赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0601

溶けるような暑さ(^▽^;)  

こんにちは~

先日『アナと雪の女王』のDVD&Blu-rayの発売日が正式に発表されましたね。
もちろん即予約しました(^▽^;)

昨日は、娘の小学校の運動会だったのですが・・・
今年一番の暑さの中、子供たちは元気でしたが、大人はグッタリ、口を開けば『暑い』しか出てこない状態でしたww
赤鼻も自慢の(笑)デジイチをぶら下げ、娘の撮影に挑みました。
相変わらず徒競走の撮影は難しいです(^▽^;)
顔を合わせる同級生達からは『うちの子も撮っておいて』と頼まれますが、5割はピンボケです(^▽^;)

マダマダ修業ガタリマセヌ(>_<)

運動会終了後、娘は友達と遊ぶと言う、無尽蔵のエネルギーを見せつけてくれましたww
赤鼻と妻は、グッタリしながらDoCoMoショップへ予約していた、新しいDisney mobileの機種変更とタブレットの新規購入に向かいました。
赤鼻は事前に来店予約をしていたので、それほど待たされませんでしたが、物凄く混んでました。
新料金プランや、夏の新機種、ポイントの期限など複数の要素が絡み、赤鼻達は閉店時間の19時頃に手続きが終わたのですが、まだ当分閉店出来ないだろうだろうと思われるぐらいの来店客がいました。

DSCN0121.jpg
新しいおもちゃをゲットしてウキウキな赤鼻です♪
隣の黒い物体は、ミッキー柄のケースを装着したタブレットです^^
まぁ、まだタブレットの使いどころが分かってない赤鼻ですがww

残念なのは、特典のスマホケースのお届けが2ヶ月後って事ですかね(^▽^;)
DoCoMoでもらえるわけではなく、端末でDisney.jpへの申し込みになります。


なので、赤鼻は安価なクリアケースで凌ぎますが、妻はレザーのディズニー柄のケースを購入しました。



黒もあるのですが、デザインが男性向けじゃないので、赤鼻は止めときました(^▽^;)
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/01 Sun. 16:24 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 今さらアルフォートww  |  『ワンス・アポン・ア・タイム』始まる!ww »

コメント

こんばんわ~(^O^)/

暑っついですねェ~^^;

まだまだ5月対応の体なのに、気温が真夏並みではバテてしまいますねェ~

これほど暑いならば水浴び祭りも前倒しでやってほしいくらいです

お~っスマホもタブレットも最新のディズニー仕様になってしまうとは…

愚生はどんどんと置いてきぼりになってますね~


ワンス…も始まり、残すところ・・・あと2か月

暑さと共に夏インの妄想も計画立ってきますねェ

楽しみ楽しみ…\(^o^)/m

テンパパ #- | URL | 2014/06/02 22:10 * edit *

テンパパさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

ほんっと!暑いですねぇ~(^▽^;)
今日は幾分かマシでしたが、それでも充分暑かったですね(+o+)

間もなく梅雨入りだそうで、梅雨が明ければ夏!ですね^^
これだけ暑い中、春イベント開催中ですもんねぇ~、夏イベントを早めた方が良いような気がしますね(^▽^;)

新しいもの好きですぐに飛びつく悪い癖ですww
タブレットは果たして活用出来るのか、微妙ですがww
ディズニーモバイルのタブレットが出れば良いのになぁ~などと思ってしまいますがww

はい!そろそろ夏の妄想に励みたいと思います♪

赤鼻 #- | URL | 2014/06/03 18:11 * edit *

赤鼻さん、こんにちは!
新しいディズニーモバイルいいですねー💕
ホントに「おもちゃ」わかります!
いろいろ楽しすぎますよね🎵

暑いです(;´д`)
本当に今年は冷夏なの?って感じです!

そんな中、昨日はランドでエッグハントエキスパートコース第3期をやってきました!
わたし的には、かなり残念な3期でした。
1期、2期が素晴らしすぎたので、なお残念です。
でも、エッグハント3回楽しませてもらい、本当に楽しかったので来年からも続いてほしいと思います!

ワンスアポンアタイムの抽選、外れました!
万が一当たった時のことを姉とすっごい悩んま、夜もう一度来るか!とか言いながら抽選したので、残念でした(笑)
抽選機のスタートボタンをタッチしてから「はずれました…」って画面になるまでが早い!
今までは、もう少しドキドキーってするマがあったはずなのに、スタート即ハズレ……って、泣けました(*T^T)

でも、隣で抽選していた女性ふたり組が見事当選していてキャーって叫んで喜ぶ姿を見られたのが救いというか、当たりを実際に見られたのが嬉しかったです。

日曜にリベンジです。
当たります!タノシミ!タノシミ!

テンパパさん、こんにちは!
ご無沙汰です!
遅くなりましたが、以前トイストーリーマニア!へのメッセージをいただきありがとうございました。
あれだけ苦労してやっと20万点超えを果たしたというのに、たった2回目トライの息子にすぐ抜かされてしまい悔しいったらありゃしないですっ!
つ、次は25万点狙わなくてばっ!
25マンテン!25マンテン!
ありえるかっ?

ねこにゃん #- | URL | 2014/06/05 05:32 * edit *

ねこにゃんさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

はい!良いおもちゃですww
大抵の物がそうですが、後発の製品の方が良くなってますからねぇ~^^

タブレットでは、無駄に大きな画面でTSUMTSUMやったりしてますww

冷夏って話でしたよねぇ~(^▽^;)
程々の気候でお願いしたところですねww

エッグハント全期間制覇されたのですね♪
あら?期待外れだったのですかな?
来年以降も趣向を凝らして継続して欲しいですね^^

ワンスの抽選は外れでしたか~
しかも、抽選機の仕様が変わったのですかな?
ドキドキする間もなく結果がわかるのは良いような悪いようなですね(^▽^;)

日曜のリベンジガンバってくださいね^^v

赤鼻 #- | URL | 2014/06/05 19:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/501-f1491061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

