赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0705

映画『マレフィセント』を観てきました。  

こんにちは~

今日から4連休の赤鼻です。
週明け月・火は、いよいよ一ヶ月後に迫ったインの予約のために年休を取り、勝手に夏休み第一弾と称していますww
しおりの作成にも着手しますので、どこにも出掛けませんが多忙な2日間になる予定ですww


さて本日は、当初は明日観に行く予定だった『マレフィセント』を娘と二人で観てまいりました。
妻は『別に観なくても良い』と言うスタンスだったので、明日の妻の休みは別のお出掛けとなりました。

DSC_0008.jpg


とっても面白かったです!はい!
(この後の記述には多少ネタバレ要素が含まれますので、知りたくないって方は映画を観てからお読み下さいm(__)m)


まずこの物語の位置付けは、新訳?パラレル?どう解釈すべきか悩むところですが・・・
従来の『眠れる森の美女』とは全く違うストーリーです。

この映画に登場する【マレフィセント】と言うキャラクターは、我々が知っている【マレフィセント】とは、ほぼ別人です。

今後もパークなどで登場する【マレフィセント】は、従来の『眠れる森の美女』に登場する【マレフィセント】なのでしょうか?
それとも、この映画の要素を組み込むのでしょうか?
でもそうなると、ヴィランズではなくなってしまいます。
ステファン王が新たにヴィランズに入閣か!?ww

まぁ、そうなると色々と不具合がありそうなので、今まで通りでしょうね(^▽^;)
TDRだけで考えても【ワンマンズ・ドリーム】や【ファンタズミック!】が成り立たなくなっちゃうしねぇ~ww

『アナと雪の女王』もそうでしたが、この映画も『真実の愛』がテーマとなっています。
最近のディズニーは、お姫様と王子様が結ばれました、メデタシメデタシって結末はお好みではないんですねww

ちょっと怖そうな雰囲気もありますが、お子様でも楽しめる映画となっていますので、皆様も機会があればご覧下さ~い。
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/05 Sat. 16:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏インに向けてのPS等々完了  |  見えない障害バッジ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/513-700c97cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

