赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0618

夏の妄想  

こんばんは~

空梅雨ってくらい好天が続いていた名古屋ですが、今日は雨模様でした、週末も天気が崩れそうです。
雨が降らないと困るけど、早く梅雨明けして欲しい赤鼻です。

さて、夏インの妄想ですが、いまだにかなりザックリした感じです、まぁレストランやビビディが定まらないのでそんなもんですね(^▽^;)
本格的に予定が決まるのは、7月10日頃になりそうですが、とりあえずの妄想をお届けしたいと思います。


さて、初日ですが友人家族は前回同様、早朝出発でお昼頃到着の予定です。
赤鼻家はもちろん夜中に出発、早朝到着です♪

予約次第ですが、初日に最初にやることは、いつも通り【ビビディ・バビディ・ブティック】です(^▽^;)
『暑いからやめたら?』と言っても『絶対やる!』と息巻いています(^▽^;)
まぁ、あと2年半しかやれるチャンスは無いので、娘は行く度にやらねばって思いが強いようです(^▽^;)

朝一に予約が取れたとしても、終わるのは10時ぐらいですので、【おんどこどん!】と初回の【雅涼群舞】は観られません。
先にショーを観てから、【ビビディ・バビディ・ブティック】って策もあるんですけど、今回は11時30分からアンバサダーホテルの【日本料理 花】のPSを取ってあるので、何が何でも朝一の予約を取らねばです(^▽^;)
昼食は赤鼻家だけです、友人家族はSA等で済ませてくる予定です。

【ビビディ】と昼食の間に少し時間があれば、ランドにインして買い物かな?

昼食終了後は、友人家族も到着しているでしょうから、ランドで合流します。

14時に【第一生命ラウンジ】を予約してあるので、まずは【ビッグサンダー・マウンテン】に向かいます。
友人旦那は夜到着予定なのですが、もしかしたら家族揃って来れるかもしれないって事なので、もしそうなるとラウンジの利用は6名までなので、友人旦那にはどこかで時間を潰してもらいましょうww
友人息子君は乗らないと言ってますし娘ちゃんはまだ乗れないので、3人でどこかで涼んでもらうことになるかな?

もし友人旦那が夜到着なら、皆でラウンジ利用し、友人嫁と妻と娘が乗車します。
赤鼻は乗れない二人を連れて、乗車組を待ちます。

【ビッグサンダー・マウンテン】の後は、ウエスタンランド、アドベンチャーランドのアトラクションかな?
でも、友人息子君は【グランドサーキット・レースウェイ】に乗りたがるだろうなぁww
状況次第ですが、一旦トゥモローランド方面に行ってから、アドベンチャーランドに戻ってくる感じでも良いかな?
初日の夕食を【クリスタルパレス・レストラン】で予定していますので、どうしてもアドベンチャーランド方面に戻りたい赤鼻ですww

今回、友人嫁からリクエストのあった、【ディズニードローイングクラス】や【ウエスタンランド・シューティングギャラリー】は友人旦那と一緒に友人息子君に体験して欲しいなぁって事で、3日目に予定していますが友人旦那が初日参戦できるのなら、初日に持って来ようかと思ってます。

夕食後は【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】【ワンス・アポン・ア・タイム】を鑑賞予定です。
【ワンス・アポン・ア・タイム】は鑑賞席の抽選が外れても遠目から観たいですね。
3日目も、もちろん抽選しますけどね^^

どこかのタイミングで【雅涼群舞】をチラ見でも良いからみたいですね。
娘がプリンセスやってるので、びしょ濡れは3日目にお預けです。


ショー鑑賞後は何か空いてるアトラクションを一つぐらい乗るか、ミートミッキーの待ち時間が短ければ、ミッキーに会いに行っても良いかな?
今回、友人家族と宿泊ホテルは別なので、この辺の時間は別行動になる可能性もありだと思ってます。

初日、赤鼻家のお宿はミラコスタ工事部屋です、景色は一切楽しめないので、ぐっすり寝れそうですww

2日目以降の妄想はまた後日お届けしま~す。

Posted on 2014/06/18 Wed. 20:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏の妄想その2  |  エレクトリカルパレードのリニューアル »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/506-43455663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

