~♪

次のインに向けて、ガンバって働かなくっちゃですね^^
赤鼻はイン前なのに、すでに2015年のインの事も考え、やり繰り計算してますww

『舞浜大運動会』ですかぁ~((+_+))
『雅涼群舞』の席取りの為でしょうかね?
全力で走る人々には恐怖を感じますね・・・

通常開園時間には入園しないと思うので、巻き込まれないと思いますが、気を付けますねぇ~

ワンスの抽選はどうなるかなぁ~(^▽^;)
今回は、都合によりグループツアーの利用は出来ないので、ガンバって抽選当てます!

とは言え、赤鼻も抽選は当たる気がしません(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/07/24 20:00 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/517-0b7becc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

