赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0701

ダッフィーの新しいお友達  

こんばんは~

う~ん、梅雨は何処に行ったんでしょう・・・
赤鼻の住んでいる地域は、先日お湿り程度の雨が降っただけです。
地域によっては、まだ大規模ではありませんが、節水が始まります。

明後日ぐらいから雨の予報ですので、水源地にしっかり降って欲しいものです。


さてさて、本日の話題はタイトルにもある通り、ダッフィーの新しいお友達です。

昨日発表がありましたが、猫のキャラクター【ジェラトーニ】です。
娘の言葉を借りると【シェリーメイ】の時のような『わ~~♪』って感じの高揚感と言うか、ワクワク感は無いそうです(^▽^;)

赤鼻の感想としては、ディズニー映画に出てくるキャラではないので、そのバックストーリに若干の薄っぺらさは感じますが、ダッフィーのように月日が経てばそれなりにしっくりくるのかな?
と、否定的な感じの意見を書いてますが、猫好きの赤鼻家では概ね歓迎ムードです^^
既に、夏インでぬいぐるみとストラップの購入は確定的ですww


【ジェラトーニ】について詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/gelatoni/index.html

ファンイベントの様子は下記からどうぞ。
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/14063002/

7月に入り、夏インまであと1ヶ月ちょっとです^^
ワクワクしますねぇ~♪

Posted on 2014/07/01 Tue. 21:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 見えない障害バッジ  |  妻のメガネ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/511-74afcdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

