赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0615

エレクトリカルパレードのリニューアル  

こんばんは~

暑くなってきましたねぇ~(^▽^;)
早くも夏バテ気味です(+o+)
今からこんなに暑かったら、真夏はどうなることやら・・・って毎年言っている気がしますww

夏インの計画は絶賛妄想中ですが、本日はOLC公式HPのニュースリリースからです。

タイトルにもあるように『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』が2015年7月にリニューアルされるとの事です。
2007年・2011年に続いての3回目のリニューアルです。4年周期なんですね(^▽^;)

目玉は『ラプンツェル』のフロートの登場です(≧▽≦)
他にもピーターパンの海賊船など7台のフロートもリニューアルされるそうです。
来年は、春インを考えてましたが、リニューアルされたエレパを観るためには夏以降じゃないとなぁ・・・
悩ましいですww

それと、いっその事、早急に『アナと雪の女王』のフロートも登場させればって思いますが(^▽^;)

パレードに登場しなくても、早くグリーティングに登場して欲しいですね。
カルフォルニアやフロリダではアナとエルサに会えますが、TDRではいつになるのでしょうね~?
アナとエルサに限らず、カルフォルニアやフロリダみたいにプリンセスとグリーティングが出来る屋内施設を作ってくれないかなぁ~

いまだ衰えを見せない、『アナ雪』ブームです、この商機を逃す手は無いと思うんですがねぇ~ww


話がそれましたが、今回のリニューアルの投資額は20億円を予定していそうです。
今後10年で5,000億円の投資を発表しているので、もっとビックリする様な発表がいつあるか楽しみですね♪

エレパリニューアルの詳しい情報は下記URLをご覧下さい。
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140612_01.pdf





Posted on 2014/06/15 Sun. 22:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏の妄想  |  夏への妄想始まるww »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/505-b820c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

