赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0610

夏への妄想始まるww  

こんばんは~

夏ディズニーのテレビCMも始まりましたねぇ~♪
7月のショースケジュールも発表になりました、おそらく8月も大きく変更はないでしょうから、これで具体的な時間を入れた予定が考えられます♪

早速、いつもの予定表にショーの時間を入れ込み、それを見ながら思案中です♪

最近ちょっと公式HPもゆっくり見れてなかったし、今週来週と集中して妄想に励みたいと思います!


Posted on 2014/06/10 Tue. 20:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

« エレクトリカルパレードのリニューアル  |  夏イベントのページが公開♪ »

コメント

妄想仲間です(^^)/

この時期が実は一番楽しかったりして(?)

赤鼻さんの妄想記事、楽しみにしてますね~~♪

しっかし夏のホテルは相変わらず、高いですね~(><)
今年はミラコはもちろん、オフィシャルからも撤退を余儀なくされそうです;;

K&U #JalddpaA | URL | 2014/06/12 13:58 * edit *

K&Uさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます!

はい!妄想している時が一番楽しいです!ww

平日は、なかなか時間が取れず、妄想進んでませんが、今週末一気に計画を練る予定です♪

まぁ、夏休みはディズニーに限らず何処も高いですからねぇ~(^▽^;)
(もちろん、お得なパックプランもあるでしょうけど)


赤鼻 #- | URL | 2014/06/12 17:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/504-3c4ada9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

