赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0619

夏の妄想その2  

こんばんは~

今日は一転して良い天気!
湿度も低くカラッとした天気で、これぐらいの暑さがちょうど良いのになぁ~と思う赤鼻です。

さて、妄想の続きです。
その前に訂正で~す、一泊目のお宿はアンバサダーホテル ミニーマウスルームでした(^▽^;)

2日目はシーに入園です。なので早朝、ミラコスタに車を移動です。

赤鼻家は、少し早く入園出来ますが、友人家は通常入園です。

まず、【トイ・ストーリー・マニア!】に向かい、3人分のFPを取得します。
誰が乗るかは、要協議ですww
友人家族の入園に備え、ミッキー広場辺りまで戻っておきます。
【トイ・ストーリー・マニア!】周辺は混雑凄いでしょうからねぇ~(^▽^;)

【トイ・ストーリー・マニア!】のFP時間によりますが、まずはハーバー周辺をウロウロです。
【タートル・トーク】や【ヴェネツィアン・ゴンドラ】を考えてます。
【エレクトリックレールウェイ】で移動して、【アクアトピア】でびしょ濡れも視野に入れてます。

もしくは初回の【ミニーのトロピカルスプラッシュ】でびしょ濡れも有りです♪
まぁ、全ては【トイ・ストーリー・マニア】のFPの時間次第ですね。

昼食はアンバサダーホテルの【シェフ・ミッキー】を予定していますが、まだ赤鼻家分しかPSが取れてません、友人家族分は1ヶ月前に予約参戦です。
ダメだった場合は【ホライズンベイ・レストラン】か【カスバ・フードコート】を考えています。

昼食後は、午前中に【ミニーのトロピカルスプラッシュ】が観れてなければ鑑賞します^^

その後は奥地で、アトラクションですね。
それと、ボールゲームも忘れずにです♪
赤鼻は最初からピンバッジ狙いですww妻がぬいぐるみをゲットしてくれるでしょう!
友人嫁のリクエストに【カリカチュア】があったので、これも忘れずにです。

そうこうしていると、夕方近くなっているでしょうからハーバー周辺に戻ります。
夕食は【リストランテ・ディ・カナレット】をPS予定です。
お子様ーズもピザやパスタは大好きですからね^^
【ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ】【カフェ・ポルトフィーノ】でも良さそうなものですが、PSが出来る【カナレット】にしました。
単純に赤鼻が久しぶりに【カナレット】で食べたい!ってだけと言えばそうなんですがww
確か、まだ【ブラヴィッシーモ!】が上演していた頃ですから、4~5年ぐらい前でしょうか、その頃に一度利用しただけですからねぇ(^▽^;)
【カナレット】と言えば、お母様の誕生日に娘さんがTDSに誘って遊びに来たっていう、素敵な母娘さんと席がお隣で、仲良くお話をさせてもらった事を今でもよく覚えています。
その時に、TDRって何て素敵な場所なんだ!と強く再認識した赤鼻です。

夕食後は【ファンタズミック!】を鑑賞したいなぁ~(^▽^;)
友人息子君はショー・パレードに興味が無いのがネックですが、ここは何とか説き伏せなくてわww

その後は、夜の【アクアトピア】か、ラインカットされてなければ【ヴィレッジ・グリーティングプレイス】でダッフィーとグリーティングでも良いかな?

冒頭でも訂正しましたが、赤鼻家2泊目のお宿がミラコスタ工事部屋でした(^▽^;)
なので、2日目はギリギリまで園内にいられますな^^

3日目の妄想は明後日土曜日にお届けしま~す♪(予告なんかして大丈夫か?ww)

Posted on 2014/06/19 Thu. 21:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏の妄想その3  |  夏の妄想 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/507-dfee39e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

