赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0625

無念!サッカー日本代表  

こんばんは~

サッカー日本代表のW杯は終わってしまいましたね。
選手の皆さんは頑張ったと思いますが、良い結果が得られず悔しい思いをしているでしょうね。
ここに至るまでの努力は並々ならないものだと思います。

まぁ、赤鼻が子供の頃は日本がW杯に出るなんて夢のまた夢でしたけどね。
次の10年でさらなる高みを目指してもらいたいです!


さてさて、春イベントも終わり、昨日からは七夕イベントが始まってますね^^
更に、ハロウィーンのバケパプランも公開されてます。(販売は7月2日から)
今年は夏だけでなく、秋にもカストーディアル体験のバケパがあるようです。
遠方者にとってはバケパは有難いですが、お値段的に頻繁利用出来ないのが難点ですww

そして、あえて触れてこなかった【パラッツォ・カナルの謎】ですが、もう間もなくダッフィーの新しいお友達の全容が明らかになるようですが・・・
何故、あの場所に似つかわしくない絵を描いてしまったんでしょうねぇ~(^▽^;)
当初は、かなりの勢いで批判されてましたねww

今年の夏のジェラートメニューが充実するならそれはそれで喜ばしいですけどねぇ~
まぁ、今後の展開を見守りたいと思います(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/25 Wed. 18:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 妻のメガネ  |  夏の妄想その3 »

コメント

おはようございます

赤鼻さん、久しぶりです~

春、終わっちゃいました~
と言いながら、次の日の七夕初日に行ってきました!
あいにくの雷雨でしたが、シーの方は、全てできました~
まあ、いつもの(使いまわし?)バージに乗って、上陸なしで周遊してました
短い時間ながらもランドよりは、しっかりとショーという感じで見れました~

そして、いよいよ夏!
楽しみですね
まずは、いつもの初日で様子を見てきますね!
うまく、赤鼻さんともお会いできるといいですね~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/06/26 11:11 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

TDRの長い(笑)春終わっちゃいましたね
おお、七夕初日行ってらっしゃったのですね^^
あいにくの天候だったみたいですが、シーの方は無事ショーが開催されたみたいですね~
10周年のバージはいつまで使うんでしょうねぇ~ww

はい!いよいよ夏ですね!
初日の様子のご報告楽しみにしてますよ~♪
今夏もお会い出来る事を楽しみにしていますね~

赤鼻 #- | URL | 2014/06/26 18:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/509-11afe65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

