赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0901

9月ですね♪  

こんばんは~
最近は毎晩ミラコスタに泊まっている夢を見る赤鼻です、かれこれ10連泊中ですww

足の遅い台風にヤキモキする日が続きますが、各地大きな被害が出ないと良いですね。

昨日までは、台風は4日には日本海に抜けて太平洋側では雨が上がるような予報でしたが、4日も雨が残りそうな予報に変わっていますね(^▽^;)
TDS10周年開幕日ですので何とか晴れて欲しいですが、自然現象には勝てませんからねぇ・・・・(×_×)
せめて皆でテルテル坊主を作りましょう!


公式HPのTDS10周年ページも微妙に更新されていましたね。

大切なお友達に魔法のメッセージを送ろう!という【マジカルグリーティングカード】があって、早速自分宛に送ったのですが・・・届きません(;^_^A
ミラコスタ10周年のページでも大切な人にメッセージを送ろうってのがあるのですが、これも届きません・・・何故?(×_×)

うん、きっと1月インだから1月に届くんだな・・・ハハハΣ(゜∇゜|||)


さあ、気を取り直して・・・

他にも毎月更新される【10周年思い出写真館】と言ったページもありました。
我が家がTDSに初めて訪れたのは開園8年目2009年のクリスマスシーズンでした。
うーん実にもったいない事をしていましたねぇ、もっと早く行きべきでしたね(^▽^;)

そう言えば赤鼻が、TDLに初めて行ったのが1991年なのでこれまた開園8年目ですねぇw( ̄△ ̄;)w
なのでTDSも開園8年目に行く事が運命だったのですねww

以前還暦祝いをミラコスタでと言った妄想をお話ししましたが、赤鼻が還暦の年はTDS30周年なのです!
う~ん、20年先まで妄想が飛んじゃって収集つきませんねぇww
空白の8年を取り戻すべく、還暦までの20年間は毎年行ってやるぞ!と誓いも新たにしました!ww


何はともあれ9月4日の舞浜がお天気でありますように! ( ^-^)ノÅ
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/01 Thu. 22:56 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 東京ディズニーシー10thアニバーサリーダッフィー  |  読書の秋?? »

コメント

こんばんは~^^

10連泊、夢の中とはいえ羨ましいです~~(笑)
台風、心配ですね・・・お気をつけてくださいね。。。
ミッキーは雨男っぷり発揮してますね・・・^^;
無事に初日迎えられますようにですね~!
デニバカさんのためにもてるてる坊主作りますよ~^^/

メッセージ我が家はどちらも届きましたが
すぐにではなかったので少々時間はかかるのかなと思いました。

そして私もシーの開園5年間は全く知らなかったので
写真館がとっても楽しみとともにホントもったいなかったなと・・・
でも赤鼻さんがおっしゃる様に還暦、それ以上舞浜に行けるといいな~と改めて思いました~^^/

ちー #- | URL | 2011/09/01 23:30 * edit *

ちーさんへ

コメントありがとうございます!

もはやノイローゼじゃないかと思えるほどに毎晩ミラコの夢ですww

4日は暴風雨じゃないと良いですけどねぇ・・・
ミッキーの雨男っぷりさすがですねぇww

TDLグランドオープンの時の様に「夕方に雨が上がり虹が出た」みたいな、素敵な事が起こると良いでけどねぇ♪

テルテル坊主作らなきゃですね^^


メッセージはミラコの方は既にかなり日が経っているので、また何度かチャレンジしてみます(^▽^;)


ホント開園してすぐに行かなかった事は後悔です( ´△`)

そうですね!還暦と言わずそれ以降もずっと舞浜に行くぞぉ!!

赤鼻 #- | URL | 2011/09/02 00:47 * edit *

こんにちは~

夢でもミラコなんて幸せじゃないですか~♪

動きの遅い台風にイライラしちゃいますね(>_<)
無事に4日の初日が迎えられますように・・・・

私はSEAオープンの2ヶ月後に息子(末っ子=当時小学生)と二人だけでインしました。
平日というのに、それはそれは凄い混雑でアトラクが殆ど140分待ち。
1日で3個(インディー・センター・アラジン)しか乗れず、アップダウンの激しい地形で大いに疲れた記憶があります。

当時「レストラン櫻」に【漁師の海鮮鍋焼きうどん】とかいうのがあって
豪華で美味しかった記憶が残ってます。

5周年も行きましたよv-411
街路塔やSSもデコされてたけど、思った程の派手さはなかったような・・・
10周年の方が断然華やかな感じですv-354
楽しみ楽しみ(*^_^*)

ぷりん #NkOZRVVI | URL | 2011/09/02 11:40 * edit *

こんにちは〜(^-^)

ミラコ10連泊☆
夢でも羨ましいです。
携帯の待ち受けをサローネにしたら少し落ち着きました...ミラコ病、最悪です(笑)

家の家族はミラコ病にかかってないらしく、たまにはランドホテルやアンバにも泊まりたいなどど...(T-T)

私は今10周年のカードキーをいつも手に入れられるか?が最大の悩み事です...大袈裟(爆)

花音 #- | URL | 2011/09/02 14:47 * edit *

ぷりんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

秋台風らしくサッと通り過ぎて欲しいですね、日曜まで雨が残りそうな予報ですが台風の動きによってはどうなるかわかりませんね。

やはりオープン当初は物凄い混雑だったんですね(>д<)
【漁師の海鮮鍋焼きうどん】って名前だけでめっちゃ美味しそうじゃないですかぁ~^^今はメニュー変わっちゃってるんでしょうねぇ(^▽^;)
「レストラン櫻」もまだ行った事の無いレストランなので次回ランチの候補に入っているんですが・・・
多分娘が『ミッキーに会えるところ!』って言いそうなのでまた「ホライズンベイ・レストラン」になる可能性が非常に高いです(^▽^;)

10周年の装飾楽しみですよねぇ~♪
早く1月にならないかなぁ~ww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/02 22:05 * edit *

花音さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

いやぁ~もはやノイローゼですww
普通にミラコスタとシーを楽しむ夢もありましたが、ミラコスタを舞台にした刑事ドラマ風だったりサスペンス風だったり、はたまたホラー風な夢もありました(^▽^;)

サローネの画像はミラコ病に効果ありですかwwφ(゜ー゜*)フムフム 
次回サローネを体験するの楽しみですが、病状悪化確実ですよねぇ~ww

ルームキーをいつ手に入れられるか悩みどころですねぇ~、大袈裟では無いですよ~ww
10周年のルームキー5月には入手している予定だったんですけどねぇ・・・こればかりは仕方がありません。
1月が待ち遠しくて待ち遠しくてww

赤鼻 #- | URL | 2011/09/02 22:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/51-5bb55f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

