赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0605

今さらアルフォートww  

こんばんは~
早くも梅雨入りした日本列島ですが、豪雨になっている地域もあるようで、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

2~3日前から鼻が詰まり、風邪気味な赤鼻です。
日中暑かったので、夜も窓を全開で寝ていたら、少し冷えたようです(^▽^;)

さて、インまで間もなく残り2ヶ月です♪

夏イベント開始までも、約1ヶ月!もう間もなく詳細情報が出てくるでしょうねぇ~~♪

ショー等の時間がわかると、ようやく具体的な妄想が出来るってもんですww


さてさて、妄想はもう少しお待ち頂くとして、ややネタ切れ気味なこのブログww
本日の話題は、今更な『アルフォート』のディズニーデザインを買ってきたって話です(^▽^;)

近所のコンビニにもスーパーにも置いてなくて、もはや記憶から消えそうだったのですが、先日【大高のイオン】に行った際、ヴィレッジバンガードを覗いたところ、箱で山積みになってましたぁ~(^▽^;)

DSCN0122.jpg 
DSCN0123.jpg 
とりあえず並べてみたww

さあ、食べようと開封すると、暑さでドロドロ~~(+o+)
冷蔵庫にしまって、1人一日一枚づつ大事に食べてますww

で、このアルフォートのディズニーデザインですが、現在はサッカーW杯仕様のものが販売されているらしいです。
もちろん、近所のコンビニやスーパーには置いてません(/・ω・)/
W杯終わった頃に出会えるかな?ww

Posted on 2014/06/05 Thu. 22:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 夏イベントのページが公開♪  |  溶けるような暑さ(^▽^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/502-37958961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

