赤鼻の妄想日記

いつかはイル・マニーフィコ・スイートに泊まりたい!

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0527

『ワンス・アポン・ア・タイム』始まる!ww  

こんばんは~

名古屋は、昨日の本降りの雨から一転本日は良い天気でした^^
29度まで上がると予想されていた気温は26度程度でしたが、湿度が高く蒸し暑く感じました。
確実に夏は近づいて来てますね♪
あと、71日・・・(^◇^)

さて、昨夜は舞浜も雨模様だったようですが、『ワンス・アポン・ア・タイム』のプレスプレビューが行われたようですね^^
朝の情報番組や夕方のニュースでも紹介してましたね~♪
プレスプレビューは本日も行われているはずです、本日は雨が降っていないでしょうから完全版かな?
今回はスニークプレビューではなくプレスプレビューなのですが、何せシンデレラ城を使ったエンターテイメントなので、プレス以外のゲストもバッチリ観れちゃいますわなww

正式に始まってからは中央鑑賞エリアは抽選制ですが、昨日、今日は一般ゲストは入れないはずです、そこがプレスプレビュー所以ですねww

テレビでの映像を見る限り、赤鼻の想像していた通りパートナーズ像辺りからでも充分鑑賞出来そうな感じですね。

テレビの映像で観ても充分綺麗です!
内容も、これぞディズニーエンターテイメント!って感じで期待以上です♪
いやぁ~、早く現地で観てみたいです!!

正式なスタートは5月29日(木)ですが、このままの流れで明日も開催されそうですね(^▽^;)


そうそう、『ワンス・アポン・ア・タイム』ドリームキャンペーンも行われています。
来年の3月7日(土)宿泊のバケーションパッケージが当たります!!
スイートルームプランとスタンダードルームプランがあります、もちろんスイートに泊ることを夢見てる赤鼻ですww
詳しくは、下記URLからご覧下さい。

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/dreamcp.html
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/27 Tue. 23:57 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 溶けるような暑さ(^▽^;)  |  すっかり忘れかけてたキャンペーン紹介(^▽^;) »

コメント

赤鼻さん、こんばんは。

いよいよ明日からですね。
何を隠そう(笑)、明日5月29日は私の誕生日なのですー(>艸<○)
なので、ワンスのスタート日が発表されたときは、勝手に大興奮しちゃいました!
誕生日当日に見に行きたーい、プレゼントはワンスの鑑賞なんてステキーなどと、騒いでみたのですが家族にはスルーされてしまいました(*´ω`)

朝の情報番組でも見たのですが、早く現地で見てみたいですねー。
夏が待ち遠しいです((≧ω≦))
キャンペーン、私もスイート狙いで応募してみまーす(>∀<●)
応募しなくちゃ当たらないですもんね(^▽^;)

ロンパース #- | URL | 2014/05/28 22:36 * edit *

おはようございます!

いよいよ、ワンスが始まりましたね~

プレスプレビューの初日にあの、雨風の中、見てきました
しかし、正面は、ワールドバザールまで、人がびっしりでしたので、少し外れた場所で~

感想は…
映像は、すごく綺麗!
昔のディズニー映画のシーンが次々と映しだされ、プリンセスや映画ファンには、たまらないかも~
ただ、難点は、半分から下の部分にメインの映像が出るので、やはり正面で見ないと見えずらいかな~
それと、開始直前、「傘は、畳んでご観賞下さい」と
なんですと!皆さん、雨風の中、ずぶ濡れでした
ワンス自体は、雨でも開催できるらしいのですが、抽選に当たってもずぶ濡れでは~
なので、お天気が怪しい時は、カッパ持参ですね~
あとは、またご連絡します~

まずは、ご報告まで~

福島のデニバカ #- | URL | 2014/05/29 08:33 * edit *

見ましたよ~~!(TVで(^^;))
素晴らしかったですね~♪ それまでは「キャッスルショーよりは見劣りするだろう」とあまり期待してなかったのですが、なんのなんのって感じでしたね!十分「夜のショー」っていう風格が。

現地はどしゃぶりだったんですね~;;
しかしそれほどの雨でも、花火やフレームキャノンが大丈夫だったのはうれしですね(^^) これがあると一気にショーっぽくなりますもんね~♪
(夏限定でウオーターキャノンも加えちゃどうかとまで妄想しちゃいました(>▽<)

楽しみですね~♪

K&U #JalddpaA | URL | 2014/05/29 08:57 * edit *

こんにちは~^^

始まりましたね~!!
TVで見ても素晴らしかったので
最初思っていたより期待度マックスになりました~(笑)
早く現地で見たいものです!!!

ち~ #- | URL | 2014/05/29 10:22 * edit *

ロンパースさんへ

こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!!
ギリギリセーフですね!(^▽^;)

赤鼻も、自分の誕生日がクリスマスイベント開始って事が多いので、勝手に赤鼻を祝うイベントだと思ってますww

テレビで見ても綺麗でワクワクしたので、現地で見たら泣いちゃいそうですww
ホント、夏が待ち遠しいですね♪

はい!キャンペーンは応募してナンボです!

赤鼻 #- | URL | 2014/05/29 23:43 * edit *

福島のデニバカさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

雨風の中お疲れ様でした!
でも、いち早く見られて羨ましいです♪

デニバカさんのご報告で概ね雰囲気は掴めましたので、夏イン計画のとっても参考になりました^^

『ワンス~』に限らず、夏イン、晴れると良いなぁ~ですww

赤鼻 #- | URL | 2014/05/29 23:47 * edit *

K&Uさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

仰るように、期待以上ですね!!
ディズニー映画好きな赤鼻にとっては、ドストライクなショーです^^

花火や、フレームキャノンはプレスプレビューだったから無理にでも決行したんでしょうね(^▽^;)
でも、特にフレームキャノンはテンション上がるので少々の雨なら決行して欲しいですね^^

夏限定で、ウォーターキャノンもありですね( ̄▽ ̄)

兎にも角にも、楽しみですね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/05/29 23:51 * edit *

ち~さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます!

期待以上の素晴らしさですね!!
赤鼻も早く現地で見たくて堪らないです!

ち~さんも、早く来い来いクリスマスですね♪

赤鼻 #- | URL | 2014/05/29 23:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://masakazoo1971.blog.fc2.com/tb.php/500-ebc4fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Countdown!

プロフィール

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

旅のしおりテンプレート

▲Page top

