赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0715

3度目の鑑賞『アナと雪の女王』&TDR公式動画  

こんばんは~

今日も暑かったですねぇ~(^▽^;)
でも、湿度が低く不快感はそれほど感じませんでしたが、暑いものは暑いですねww

さて、本日Amazonで頼んであった『アナと雪の女王』のBlu-rayが届きました♪
勢い余って、3DBlu-rayも付いた商品を購入してしまいました(^▽^;)
よく考えたら、我が家のTVは3D対応ですが、レコーダーは対応していません(´・ω・`)
まぁ、そのうちレコーダーを買い替えたら3D版も観る事にしましょうww

早速、劇場では吹き替え版しか観ていなかったので、英語音声・日本語字幕で観ました。

やはり少し雰囲気が違って感じられて、新鮮で良かったです^^
幼少期のアナとエルサのやり取りぐらいは、字幕が無くても聞き取れましたが、本編は字幕無しでは無理ですww

3回目でも飽きませんねぇ~♪


『アナと雪の女王』も良かったですが、本日YouTubeのTDR公式チャンネルにアップされていた『110秒で東京ディズニーランドの一日をまとめてみたら…』と言う動画がとっても良いです!

ワクワク感が高まりますなぁ~^^


夏インまで約3週間♪
しおりも9割方完成、後は友人旦那の初日の動向と、【ホライズンベイ・レストラン】の営業時間が分かれば完成です^^

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/15 Tue. 23:15 [edit]

CM: 8
TB: 0

« インまで16日♪  |  ディズニーランドホテル キャラクタールーム一新 »

コメント

こんにちは~

しおりもほぼ完成ですか♪ 着々と夏が近づいてますね~(^^)

youtube動画、面白いですね~!繰り返し見ちゃいました♪
特にエレパレからワンスにつながるあたりは、圧巻ですね~!あの人波(@o@)
最後を〆るBIG5に、思わず「1日お疲れ様です」と頭を下げたくなっちゃいました(>▽<)

素敵な動画紹介、ありがとうございます。ほんとワクワクが募りますね~♪

K&U #JalddpaA | URL | 2014/07/16 09:04 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい、しおりほぼ完成です^^
あと3週間、楽しみが募ります♪

YouTubeの動画面白いですよねぇ~
赤鼻も、何度も見ちゃってます^^

ワンス後のワールドバザールへ向かう人々、まさに人“波”ですねぇ~(^▽^;)

TDS編も作ってくれないかなぁ~って思っちゃいます。
ホント、秀逸な動画ですね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/07/16 23:37 * edit *

こっんにっちわ~(^O^)/

ほんっと暑っついですね~

我が家も『アナと雪の女王』の3DBlu-ray到着しましたよ~。
雪の世界を見て気分だけでも涼しくなろうと早速視聴準備開始!!

ビールの用意 ヨ~シ!!

ポテチの用意 ヨーシ!!

再生スタートォォォ!!
・・・・アレ?・・・マ~ジ~?

3Dグラスの充電を忘れてて見られませんでした~ ザンネ~ン
ということで、3Dは週末の楽しみにとっておきま~す^_^;

『110秒で東京ディズニーランドの一日をまとめてみたら…』
動画紹介ありがとうございます、めっちゃ楽しませて頂きました~
シー偏も作って頂きたいものですねェ

インまであと3週間ですね~ ワクワク
当日までイッパイイッパイ妄想に励んでくださいね~~~

PS(我が家は先週末からのオンライン予約のシステムダウンで
 レストランが取れず、食糧難民決定!!となってしまいましたぁ。)

こうなりゃ、ピアリで寿司か焼肉かな~(^o^) ッテ、ヨヤクトレルカナ・・・

テンパパ #- | URL | 2014/07/17 10:40 * edit *

テンパパさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

ホントに暑いですねぇ~、今しがた夕立がありましたが、涼しくなるどころか、蒸し暑さ倍増です(^▽^;)

おお、テンパパさんとこも『アナと雪の女王』3DBlu-ray到着したのですね~♪
3Dグラスの充電忘れはご愛嬌ですねww
週末にゆっくり鑑賞しつつ涼んで下さい!
ビールとポテチはしっかり消費なされた事でしょうけどww

『110秒で・・・』は、なかなか秀逸な動画だったので、ご紹介させて頂きました^^
楽しくなる動画ですよねぇ~♪

はい!インまで3週間!
3週間の今頃はランドで遊んでいる最中ですww
しっかり妄想に励んで、当日に備えたいと思います^^

あらら、予約サイトシステムダウンに掛かってしまいましたかぁ~((+_+))
食糧難民にならず、無事食事にありつける事をお祈り申し上げますm(__)m
ピアリの寿司や焼肉も魅力的ですね~
お盆時期ですので、ピアリも大混雑?かな?(^▽^;)

赤鼻 #- | URL | 2014/07/17 17:12 * edit *

赤鼻さん、こんにちは✨

旅のしおり完成間近ですね!
お会いした時にぜひまた見せていただきたいです💕

うちにも『アナと雪の女王』届きましたよ🎵
子供たちが繰り返し観てます!特典映像がもっとあれば良かったなー。

YouTube動画、最高ですね~o(^o^)o
ミニチュアのランドを見ているようでワクワクしちゃいました!
楽しい動画の紹介をありがとうございました!

我が家もいよいよ3日後お泊まりディズニーです💕
姉家族と初めてランドホテルに泊まります。
お泊まりは本当に久し振りなので、ホテルライフを満喫する予定です。
プールやルームサービス、楽しみです~♪♪♪


ねこにゃん #- | URL | 2014/07/19 08:37 * edit *

ねこにゃんさんへ

おはようございま~す!
コメントありがとうございます!

はい!しおりもほぼ完成です♪
今回は友人家族用は従来通り印刷し、赤鼻家用はタブレットです^^

ねこにゃんさんも『アナと雪の女王』買われたんですねぇ~
確かに、特典映像がもっと欲しかったですね(^▽^;)

YouTubeの『110秒で~』は楽しい動画ですね^^
昨日『めざましテレビ』でも紹介されてました~


お!もう間もなく、お泊りディズニーなんですね♪
お姉さまご家族と、ホテルライフを満喫して下さいね~楽しみですね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/07/20 07:08 * edit *

赤鼻さん、おはようございます。
昨日から、ミラコスタに前泊して、今日からシーへインパしてます。
外壁工事部屋に泊まりましたが、まさかのアラビア側のテラスルームでした^_^
貴重な経験です。

今朝は、開園一時間前にアーリーエントランスに並びましたが、トイマニのSBは30分でした。
アンバとランホのゲストの分、去年の夏より確実にアーリーは混雑してますねー。

お天気も良くなってきたので、ずぶ濡れ楽しんできまーす^ ^

ロンパース #- | URL | 2014/07/20 08:21 * edit *

ロンパースさんへ

おはようございま~す!
現地からのコメントありがとうございます!

工事部屋はスーペリアルームとは限らないのですね!!
外は見れなくても貴重な体験になりましたね^^

夏休み開始直後、3連休の中日ですから混雑するのでしょうかね?
開園一時間前にアーリー並んで、トイマニSB30分だったんですねφ(..)メモメモ
参考になりますm(__)m

ずぶ濡れ楽しんで下さいね~!!

赤鼻 #- | URL | 2014/07/20 10:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/516-695cf089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

